2005年12月

MRI

12/17/2005 06:54:00 PM
Kちゃんは今日病院にMRIを撮りに行った。
結果は12月22日、小さくなっていればよいが。
抜けてしまった髪の毛もだいぶ生えてきた、正月までに伸びると思ったけど、あと少し。
まだ鼻が詰まるようだけど、だいぶ匂いも判るみたいだし。耳も聞こえが良くなったみたい。
検診

12/22/2005 10:34:00 PM
Kちゃんと1ヶ月ぶりに検診に行った。
腫瘍は直径3.5cm位になっていた。一番大きい時と比べると約1/3くらいの大きさになっていた。
内視鏡で見ると、鼻の穴はすっかり良くなってるみたい、耳の聞こえも良くなっているらしい。
しかし蓄膿症があり、鼻炎もあり、鼻の詰まりはなかなか改善されて無いみたい。

体重も40kg無かったときもあったけど、今は45kg
とりあえずティエスワンカプセルを2週間飲むようです。

今後のことだけど

@点滴治療(入院 約10日間以内)
 2ヶ月に1回程度 3回くらいくり返す。

A点滴治療(外来で1日 3時間)
 その後2〜4週間のみ薬、1ヶ月お休みこれを3回くらいくり返す。

Bのみ薬を3〜4週のんで、3〜4週休んで続ける、これを約1年間位くり返す。

Cその他

返事は1月5日の次の検診のときです。

一番良い方法を選択したい。