↑↑↑↑↑↑喫茶店経営に欠かせないスポンサー様です。(^^)↑↑↑↑↑↑

ミクロコスモスが、福永騎手騎乗で7月30日(土)の新潟日報賞で3着でした。みなさん、応援ありがとうございました。m(__)m

あなたは人目のお客様です。

LAST UPDATE '11,08,05


★喫茶店写真館★

 ミクロコスモス(撮影:サンデーサラブレッドクラブ 2008年7月29日)
コメント 現在の出資馬(牝5歳、父ネオユニヴァース、母ユーアンミー、栗東・角居厩舎)です。


★喫茶店メニュー★

おさむちゃんの持ち馬
おさむちゃんの愛馬紹介
'08,10,16UP
一口馬主ぐだぐだ日記
ブログです
ぐだぐだ更新中

馬主日記
超個人的な日記
'06,04,29UP

スパークホークくん応援会
頑張れ!スパークくん!!
'05,05,05UP
おさむちゃんの競馬観戦記
いつ完結するのやら・・・(^_^;
'99,12,22UP

マスターのプロフィール
マスターの自己紹介
ちょっと恥ずかしい(^^ゞ

何でも掲示板
ご来店記念に
書き込んで下さいませ

リンク集
相互リンク募集中!
'05,04,10UP


★広告コーナー★

『G-SHOCK ワンピース』限定予約受付中!!

コナミスタイル
『METAL GEAR SOLID 3DS』も絶賛発売中!

宿泊予約はるるぶトラベル!

ホテルの予約は一休.com!

旅行の予約はじゃらん!

本を買うなら!

PC買うならドスパラ!


Inリンクバナーとして使って下さい。こちらは新しいリンクバナーです。こちらもヨロシク。

このHPは、HTML書籍を片手にメモ帳で作成したものです。
ご不満な点があれば、下記アドレスまでメールをお送り下さい。

ご意見・ご感想をお待ちしています。
osamu_t1@mail.goo.ne.jp