AndyPhotoにっき No 116
’05年4月18日で6才になりました〜〜♪      
117へ
-----------------
' 07年 2月の日記      
------------------
  2月と言えば、バレンタイン!でも、
ボクはワンコだから・・・
チョコは、母さんが「ご馳走様♪」
って事に・・グスン/(T_T)\
  毎年恒例・お庭のみかん狩り♪
昔、お爺ちゃんが植えてくれた
甘夏みかん。
今年は、いつもの年より
ちょっと少ないみたいだけど、
美味しいといいな♪

ボクもエプロンをして、お手伝い♪
どんどん持ってきてくださ〜い
採り始めて2時間。
枝を落として、ぴかぴかに磨いて、やっと終了!

ボクは苦手だから食べないけど、/(^^ゞ
去年、甘くなるって聞いて埋めた糠が効いたのか
お味は上々だって♪
早速、お兄ちゃんのお家や、お友達、
そしてご近所にもにおすそ分けです〜♪
----------------------------------------------------
  初ホームセンター♪
ここは、ペット用のカートがある
大型ホームセンター♪

今までは、店内でワンコに遭遇して
大騒ぎしたら大変だから!って
連れて行って貰えなかったけど、
お散歩が上手に出来る様になったので、
’初’カート体験したよ♪/(^_^)v
綺麗な花がいっぱい♪ ボクのベッドより広いね♪
母さん置いていかないで〜〜〜

途中で2ワンコに遭遇して、ちょっとガウガウしちゃったけど、
迷路みたいな通路に入ってセーフ♪

『ワンコご飯』がある所では、沢山のフードにびっくりして、
思わず体を乗り出してクンクンしたり、/(#^.^#)ゞ
探し物のためにカートごと置き去りにされて、
泣きそうになっちゃたり、と
いろんなびっくりがいっぱいだったけど、
店員さんも優しくて、楽しかったよ♪

----------------------------------------------------
--------------------------------------------
No115へ ← Photoにっき116→ No117へ