<3 戻る


KFXPlus仮保管ページ 管理者:kfx@loveboat.cx
飛龍++さんの開発された拡張本体「Xplus」と各種開発ツールの保管サイトです。
消滅してしまいましたが、webアーカイヴに完全な状態でのこっているのでそちらのリンクを貼っています。
ツールはXplus専用ってわけじゃなく、他の本体とも互換性ありますのでご安心を。

管理者:ティーム擦
かつてKFX界隈を震撼させた実写キャラ製作集団…の跡地。
だがその熱き魂は確実に、今見ても、あ、凄まじいィ!(擦)
デフォルト実写キャラがお気に召さなかった方は是非、ここの実写キャラを見て欲しい。
新しい世界が見えてくる…かも?

TAMARAの柵(策) 管理者:Tamara
KFX界に爆笑の渦を巻き起こしたキャラ、「NiceUkyo」の作者が鎮座なすってた跡地。
シュールな笑いに飢えている方は必携でしょう。
モーションの作りこみの激しさは界隈トップクラス。伝説の人ですな。

管理者:こうすけ
超絶・個性派実写キャラメイカー!
見て爆笑、使って爆笑の強烈実写キャラがお出迎えしてた跡地。
…さて、HPの構成見てもらえば解ると思うけど、メインはマザー2、かね。
自作カードゲームも何気に可愛くて、ええ塩梅ですわ。

どうぶつえん 管理者:パンダマン
ハイクオリティーな実写とペーパーマンのオールインワンセットなどを作ってらっしゃったケモナーの跡地。
2000年後期、2010年台ナックルを語るうえで外せないメイカーさんですので、
是非貴方のナックルにもこの男の生き様を刻んでやってください。
サイト復活する気はあるらしい……って消えた直後は言ってたけど、うーむ……。

<3 戻る