暮らしと生き方を考える。
  オーガニック・プラネット


Last Update 2014.2.18 About This Site   Site map    Mail  
   You are here : TOP > Natural Shop INDEX >
永続可能な社会の実現に向けて、私たちが出来ること...
それは決して遠く難しいことではなく、
日々の暮らしの中から始まるものだと思います。
そんな日々の暮らしの中で、
次の時代に役立つものを紹介します。


「漢方学習会」に参加してきました。
「漢方」って知っていますか? 日本人なら誰しも馴染みがあると思います...副作用がなくて、慢性病に良く効く、おばあちゃんが煎じて飲んでいる... でも、本当はどうなのでしょうか?
私が勉強した「漢方」は、東洋西洋の別を問わず、男性女性の別を問わず、時代を問わず、地域を問わない、それらを超越した「命のいとなみ」に沿った、真の医学でした。

詳細はこちら


このサイトはリンクフリーです。
記載内容に関してはご自由に転載していただいて結構ですが、
内容に関しましては、各人のご判断の上ご活用願います。
暮らしと生き方を考える オーガニック・プラネット