AndyPhotoにっき No 117
’05年4月18日で6才になりました〜〜♪      
118へ
-----------------
' 07年 3月の日記      
------------------
  花冷えの日が続ていたけど、
桜の花を探しに行ってきたよ♪
  桜はまだかな〜〜〜♪
良いお天気だね〜♪
これから、桜が沢山植わってる
大きな団地に出発♪

これも春のお花だね〜
あ!桜を見つけた〜♪
と、思ったら・・・
これは桜草。

ひなげしと仲良く咲いてて
とっても綺麗♪
そして、この桜色のお花にも
うっとり♪
春のお花は、優しい色が多いね♪
さあ!やっと桜並木に到着!
ぼんぼりも付いて
すっかりお花見モード♪

きっとあわてん坊の桜さんが
いるはず!と探したけど・・・
まだ蕾は固くって、
あわてん坊は、僕たちの方だった。。
う〜〜〜ん残念/(^^ゞ
でも
帰りに寄ったテニスコートの
陽だまりで、見つけました〜!!

2〜3日で咲きそな濃いピンクの蕾♪
開花が楽しみ!
----------------------------------------------------
  お友達とお散歩♪
ボクの重症ワンコ嫌いが
少しでも良くなる様に、
「一緒に行きましょう♪」って
お散歩に誘ってくれる、
優しいママとヨーキー3ワンコ家族。

まだ、数回しか行っていないけど、
今日はボクから、お願いに♪
ちょっと腰が引けてるけど、コンニチワ!
歩き始めは、離れぎみだけど・・・ いつの間にか、同じ輪の中にいるボク!
顔まで見詰め会っちゃって・・・ 大進歩の1日でした♪
----------------------------------------------------
--------------------------------------------
No116へ ← Photoにっき117→ No118へ