ONUMAN>Dax>Section6

【2003.6.1 配線】

■配線の巻き

いよいよというか、一番やりたくない作業として残ってたフロント周りの配線に着手です。ノーマル配線と左側集中スイッチとの接合になります。はっきり言って訳わかりません。涙

おまけにLEDでのニュートラルとウィンカーインジケータも繋がないと。それとベーツタイプのヘッドライト.....。気が重い。

Fig.151 配線

■とりあえず...

わかる範囲で繋いでみました。繋いだのはいいけど、この醜い配線をどうやって隠そうか....。これは8Pコネクタとか導入するしかないかなぁ。

それと集中スイッチからのケーブルも色が違うし...。

Fig.152 醜い

■燃料配管

燃料コックとタンクを繋ぎました。古いホースはカチカチに固まっててだめっすね。やっぱり燃料が見えるようにクリアの配管に変更したほうがいいなぁ....。

 

Fig.153 燃料配管

■初キック

ここまでくれば、キックしてみたくなるのが人の常。エンジンオイル(オイルは早矢仕ではモービル1の0W-50を指定)を入れてプラグを外してキック、キック。その後、プラグコードにプラグを付けてボディーアースしながらキック! 思った通り火が飛びませんでした。(笑)

ついでにプラグを差してキック! 当然ながら圧縮はちゃんとあるようです。

というところで本日は時間切れ。来週までに配線のコネクタ化と火が飛ばない原因を考えないと....。でももうすぐです!もうすぐ完成です!

<<< >>>


HOME | DaxTop | BBS | MAIL