<1 戻る 3>


管理者:J・ドリルの旦那
近年は実写キャラ方向にシフトした旦那様。濃ゆい三匹共が貴方を待っている……。
かつて製作されていた3Dプリレンダによるキャラたちもここから入手可能です。
以前あったキャラリストとか?そこらへんはアーカイブ掘るしかないんじゃねえかな……

管理者:§( ´_ゝ`)§
格ツク出身ナックラー、緋和 刹さん改め§( ´_ゝ`)§さんです…って読めないわ!w
六角大王を生かしたトゥーンレンダリングキャラが実に魅力的。Xplusのハイレゾ機能が生きるね!
ご自身の格ツク作品「ザンゲフールファイター」出演キャラクターが中心…と思いきや、
サガ2の謎生命体達からAAキャラ、果ては箱と台車を組み合わせた全く新しいクリーチャー等々…
バリエーションも富んでいてス・テ・キ♪
……なんか、Xplusはこの御方の為にあるようなもんじゃね?

管理者:Evilmoon
宮城ナックラー同盟。
物置掲示板の初代管理人様です。これまでの管理マジおつかれさまでした……!!
実写もドットも、玄人好みなものがそろっております。
近年体調面で問題あったとかで活動規模縮小中。

管理者:totokeron
手書きキャラ超量産者。
個性豊かなオリキャラ見たいやつぁここへ行け!…っとくらぁ!
独特のおもしろカッコイイキャラ達がね、生きてるのよ、ホント。
ミラーサイトですけどtotokeronさんは健在だよ!サラダ学園は永遠だよー!

ダス・エンデ 管理者:月吼凰
かっけーオリキャラと目の付け所の違ういい具合の二次創作キャラを制作しております。
lst技術や演出も洗練されててスバラシイ…のうかりんカッコいいよのうかりん。
近年はRTA動画上げたりしてらっしゃる。揉み上げ刺すぞ。

管理者:らせつ
多数のオリジナルキャラと、変り種移植キャラを作られております。
何気に、完全オリジナルキャラ最期の砦?
長期続けている人の中では安定している更新頻度も魅力。
ってかそれが一番の才能だね!ホントスゲェというか、偉い。

管理者:来栖
狐狂いでハンマーな人で音ゲーナックラー。ひでさんの弟さん。
ナックル的には超・クールなスキン二種が目玉です。
古の手書きやとりあえず撮ってみた感MAXな自分実写も良いですよ(笑

管理者:乙
ナックル界の良心。yoritomo!
レトロな手書きキャラと結構テクニカルな実写の二段構えでお出迎え。
近年は度々BJAさんとガチンコバトル繰り広げてそれを動画に収めてらっしゃります。
ナックルのガチ対戦ってどんなもんよと思ったらばドゾ。

でっどぷーるプラス 管理者:linkuei
KFX創生期より驚異的完成度を誇っていた伝説的メーカーが、
ばいきんまんA専用版を引っさげてまさかの復活!
昔と変わらぬ…いや、それ以上の作りこみには脱帽。
サイト名由来であるモーコンキャラも。やっぱりこれ(主に鮮血や生首)がないとね!

管理者:φバカサン
通りすがりの仮面ライダー職人だ、覚えておけ!
「原作再現」に対しての拘りはかーなーりー凄い!
「ライダー職人は…俺だけでいい!」と言わんばかりの
キャラの数&こだわりは必見!

管理者:イヌドッグ
2023のナックル界に突如現れた過去からの使者。
ゼロワンとなゆの改修とか、当時のナックラーどもが「にやそ」とできるブツばっかりでございます。
……というかですね、ついてくることができる話題からしてね、むっちゃ前から界隈に潜伏してたなこの人!?

<1 戻る 3>