offの早苗 ロゴマーク  1999.4.1

さーおばちゃん's Home Page ・・・ sub title

∞2005年の秋が始まっています。リニュアルと思いつつなかなか…  ♪  ∞ えんやこら ヤッホホ ♪ 行き止まりに遭遇したら戻って下さいね ♪ ∞  えんやこら ヤッホホ ♪どうもありがとう。。。

おばさん ちょっと 根気がなくなって・・・ここまで放置していたら何処から手をつけていいのやら。
いつも来て頂きありがとうございます。変化なくごめんないさい。カウンタupするたび小さくなってます。
リニュアル&新カリキュラムも紹介・・・目標は??かな
「小原流の花」やっぱりいいな〜!つくづく思います。

南花台「向日葵の絵」 南花台教室の作品と出来事 姪を生徒にスタートした「小原流いけばな」のお話 (9/28)「向日葵の絵」きっかけ きっかけ
取合せ「メモ帳の絵」 小原流大阪支部「研究会課題花材」小原流いけばな研究会の課題花材一覧表(大阪支部) (9/23)
写真集「回転する花の絵」 便箋の挿し絵になる季節の写真集季節の写真 (10/22) リンク集「回転する花の絵」 リンク集素敵な世界へ (9/23)
ご挨拶「おお葉黄すみれの絵」 ごあいさつホームページに関わるこまごましたお話 (12/12)
想い出「メリーゴーランドの絵」 懐かしい記録記憶に留めておきたいお話 (4/5)
旅行記「花の絵」 旅行の写真集旅行のお話と写真集 (6/8)
出来事「すみれの絵」 団塊世代とその親と団塊ジュニア団塊世代と団塊ジュニアの会社と日常の出来事(12/12) 

ポストの絵 感想をお聞かせ下さい

ならんだチュウリップ