お題 16 『兄の秘密?』 終了

「この引出しだけは絶対に開けるな!」といつも兄に言われていたのですが、我慢できずにその引き出しを開けたら・・・「うわっ!」一体何があった?


←お題15
受付終了
B-1 トップへ
お題17→

NO
投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々
20

GET−Cさん
(99/04/10)

10点獲得した。

19

GET−Cさん
(99/04/10)

物陰で姉が泣き出した。

18

ぼけ将軍
GET−Cさん
(99/04/10)

ブレーカーが落ちた

17

GET−Cさん
(99/04/10)

他の引き出しが全部開いた。

16

逆プリティさん
(99/04/07)

痩せてたころのブラジャー

15

逆プリティさん
(99/04/07)

間違いだらけの水泳大会

14

ヨシさん
(99/04/06)

13

ハットリさん
(99/04/03)

小刻みに震える中川先生

12

マンモスラッキー西池田さん(99/04/03)

押し出し

11

inkoさん
(99/04/02)

焼米とマキビシ

10

ともりんさん
(99/04/02)

兄の脱皮した抜け殻

09

かずひでさん
(99/04/02)

ひらがなで「たいむましーん」って書かれた手鏡。

08

せのさん
(99/04/01)

雑技団が股割りの練習してた。

07

水中クンバカさん
(99/04/01)

ムツゴロウが頭をライオンに食いちぎられる瞬間の写真

06

水中クンバカさん
(99/04/01)

ふえるワカメが絡まった具志堅のアフロー

05

アイケルバーガーさん(99/04/01)

空気を抜かずに無理矢理押し込んだ浮輪

04

ハットリさん
(99/04/01)

鯛が浮かんでた。

03

干支SE虎さん
(99/04/01)

クシャおじさん。

02

EIJIさん
(99/04/01)

ベルマーク1000点分

01

フジさん
(99/04/01)

タイムマシーン


←お題15
受付終了
B-1 トップへ
お題17→



投稿・投票してくださった皆様、ありがとうございました。

ひとこと あまりいいお題ではないですね。すいません。そんな中の投票の結果GET-Cさんの『ブレーカーが落ちた』がぼけ将軍に決定です。前のお題から連続ぼけ将軍受賞。おめでとうございます。『空気を抜かずに無理矢理押し込んだ浮輪』、これ個人的に大好きです。