Andy才のPhotoにっき No 119
’07年4月18日で7才になりました〜〜♪      
120へ
-----------------
' 07年 5月の日記      
------------------
  お手入れ♪

今月は、いつもの「にっき」をちょっと模様替え♪
ボクがピカピカになる為の
いろいろを紹介しちゃうね〜〜♪

白く輝く歯と、/(*^^)v
ふわふわ毛っけの元、
そして、
ベストな体の為の素になるご飯の
素は・・・・
@この歯磨きセットと・・・♪ Aスプレーやシャンプーやリボン♪
Bワン用のドライヤー・バリカンとタオル♪ Cそして、宅急便で届くこのフードだよ♪
Aの後ろ真ん中のシャンプーとスプレー、
その前のビタバターは 「powpow」さん。
バターは痒い痒いプッツンに
お世話になってます♪

後ろ左のグルーミングスプレーと
後ろ右のシャンプー・リンスは
レトリバーの生活雑貨ドッグパーク」さん。

お散歩帰りに、この可愛いお手を
守ってくれるのは、バウクリーム(紫色の缶)
わんのはな」さん。♪
それから、毎日取り替える、
頭のてっぺんのペーパーとりぼんは、

ペーパーが、色々な種類が
沢山ある「エリエール」さんで、
おりぼんは「さとり工房」さんの物♪

おりぼんは、手作りもあるけど、
やっぱり「さとりさんの物は、
かわいいさが違うんだって♪どお?
----------------------------------------------------
そして、
1年前からお散歩に行くようになって、
汚れ防止の為の必需品になった
お洋服は〜♪

ジャブジャブ洗えて、可愛くて、
お値段も良心的なお店は〜〜〜と
見つけたのが、「I・Dog」さん。

これは、アウトレットセールで
¥1000!だったんだって♪
お散歩に行く時は、
玄関に置いてあるこのバスケットから
お気に入り持ってくるんだよ♪

ボクのものは殆ど楽天ネット。
他にも素敵なお店があったら
教えてね〜
----------------------------------------------------
☆@真ん中・・デンタトリーツ Bタオルもpowpowさん の品物です♪  
--------------------------------------------
No118へ ← Photoにっき119→ No120へ