林の中の展覧会

 



いろんなキャラクターを描いたものです。
 



1 2 3 456 7





意外に有名な、偽○菜さんとか 任意たんとか
あれ以外の「何か」さんって人たちです。・・・似て無いね。(T.T) 2001.9.20


坂巻あきむさんの同人誌読んでたら、描きたくなったので。
ゲームはやったことないし、よくわかりません。
でも、なんだかやってみたくなりました・・・ 2001.9.20


某人のオリジナルキャラを書いたもの。いい話でした。 2001.9.20


「カードキャプターさくら」の、木之本桜。
すっかり転んで、うちのトップは一年中さくら色です。(*^-^*)
ちなみに、衣装はオリジナルです。
なので、全然さくらに見えないかも・・・(爆)


ぱすてるチャイムのキャラのつもり。
でも、このゲームはやったことありません。 2001.9.20


To Heartのマルチです。
似てないけど。(^-^;)




後ろへ 戻る
次へ




〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 版権物  みちしるべ