オリジナル






参加しているリングの ご紹介です♪





★ 友達の運営しているリングや同盟です。 ★
まきまき推進委員会

そーこさんが管理してる、髪の毛の まきまきした髪型を広めよう♪
という委員会ですっ☆彡


Heart Design Ring
[PREV] [NEXT] [RANDOM] [LIST] [JOIN]
RUIRUIさんが運営してる、心が温かくなるサイトのリングですっ♪
助け合えるのっていいことですよね。


Heart Design Ring
ふわもこ同盟

うさぴさんが管理している、ふわもこ絵好きさんの同盟です〜。
僕はまだまだふわもこレベルが低いので、
もっとふわふわもこもこした雰囲気の絵が描けるように
がんばりますっ そして いつかは、登録したいな。(^-^)/
2002.2.14



すっかりご無沙汰してしまったりもするんですけど、
元気にわいわいやってるのを見れるとほんとうれしいです。

好きなものがあったらぜひお仲間に〜。(^-^)






★ 参加させて頂いてるリングや同盟です。 ★

イースのフィーナ・・・ 思えば、ゲームで初めて恋したキャラかも。 (*^-^*)(笑)もしかしたら、ナコルルより好きかなぁ・・・
FEENA幸会

やまけさんと LASTさんが管理されている、フィーナのしあわせを妄想しようっていう会です。
創作のイースな小説やCGなどもありますっ いいですよね。フィーナ。 (*^-^*)
フィーナにはほんとに幸せになってほしいものです・・・
2001.12.11
ずっと昔にファルコムから発売されたARPG。イースの女神のうちの一人です。(もう一人はレア)
初めはヒロインのリリア好きでしたが、リリアが強敵がうようよしてる地下水路まで追いかけてきてたり
フィーナがけなげで、エンディングでせつなくて・・・ すっかりフィーナ好きになったんですよ〜。 (*^-^*)
ほんと、名作ゲームなので、やったこと無い方は ぜひぜひやってみてくださいね。

xx listxx xx nextxx
xx prevxx xx randomxx

心を癒すヒーリングサイトのウェブリングですっ
-PREV+ RANDOM + LIST +NEXT-
Pooさんの お絵描き掲示板リングですっ2001.10.20
癒し WEB RING
Back Next List
shinさんが運営されている、癒しをテーマにした
サイトの交流を目的としたリングです。
2002.3.24

まったの屋のおじゃる丸。しゃくかえせ〜 しゃくかえせ〜♪ 千年どんぐりの話は感動ですっ(T.T) おじゃ連。石好きのやさしいこ。石メッセージはすごいっ の、かずまくん。
縫い物が好きな、貧乏神のびんちゃん小粋なトリオさ子鬼のトリオ〜 だっピー♪義理と人情に厚い、おこりんぼうちっちゃいものファン倶楽部会長の、にこりんぼう 月光草を子鬼に作ってもらってしあわせ一杯の、トミーさん デンボ一族は一体何匹・・・ それよりも、リボンをつけた妹がかわいい・・・ じゃなくて、恋しては悲しむ(T.T)、デンボさんです。クリっ子や、たんぽぽとかの回は、感動させてくれます・・・

おじゃる丸が大すきな人の同盟です。
びんちゃんと、にこりんぼうがお気に入りっ♪



リングとか同盟って何かいいですよね〜。

好きなものがあったら、ぜひぜひお仲間に。(^-^)






★ 登録させて頂いてる検索サイトなどです。 ★

TINAMI
アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイトです。
登録の時に、いろいろな分野に分けられるので、便利だしちょっと面白かったです。


お絵描きさんねっとわ〜く

はしくん(さん)が運営している、 全年齢対象のお絵書きさんサーチエンジンです。
交流や技術の向上を目的としているそうですよっ
バナーもそうですが、とってもきれいな印象があります。
CGコンテストや、フリー画像リンクなどもあります。
2001.10.20


ゲーマーズターミナル。

なつきさんと ふりざさんと管理補佐の 流しのさんがが運営している
ゲームを愛する人たちの為のゲームサイトサーチエンジンです。
登録ページにイラストカットがありますし、GT美術館や日記などもあって良い感じです。
それに、登録したときのコメントのお返事を頂きました・・・(嬉)親切なサイトですね。
2001.10.20


美少女NAVI

朝倉 俊也さんが管理している検索サイトです。美少女といっても健全なので
安心して検索できますよ〜。CGコンテストなどもありますっ
2001.11.10


お絵描きサイトナビゲーター MultiLink

同人サークル「まるち〜ず」の聖 拓哉さん&水瀬 恵さんが管理されている
まるちリンクですっ ToHeartとは関係が無いらしいのですが、バナーにあかりがっ(笑)
まるちウインドウ機能で前もって絵やコメントも見れるので便利ですよっ
それに、のリングもやっていますよ〜。トップ絵コンテストもありますっ
2001.11.17


ゲーム派ドットコム

DANさんが個人で管理されているHPです。
検索サイトではなく、大勢の人と仲良くなって一緒に楽しむために作ったHPです。
最近は、そういう考えのサイトも多くなって来てて嬉しいですよね。
2002.3.20


Surfersparadise

kuraさんが運営されている検索サイトです。
SF相互リンク倶楽部やランダムバナーなどもあります。
2002.3.21


nicomi.com

同人誌やCGなどいろいろなジャンルの総合情報サイト兼 サーチエンジンです。
協力している印刷屋さんからのお知らせや書店情報、
それに、交流の出来る掲示板やお絵Bなどもあります。
2002.5.26


ゲームの家

MUMUさんが管理されている、格闘ゲーム中心のゲーム系登録型リンク集です。
登録のお誘いメールを頂きました〜。
最近はゲームから離れ気味なのに・・・ いいんでしょうか?(汗)
KOFなどの連続技リストなどもあります〜。格ゲー好きな人はぜひ〜。
2002.6.16


牛飼いとアイコンの部屋

いろいろな物が有る素材屋さんです。アイコンがかわいいですっ
牛飼い自動リンクもあります。ランキング機能もついていますよ〜。
2001.10.20


Netのガイドやさん

街をイメージした作りの検索サイトです。登録完了するのが早くてびっくりでした・・・
ショッピングモール街もあります。
2001.11.10


アクセス覇王

ぎゃおちゃんさんが管理されている、登録型検索エンジンです。
サイトのアクセスアップのお手伝いをしてくれて、アクセスランキングも4種類ありますっ
相互リンクにしたら、「相互リンク完了したよ」ってお知らせメールが届きましたっ(嬉)
それにしても・・・ 覇王塾がなつかしいですねぇ・・・(謎)
2001.11.12



初めは、自分の尋ねていった知り合いとかだけで広げていこうと思ってたんですが・・・
いろいろと楽しそうだったので登録してみてます〜。
それに、思ってたより暖かみがありますね。検索サイトも。なんだか嬉しかったです。

便利なので、ぜひ尋ねて行ってみてくださいね〜。(^-^)








★ 面白いリングさんたちです。 ★
癒し WEB RING
タイトルどおりのリングです・・・ 面白かったのでリンクだけはってみました。2005.6.1


癒し WEB RING
タイトルどおりのリングです・・・ 何もないところがまたいいかも。2005.6.1




面白いサイトとか、ほんとに沢山ありますね〜。

面白いので、暇だったら見に行ってみよう〜。(^-^)










なくなってしまったHP。



2001年12月2日に行われた、ファルコムOnlyの同人誌の即売会HPです。
会場(東京都 大田区産業プラザ PiO)で生演奏された曲が聞けましたっ
参加なされたみなさん、ほんとにありがとうございましたーっ

一冊でも、ファルコム本が有れば他の本もOKらしいので、次こそはサークル参加したいです。
またどこかでファルコムのイベントに出会えるといいなぁ・・・

廃れているサイトリング ゆあささんが管理してる、廃れているHPのリングです。
廃れを極めたい方はぜひ。(笑)


透くんのように、心からやさしくなれるといいのにね。 いつも心におにぎりを。

秋月せらさんが会長の、フルーツバスケットの本田透くん好きさん同盟ですっ☆彡
心の片隅に いつもおにぎりを暖めておこうって、
透くんにも自分自身にも。とっても暖かくなる同盟です。(きっと!)
2001.11.4

harbotりんぐ
HPのかわいい住人 ハーボットのウェブリングですっ @は半角に直してください 2001.8.3
ハーボット仲間、はーともリングですっ2001.8.3


癒しのリング gooさんが運営されている、心や身体の癒しをテーマにしたHPのリングです。
ちなみに・・・ トップにあったイラストが撮 とってもかわいかったです・・・
2002.3.24


Tallyho! コミック系CGサイトへのリンク集及びサーチエンジンです。
コミック・アニメ・ゲームFCや、小説系サイトとゲームメーカー等などのリンクもあります。



なくなってしまっているので、リンクをはずそうかとも思ったのですが、
移転しているのかもしれないし、消すのは寂しいので残しておいています。








戻る


〜みどりの湖〜


トップページ → リング  みちしるべ