2005年11月

鼻の穴

11/08/2005 05:40:00 PM
放射線科で内視鏡検査があった。
覗いてみると、3ヶ月前には完全にふさがれてた鼻の穴が、開通していた。
最近お父さんのおならのにおいもわかるようになってきたらしい。すぐばれる。
後9回どんどんよくなってほしい。
検診

11/10/2005 11:22:00 PM
今日はKちゃんお耳鼻科診察日、私は仕事でいけなかったけど順調に回復してるみたいである。
イビキ

11/11/2005 10:13:00 PM
なにやらイビキがすごいらしい。
Kちゃんは、まだ鼻が本調子でない為寝始めるとすぐに「ゴー・・・ゴ・ゴー・・・」・、その後のもう一人が明け方すごいようである。中にA君と嫁さんが寝てるのだが、あっちからこっちから「ゴー・・・・ゴ・・ゴーーー・・・」、眠れなかったと言っていた。私はもう一人のイビキを聞いたことが無い。
放射線治療完了

11/14/2005 10:57:00 PM
Kちゃんの予定していた分の放射線治療が今日終わった。
しばらく様子を見てMRIを撮る事になると思うがどれだけ小さくなっているのだろうか?
マスクは記念にもらってきた。
8月18日から始まり、今日まで長かったような・・・・・・、やっぱり長かった。
味がわからなくなったり、髪の毛が抜けたり、鎖骨骨折したり。骨折は治療とは関係ないが、唾液が出なくなったりとか今のとこ無いみたい。味覚のほうも戻ってきてるみたく、最初心配していたほどの後遺症は無いみたい。これからどうなるかは解らないが、とことんやっつけるしかないので様子をしっかり診て行きたいと思う。
マスク

11/15/2005 11:28:00 PM
昨日もらったマスクどうしようかと考えてます。

このマスクは8月15日に作り、昨日まで一緒に戦ってきたマスクです。

部屋に飾ろうか、飾るにも味気ないし、何か書き込んで派手なマスクにしようか

なんかマスクだけ見るとジェイソンを思い出す・・・・・・・
耳鼻科検診

11/24/2005 11:21:00 PM
Kちゃんの耳鼻科検診に行った。
今日は聴力検査をした、だいぶ聞こえが良くなったようだ。
鼻の穴もすっかり良くなり順調である。
ただ足に紫斑が出てきてる、以前も出て大騒ぎになったやつである、前回は大騒ぎした割には結果は良かった、今回は少し様子を見ることになった。
放射線治療が終わって、1ヵ月後12月17日にMRIを撮ることになった。
次の診察は12月22日である。
鼻炎

11/28/2005 11:20:00 PM
最近A君の鼻がつまり、いびきがひどくなったと思て病院に行った。

アレルギー性鼻炎の診断。

この診断が良かったのか悪かったのか?

今までいろいろあったからつい悪いことを考えてしまったので良しとする。

でも鼻が詰まって苦しそうなのでかわいそうである。

お父さんがお酒を飲んで帰ってきたときは、いびきの大合唱らしい。