AndyPhotoにっき No 112
’05年4月18日で6才になりました〜〜♪      
113へ
------------------
' 06年 10月の日記 
------------------
 今月は・・・・ 美味しい♪・・かな?
今日は、銀杏拾いにお出掛け〜♪

ずっと前に行った時は、抱っこだったけど、
今回は、お散歩をかねて、
元気に歩いて行ったんだ!

汚れ防止の為、
厳重に重ね着して、出発♪
スタ♪スタ♪
ね〜〜!ほんとに銀杏落ちてるの?
やっと実のついた木に到着♪
花の中にも隠れてるよ〜♪
う〜〜ん、これは大きいから
臭いも・・・立派にクサイねぇ/
残念ながら、
車にひかれちゃった実が多かったので、
30個くらいしか取れなかったけど、
収穫って、うれしいね♪

帰りは川に沿った遊歩道を通って
のんびり、お散歩。
・・・・・でも、
川の中の鴨のファミリーを見てたら・・・
お散歩わんこが目に入っちゃって・・・・・

この後ボクは
「ギャワン!!グワン!!」と
大騒ぎしたから、写真も終了。
「みっともない!」って叱られた。。。/
ポリポリ
貴重な銀杏は
お家に持って入ると臭いから、
そのまま外のお水で
洗いながら実を取り出して、
干したよ♪

陰干しして2日。
ちゃんと、お店にあるぎんなんと
同じになった♪
早く食べてみたいな!
--------------------------------------------
No111へ ← Photoにっき112→ No113へ