<2 戻る 4>


管理者:mer
マイナー移植のメッカ。元ネタわかんねぇ!ってのが基本。だが、それがいい!
手書きのミュウミュウやプリキュアもいる。てか、そっちがメインだろって気もしないでもない。
丁寧な技術解説や特殊テク解説も。…それがあることに気が付くのに一千万年かかりました(ぉぃ
活動ずっと続けてくださってくれてることにはホント感謝、感謝なのです……

Notfound 管理者:NL3
細やかな作りこみに定評のある凄腕motion.lst職人。
チルノのシステム面と演出面の作りこみは度肝抜かれるぞう。
某別エンジンのデフォキャラ移植と真っ黒いボスキャラもグッド!
Musicコーナーもス・テ・キ♪

青色百号 管理者:in
実力派手書きキャラメーカー。3D技術もハンパない!
異常なほど動き、異常なほどカッコよい、ファンタジックなキャラたち!
多くを語らず、モノで勝負なスタイルも実にカッコよい。
一部旧キャラはこちらから落とせます。

ここがスミです 管理者:IVatu
以前物置でハイクオリティなファミコンキャラ作っておられた方。
ウディタ用ツールとか豆乳での自作ゲーとかMMDモデルとかのがメインで、
ナックルキャラはまさにスミっこに、ひっそりと置いてあります。

ゼータこれくしょん 管理者:オルトエデン
量産実写キャラメイカーさん。
かなりのハイペースでキャラを作ってました。
現在は他エンジンでの活動メイン…というか元々そっちの人だったし、戻ったというべきか。 サイトが消滅したのでファイル置き場に直接リンク。以前の姿はアーカイブでも辿ってください。

Knuckle Fighter Jumpei 管理者:Jumpei
元、KFX仮説ページ。着目点が色々意表ついてるキャラ達がス・テ・キ♪
ある意味亀井は必須。
昔フラッシュで流行った「小小」チックな棒人間もオヌヌメ。

シ〇ア専用セクター 管理者:最海
物置にて「S作者」の名で活躍してた人。
モータリアンの数少ない心のよりどころになりそうだったりならなそうだったり(どっちだ
いや、実はEXECUTIONERS紹介のほうがメインコンテンツなのか!そうなんだな!
氷炎忍者コンビやら水銀燈やら某配管工兄弟などおります。独特なオリジナル手書きキャラもいるよ!

混沌会ぶろぐ 管理者:タコヤリイカ
かつて物置にて活動されていたキャラメイカーさん。
ブログにていろんなジャンルのキャラを公開されてます。
ツク−ルゲーやら作曲やらVtuberもどきやらもやってる。
……えっ有料キャラパック?正気か!!?

チェストォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

<2 戻る 4>