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【2003.4.28 GWだ!】 |
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■今日からGW まぁ今日からってこともないのですが、GWに入ってやっといじれる時間がとれました。まずはクランクケースの表側をさらっとペーパーを当てて灯油で洗浄。 |
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■組んだら確認 ミッション、クランクを組んだら、それらがスムーズに回るか確認します。さらにミッション周りは細かいワッシャーとかギアの向きとかしつこいくらいに確認して問題がなければクランクケースを閉じます。 |
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■シフト周り クランクを閉じたらシフト周りの組み込みです。シフトドラムを留めるネジにはロックタイトを塗布しておきます。本締めする前にこれまたしつこいくらいにシフトの動きを確認です。
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■シフト位置 写真の位置がニュートラルです。その左が1速、右が2〜4速になってます。 本締めはシフトを4速の位置で行い、再度、ニュートラルにしてギアシャフトがスムーズに回るのを確認しましょう。 |
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■いよいよエンジンハンガーへ 先週のフリマで買ったエンジンスタンドに載せてみました。でもクラッチとかステーターを組み込むにはやっぱり寝せて作業したほうがいいですね。 それとこのエンジンスタンド、あんまり精度がよくないです...涙。 |
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