版権物別のイラストリストです。






新しいのはこちらからどうぞ⇒

↓のリストは、アドレス変更し終えていないのでリンクが切れている場合が有ります。(>_<)
まだ加えていないのがかなり有りますので、また1年後くらいに来てもらえると嬉しいです・・・
(>_<)☆θ_(・_・ )一年もかい・・

〜2000年
レニ(サクラ大戦2)髪の毛の色を間違えたけどレニ・・・
花は固まりかけた塗料塗ったので
盛り上がってました。(汗)
ナコルル(サムライスピリッツ)バランスがへんすぎる・・・
ほとんど初書きのナコルル。
カラーだと初めてなんじゃないかな。
にゃこルル(サムライスピリッツ)こんな動物・・・
サムスピには居ません。(^x^;)
猫とナコルルをまぜました。
ライム(セイバーマリオネットJ)初描きのライム。変ですね・・・
まり姉(ポスターの写真の)初書きのまり姉。
実写は描けないのでこんなのに。
ポスターが元になってます。
プーイ(グランディア)女の子はオリジナルです。
プーイっておもしろいし・・・
かわいくって大好きです〜。
レニとアイリス(サクラ大戦2)この二人が一緒に居るのが
好きだったのでこうなりました。
弓使いの黄ナコ(サムライスピリッツ)ナコルルを描いてたわけじゃないので
あちこちへんです・・・(汗)
なので、黄ナコになりました。
リムルル(サムライスピリッツ)イベントに行きたくて・・・
祈ってます。
ナコルルとはづきちゃん(おじゃ魔女どれみ)その場しのぎの年賀状・・・
2001年
木之本さくら(CCさくら)花火をしているさくらちゃん。
暑中見舞いのイラストです。
クリスマスさくら(CCさくら)クリスマスに贈ったイラスト。
桃色がきれいに出てないです。
クリスマスナコ(サムライスピリッツ)これもクリスマスに贈ったもの。
ナコルルに見えないですね・・・
ナコルルとママハハ?(サムライスピリッツ)
木之本さくら(CCさくら)Zガンダムの歌とさくら。
関わりないですが。(^x^;)
二つとも好きなものです〜。
まり姉(人物って、版権物なの?)キリ番絵で描いたもの。似てないけど
國府田マリ子さんです・・・
リクエストしてもらいました♪
桃宮えみな(駿河かすねさんのキャラ)
桃宮えみな(駿河かすねさんのキャラ)友達のオリジナルキャラです。
これも版権物だよね。(^x^;)
ジャンヌとシンドバット(神風怪盗ジャンヌ)
マルチと先輩(To Heart)マルチとあかりの方が
好きなんですけど、なんとなく〜。
先輩の帽子をマルチに乗っけてます。
さくらとケロちゃん(CCさくら)
ほむら(ときめきメモリアル)
アークたち(アークザラットU)
某人のオリジナル
太朗さんのオリジナル(の衣装)
木之本さくら(CCさくら)
ミラーのカード(CCさくら)
木之本さくら(CCさくら)
木之本さくら(CCさくら)
木之本さくら(CCさくら)
木之本さくら(CCさくら)
木之本さくら(CCさくら)
2002年
シュガー(ちっちゃな雪使いシュガー)


〜2000年
シャオリン(守って守護月天)
ジャンヌ(神風怪盗ジャンヌ)
マルチ(To Heart)
ミッキーマウス(ディズニーランドのお皿)
シルバー王女とれんこんポッチ(夢のクレヨン王国)
ライム(セイバーマリオネットJ)
リナ・インバース(スレイヤーズ)
タット(ぽっぷるメイル)
綾波レイ(エヴァンゲリオン)
美夕(吸血鬼美夕)
ぬくぬく(万能文化猫娘)
織姫(サクラ大戦2)
パイ(3×3EYES)
館林美晴(ときめきメモリアル)
木之本さくら2(CCさくら)
2001年
?(?)
木之本さくら?(CCさくら)
アルさん(リンクスさんのオリジナル)
アルさん(リンクスさんのオリジナル)
?(某人のオリジナル)
ふわふわペア人形の男の子
ふわふわペア人形の男の子
さくらと李ーくん(CCさくら)
エアリス(ファイナルファンタジー7)
任意たん(あれ以外の「何か」)
?(ぱすてるチャイム?)
偽むにゅっぴ(かすねさんの絵の偽者・・・?)
木之本さくら(CCさくら)
アルさん(リンクスさんのオリジナル)
マルチ2(To Heart)
クリーオゥ(魔術士オーフェン)
ワンニャー(だぁ!だぁ!だぁ!)
2002年
シュガー(ちっちゃな雪使いシュガー)


戻る。

戻る

ニャンチューを追いかける。




〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 版権物  みちしるべ