AndyPhotoにっき No 115
’05年4月18日で6才になりました〜〜♪      
116へ
------------------
' 07年 1月の日記 
------------------
今年もよろしくね〜〜♪♪
  初詣♪
1月3日 
近くの神社にお参り♪


いつもの年は、
重症ワンコ嫌いのボクのため、
お参りの人が減った頃に来てたけど、
今年はチョッピリ大人になったので、
松の内にお参り♪


キリッと締まった顔に見えるでしょ/(*^^)v
これから参拝!
順番をまって、
ボクもお賽銭を、ポン!コロリン♪
(この音は紙幣じゃない証拠だ・・(笑)

ボクもお友達も、今年一年
元気で過ごせますように♪って
お願いしたよ。
帰りには
駐車場にあったお宮さんにも
ちゃんとお賽銭を、ポン♪コロコロ♪


こっちの方が静かだから
神様にお願いが届きやすそうだね〜/(*^^)v
ボクの引いた「こどもおみくじ」は、小吉。
『えりをただして ぼたんもかけて
あいさつよくする よいこ』 
つまり、毎日良い子してれば、お願いが
叶うんだって♪

ボタンは掛けられないけど・・
ご挨拶はちゃんと出来るから
おやつが増えるかな〜♪ウフフ
 清々しい気持ちだよ♪
初仕事♪
1月11日
何枚あっても足りないから〜

ボクの毛はノーカットなので、
お散歩服は、
なるべく汚れがつかないように、
体をスッポリ包んでくれる
オーバーオールが一番♪なんだけど・・
大好きな宅急便だぁ〜♪
ボクってチョッピリ胴長だから〜/(#^.^#)ゞ
中々『ピッタリサイズ』のものがなくて
今着られるのは4枚だけなの。

それで、お洗濯が忙しいから
抱っこの頃着ていた
トレーナーやセーターが使えるように
ネットでズボンを買ったよ♪
始めてのズボン、かっこいい?♪
持っているシャツは
ほとんどが『袖なし』だったから、
ジャージ生地で、お袖を作って
袖ぐりにチクチク♪

(今年の初針仕事になりました♪(^.^))
これが、後付の袖だよ♪
 
袖なしパーカーが、
重ね着風になったでしょ〜♪

この他にも、セーターや
トレーナーが長袖になったから、
ズボン1枚で、お散歩着が
沢山できちゃった♪
--------------------------------------------
No114へ ← Photoにっき115→ No116へ