Bee’s Knees

ここでは、nonco一押しのPANX BAND Bee’s Knee s≠ノついて紹介します。
まず、「びーずにーずって誰?」って思った人!そんな君にも30秒でわかる Bee's Knees≠フお話
しましょう!!メンバーは5人、みんな21歳の男の子です。ジャンルはメロ コアっていうか、パンクス
っていうか、う〜ん、スカとかもやってるんだよね。まぁ、曲を聴いて貰えれ ばわかるんだけどすっごい
いいの!かっこいいっなおかつ美形ぞろい(一部例外あり(爆))なんですわ ぁ〜〜〜〜。もう少しした
らメンバーの写真とかもアップしていきたいと思いますが、今のところ実際に ライブを見に行って確認し
てくれるとうれしいです。(*^−^*)           (written by  のんこ)           


彼らが企画する「環境」と「人権」を考えるライブイベントのインフォメーシ ョンページです。
興味がある人も無い人もとりあえず見てみてください。

Member


vocal  KURUMA

大学でサークルが一緒のお友達です。すっごく面白いです。(顔?性格?って 聞かないように
ライブ中もすっごく楽しいパフォーマンスをしてくれます。かなりのエンター テナーだよ。
世田谷区内の某お肉屋さんでバイトしてるよ。

Guitar FUMIKAZU

いっやぁ、かっこいいです。ギター上手いです.
クルマとは高校時代の友達なんだって!

Guitar KENTARO

これまた超かっこいい!いや、ホントかっこいいです。
立ち位置が客側から見て左なのよぉ。
だから、いっつも左のほうで見ちゃう!(笑)ってくらいかっこいいよ。
 それでもって、クルマと高校が一緒なのよね。

Bass   TARO

きましたきました。たろーちゃん。彼もかなりいけてます。面白いし、やさし いし。(^0^)
ベースを始めてからまだ2年たって無い(?)というのに、すごいじゃないで すか。
そして、またまた高校時代のお友達だそうで!

Drums  NOBUO

       はい、そしてのぶくんね。いっつもお世話になってます。(笑 )
    彼とは大学の学科も一緒で、サークルも一緒です。
実はノブオだけ高校が違うところなんだけど、大学のサークルでクルマと出会 って
Bee’s Knees≠ノ誘われたんだって!
でも、歌詞はほとんどノブオが書いてるんです。
曲はそのつど、皆が作ってるらしいんだけどね。
大学入ってから本格的にドラムを始めたとは思えない上達ぶり。

LIVE いんふぉめーしょん

びー’ず にーずNEWS

もう買ったかな?BEE’S KNEESのCDラインナップ。

発売日 種類 タイトル 発売元
発売中 V/A ”SMILE SMILE” BLACK PEPPER RECORDS
発売中 V/A ”HARD-BOILED LUNCH” HARD CREAM RECORDS
発売中 V/A "PUNK THE SHOW CASE" SCHOOL BUS RECORDS
発売中 V/A ”NEW SCHOOL OF SKA!!3” SCHOOL BUS RECORDS
発売中 FULL MILKY TIME BLACK PEPPER RECORDS
発売中 Mini ”one make,two fake,
 three shake,four break”
NIPPON CROWN

ミニアルバムって感じの「1,2,3,4」は
4曲目がお勧めです。
まだまだこれからもCD出して行くんだろうな。
探して買おう!!

Bee’s Kneesの世界

実はDEMO TAPEが手元にあるんですけど、この中の歌詞を見てみまし ょう!!!!

Sunny Ska

My Angel