Andy才のPhotoにっき No 118
’07年4月18日で7才になりました〜〜♪      
119へ
-----------------
' 07年 月の日記      
------------------
  2000年4月18日、横浜で生まれたボクは
7才になりました〜〜〜♪
  お誕生日検診♪
3月20日
今年もお誕生日の健康診断を
してきました!

去年は美味しいものを
食べ過ぎちゃって、
バッテンが付いたけど、
今年は・・・・
これくらい
「ご機嫌な気持ちです♪」
ふふふ
ほら!キレイな検査結果でしょ。
良かった良かった♪

早速、今年は今までガマンしてた
「生クリームのケーキがご褒美ね♪」
ってことになったよ〜♪
  ケーキを買いに〜
4月18日
本当はきのうケーキを買いに
行く予定だったけど1日中雨。。。

そして、
今日も雨だって予報だったけど・・・
午前中は大丈夫そうだったから
お散歩もかねて
急いでケーキ屋さんに♪

早く!早く♪→

途中で
キレイなお花をバックに
良いお顔♪

7才になったけど、
まだまだ、ジャニーズ系だよね!


←自分でもうっとり♪/(^_-)-☆
ケーキ屋さんでは、
生まれて始めて
柵にリードを繋いでの
「お外でお留守番」を経験♪

でも、良い子で待っていられたのに
母さんの姿が見えたとたんに
大喜びして宙吊りになって・・・
涙目になって笑われちゃった。。

でも、ケーキは無事にはゲット♪♪→
  ケーキ♪ケーキ♪ケーキ〜♪
去年はワンコのケーキだったけど、
今年は大好きな生クリーム♪

危ないから火は付けなかったけど
ちゃんと、ローソクを7本貰って
アンディ 7才って書いてもらったよ!
う〜〜ん♪おいしい!
おいしい♪
おいしぃ〜〜〜!!!!!

夕ご飯のささみは、
少なくなっちゃったけど、
幸せ幸せ♪
  そしてプレゼント〜〜♪
お友達から、マルチちゃんと
ふわふわフェルトで出来たケーキを
頂きました♪


←お友達はガールフレンド♪
真っ白で可愛くて、そっくりなの♪
ふわふわケーキには、
赤いイチゴと骨形のプレートに、
アンディくん、お誕生日おめでとう
って書いてあるんだよ♪


そしてこれが
お家のプレゼント♪

お気に入りの「I DOG」さんの
Tシャツで
虫除け効果があるんだって!

←ユニオンジャックがおしゃれでしょ
----------------------------------------------------
--------------------------------------------
No117へ ← Photoにっき118→ No119へ