2007年6月



2007年06月06日
17:10
毎週月曜日が耳鼻科検診、月・木曜日がペインクリニック科
最近Kちゃんのことは嫁さん任せで病院にあまり行かない。

以前も書いたが、嫁さんは化学療法が大嫌いですが、先月からいろいろ痛むらしく、ペインクリニック科でいろいろな薬をもらってきてる。

痛み止めも化学療法だと思うのだが・・・・・

今飲んでるのはどんな効果がある薬か?と聞いてもたくさんありすぎて分からん・・・・と言われた。

冗談抜きで薬でばかり飲んでいて食事があまりとれないようで・・・・
嚥下もだんだんしずらくなってるし・・・・

薬のせいで夜も眠れてないみたい・・・・

学校も最近は午後の2時間くらいしか出てないようです。

先がなかなか見えない。
2007年06月07日
17:15
Kちゃんは夜なかなか寝付けない。

昨日も何回も夜目を覚ましていたようです。

半年前に比べて、見た目も痩せてしまったし・・・・・1

昨日も書いたけど食事も喉を通らなくなってきてるし、Kちゃんの食べたい物を聞いては買ってきて食べさせようとしてるけど・・・・

部活も3年で引退だし、生きがいというか張り合いがプツと切れてしまったような。

本人もこれからどうしたらよいか分からないみたい。
文化祭

2007年06月11日
15:58
Kちゃんの学校の文化祭が金、土とあったようで今日は休みです。

「文化祭の出し物は?」と聞いたら「ツンデレラ城」とか言ってた?。どうやらお化け屋敷らしいが・・・・?

Kちゃんの役は無かったけど、かなり盛り上がっていたとのことでした。

ツンデレラ・・・・初めはなんだか分りませんでした。ツンドラか?とか思ってしまいましたが・・・・・

どんなことしてるのか見てみたかったのですが、土日と勘違いしてました。

今日は打ち上げとか言って10時近いのにまだ帰って来ません?

土曜日は一般公開日だったそうです・・・後から聞きました。
耳鼻科

2007年06月18日
18:33
今日は1ヶ月ぶりにKちゃんの耳鼻科検診に行きました。

金曜日くらいから顔面右側が晴れてしまい、首の後ろは赤くなってきてます。
顔の腫れは昨日が一番ひどかったようですが、そこそこ元気にしてました。

顔の腫れと、首の赤いのは単なる炎症のようで本人は顔がむくんでるのが気になるようです。

今日はKちゃんが着くより10分くらい先に病院に着きました。
そこで看護士さんがKちゃんの家出の様子を聞いてきました。
Kちゃんは相変わらず睡眠不足と、精神的なことで苛ついてる事が多いようです。

もうじき期末テストですが、テストのことより終わった後の球技大会でサッカーが出来るかどうか気にしてます。

半年前に比べると、体重は7kg少なくなり、首が痛いようで何とか試合に出たいと言っていました。

普通、高校3年生だからテストのこと心配しろ・・・・と思うのですが、あまり父親の前では弱音を吐きません。
Pizza

2007年06月21日
23:16
会社の帰りKちゃんからメールが来た。
「ぴざが食べたい」
来るのはこんなメールばかり・・・・・

ピザ屋に寄ってる自分がいる・・・・・
耳鼻科

2007年06月25日
22:33
毎週月曜日はKちゃんの耳鼻科検診、
5時にメールしたら
K、「今、駐車場・・・」
のぶし、「これから検診?」
K,、「終わった・・・」

今日は出遅れてしまった。