お題 15 『この電車大丈夫?』 終了

いつもと同じ電車に乗ったのですが、
今日は運転がめっちゃ荒い。どうして?

←お題14
受付終了
B-1 トップへ
お題16→

NO
投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々
17

GET−Cさん
(99/04/10)

運転手が初めて上級者用に挑戦している。

16

ぼけ将軍
GET−Cさん
(99/04/10)

クレ556をするのを忘れてた。

15

逆プリティさん
(99/04/07)

DJが速度調節している。

14

逆プリティさん
(99/04/07)

バイトの野郎が箸を入れ忘れた。

13

ヨシさん
(99/04/06)

後方から500系のぞみにあおられてたから

12

ハットリさん
(99/04/03)

寝違えてて右上しか見れなかったから

11

マンモスラッキー西池田さん(99/04/03)

ママがファミコンを買ってくれなかった

10

inkoさん
(99/04/02)

運転手が後向き座り運転を試みていた

09

ともりんさん
(99/04/02)

女子高生が電車でGO!実写版として使用していた。

08

せさるさん
(99/04/02)

トイレに行きたかったから。

07

せのさん
(99/04/01)

運転手が荒井注だったから。「やってらんね〜よ。」

06

水中クンバカさん
(99/04/01)

車内で力士がぶつかり稽古をしていたから

05

水中クンバカさん
(99/04/01)

和田勉によく似た男が窓にはりついていたから

04

まっきーさん
(99/04/01)

サラダ記念日だから

03

アイケルバーガーさん(99/04/01)

連結機につかまっている逃走犯を振り落とすため

02

EIJIさん
(99/04/01)

昨夜運転手の娘にガザ入れ。しかもクロ

01

フジさん
(99/04/01)

酔い止めを飲み忘れた。


←お題14
受付終了
B-1 トップへ
お題16→



投稿・投票してくださった皆様、ありがとうございました。

ひとこと このころから管理人が長期休暇に突入しました。投稿数も若干減りました。そりゃそーっすね。投票の結果、GET-Cさんの『クレ556をするのを忘れてた。』がぼけ将軍に決定です。おめでとうございます。個人的には『DJが速度調節している。』『酔い止めを飲み忘れた。』『後方から500系のぞみにあおられてたから』がすきです。