AndyPhotoにっき No 113
’05年4月18日で6才になりました〜〜♪      
114へ
------------------
' 06年 11月の日記 
------------------
 今月は・・・・ 毎年恒例の〜〜♪
グランベリーモールの
クリスマス飾りを見に行きました〜〜♪

『JOKER』の前には
暗くなったらキラキラ光る
チューブで出来たワンコがいたよ♪

ちょっと失礼して・・・
ボクも同じように座ってみちゃった♪
JOKERでお買い物して、
ちょっと一休。
お洋服はお気に入りのものが
なかったから、
コーミング剤とクッキーを
買ったの♪
広場には、
前に来たときには無かった
機関車トーマス君がいた!

ワンコは乗れないらしいから・・・
良かった!?
これが今年のツリー♪
ちょっと地味?
さて、次は
ワンコ連れOKの
美味しいお店へGO〜♪
今日は、「QueenAlice」で
ケーキセットのお茶にきまり♪

もちろん、クリームぺろりん♪は
お約束!

そして、クリームを食べた後は
近くの公園で「歩け♪歩け♪」
広くて気持ちいいね♪
ここは枯葉がたくさんあつまってる所。
カサカサって音は、
気持ちが癒されるね〜
--------------------------------------------
No112へ ← Photoにっき113→ No114へ