お題 18 『こっち見て笑うな!』 終了

綾さん(23歳OL)が普通に車を運転していたらすれ違う車、通行人までが、こっち見て笑ってる。どうして?


←お題17
受付終了
B-1 トップへ
お題19→

NO
投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々
16

松本人江さん
(99/04/12)

おでこに骨と書いてあった

15

GET−Cさん
(99/04/10)

微笑みキャンペーン実施中だったから

14

GET−Cさん
(99/04/10)

ドッキリだった

13

プラス思考さん
(99/04/10)

よく見たら数人、ひき殺していた。

12

ぼけ将軍
Dual Sunさん
(99/04/08)

辺り一面の「止まれ」の標識が「わらえ」になっていた。

11

Dual Sunさん
(99/04/08)

全員一斉に思い出し笑い。

10

逆プリティさん
(99/04/07)

箸が転げた。

09

逆プリティさん
(99/04/07)

守護霊がトニー谷。はっきり見えてもうた。

08

校長先生さん
(99/04/07)

人らしきものを引きずりながら走っていたため。

07

ヨシさん
(99/04/06)

つい昔の癖で箱乗りしてたから

06

EIJIさん
(99/04/02)

初心者マークと間違えて初夜マーク貼ってた。

05

EIJIさん
(99/04/02)

鼻から排気ガス

04

inkoさん
(99/04/02)

タイヤ10個

03

ともりんさん
(99/04/02)

あやさんの鼻毛と腋毛がくっついていた。

02

水中クンバカさん
(99/04/01)

いつのまにか車に「林家ぺー命」と書かれていたから

01

ハットリさん
(99/04/01)

実は、すれ違う車、通行人、ありとあらゆるものが、 蛭子さんになっていた。


←お題17
受付終了
B-1 トップへ
お題19→



投稿・投票してくださった皆様、ありがとうございました。

ひとこと Dual Sunさんの『辺り一面の「止まれ」の標識が「わらえ」になっていた。』がぼけ将軍に決定です。おめでとうございます。2問連続のぼけ将軍受賞です。ぼけにくいお題でした。投稿してくださる人が少ないのがその現れかなと思いました。いいお題を提供できるように、ならないと。