AndyPhotoにっき No 114
’05年4月18日で6才になりました〜〜♪      
115へ
------------------
' 06年 12月の日記 
------------------
 今月は・・・・ お散歩コース♪
今月は、ボクのお散歩コース。
ちょっと長いけど、
一緒に楽しんでみてね〜〜♪
@ 
さあ〜これからお散歩♪

ボクは、お家から出ちゃう事故がないように、
玄関を歩いて出ないのが、お約束。
だから抱っこで、行ってきま〜〜す!



 A
ここは住宅地の歩道。
ここからは、ちゃんと歩くよ。

イチョウの葉っぱがキレイだね♪
B 
ここは小学校。

校庭に子供達がいっぱい!
大好きなY君達兄弟は、いないかな?
 C
よいしょ!
山道みたいに見えるけど、
集合住宅の公園の中なんだよ〜♪
C 
公園の前にあるのが、
お爺ちゃんやお婆ちゃんのデイケア施設。
中で、お歌を歌ったり、
お食事したりしているのが見えるよ♪
 C
そして、そのお隣が、児童館。
入り口にあるのは、黄色のお化けちゃん。

芸術を理解するのは難しいけど・・
猫さんみたいだね♪
D 
この階段を降りたら駅。

紅いもみじがキレイだったよ♪
駅前には、大学の生徒さんが作る花壇。
この季節は、クリスマスの飾り♪
(毎年同じ・デザインなの・・/(^o^)\)

夜になると、大学構内の大きな木に付けた
ライトが素晴らしいよ〜♪
E 
今日始めて通った道では
こんな「びっくり」に出会った・・・

思わず吠えまくちゃったけど、
「動かないから大丈夫よ。」
って言われて一安心。
 E
反対側にいたこの子には
余裕でご挨拶しておいたよ。

それにしても、おとなしいねぇ〜
さあ、もう少しでお家。。

ボクの家の周りはどこも坂道だから、
ちょっとお疲れだけど・・・
 F
お散歩の最後には、
ご近所のワンコちゃん、
エアデールテリアのビリーちゃんに
喧嘩を売る楽しみがあるんだ!

ボクの何倍もあるけど、黙っててくれるから
すっごく良い気分なの♪/(#^.^#)\

(・・柵があるので、いい気になって
いるんです・・(>_<)Haha )
良い気分で、ただいま〜〜♪

今日は1時間弱のお散歩で、
抱っこも多かったけど、
40分は歩いたよ!/(*^^)v

ボクは、お外でトイレが出来ないから、
お家に入る前にお庭でチッチ♪
お出掛け前と後は、
必ずお庭でトイレで〜す。/(^_-)-☆

--------------------------------------------
No113へ ← Photoにっき114→ No115へ