Andy才のPhotoにっき No 120
’07年4月18日で7才になりました〜〜♪      
121へ
-----------------
' 07年 8月の日記      
------------------
ボクの夏休み♪
7月は雨続きで、今年の夏は涼しいかな〜と思ってたけど・・・
8月に入ったら、暑いこと!暑いこと!/(ーー;)\
みんな、夏ばてしないようにね!/(^O^)\
毎日「暑いよ〜」って
エアコンのお部屋で『グーグー』
だったけど・・・・

大好きなY君兄弟と、Arちゃんが
遊びに来てくれたんだよ♪

8日・Y君兄弟♪    ☆ 早速プール遊び♪☆    12日・Arちゃん♪
8日は、みんなの体が乾いてから、
ボクも一緒にホームセンターまで
皆でお買い物♪
いろんな物があるねぇ♪ 次は何の売り場かな♪
夜になってからは花火見物♪
ちょっと煙たかったけど、
キレイな光で、楽しかったよ〜♪/(^O^)\
そして、
13日は、プールのお片づけ〜〜♪

皆と一緒に入りたかったけど、乾かすのが大変ってことで、
ちゃんと我慢してたので〜、
今日、水が殆どなくなってから入れてもらっちゃった♪
そろそろ入って良い? 入っちゃうよ〜♪
そろり、そろり♪ お水全部出ちゃったね♪
----------------------------------------------------

No119へ ← Photoにっき120→ No121へ