お題 17 『この本くださーい!』 終了

「マンガこれならわかる●●●講座入門編」

←お題16
受付終了
B-1 トップへ
お題18→

NO
投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々
18

まっきーさん
(99/04/12)

「マンガこれならわかるフリーメーソン講座入門編」

17

GET−Cさん
(99/04/10)

「マンガこれならわかる日本史の1巻を下さい。」「すいません。それ売り切れちゃったんですよ。「えー、そうなんですか。じゃあ、何か他にいい本ないですか?」「これなんかどうでしょう。中学生の為の歴史講座入門編」

16

GET−Cさん
(99/04/10)

「マンガこれならわかるお色気路線に変更講座入門編」

15

GET−Cさん
(99/04/10)

「マンガこれならわかる2000年問題解決講座入門編」

14

GET−Cさん
(99/04/10)

「マンガこれならわかる応用編講座入門編」

13

ぼけ将軍
Dual Sunさん
(99/04/08)

「マンガこれならわかる医師向け診療講座入門編」

12

Dual Sunさん
(99/04/08)

「マンガこれならわかるひらがな講座入門編」

11

Dual Sunさん
(99/04/08)

「マンガこれならわかるノリノリ講座入門編」

10

逆プリティさん
(99/04/07)

「マンガこれならわかる編集者の殺し方講座入門編」

19

逆プリティさん
(99/04/07)

「マンガこれならわかるいざ講座入門編」

08

ヨシさん
(99/04/06)

「マンガこれならわかるマンガ日本昔話講座入門編」

07

マンモスラッキー西池田さん(99/04/03)

「マンガこれならわかるガチョーン講座入門編」

06

inkoさん
(99/04/02)

「マンガこれならわかる鉛筆削り講座入門編」

05

ともりんさん
(99/04/02)

「マンガこれならわかる古語のりピー語講座入門編」

04

せのさん
(99/04/01)

「マンガこれならわかる身代金要求講座入門編」

03

水中クンバカさん
(99/04/01)

「マンガこれならわかるトイレットペーパーの取り替え方講座入門編」

02

アイケルバーガーさん(99/04/01)

「マンガこれならわかるガッツポーズ講座入門編」

01

ハットリさん
(99/04/01)

「マンガこれならわかる梅宮家恋愛講座入門編」


←お題16
受付終了
B-1 トップへ
お題18→



投稿・投票してくださった皆様、ありがとうございました。

ひとこと 最初は「マンガこれなら分かる●●講座」というお題にしようと思っていたのですが、浅すぎると思って後ろに『入門編』をくっつけたお題です。それでもダメですね。投票の結果、Dual Sunさんの「マンガこれならわかる医師向け診療講座入門編」がぼけ将軍に決定です。おめでとうございます。自分が患者で手術の前に先生がこれを読んでたら、泣きますね。