神田森莉出版


12月日記 



お名前: 神田 森莉   
ストロング山下さんもサイトが
ありました。
ついでに今日はCD屋で
Aikoの「カブトムシ」
椎名林檎「幸福論」
コッコ「ポロメリア」
オムニバス「URCライブセレクション」
を買いました。
URCレーベルのオムニバスは、一度発禁になった奴で、
ジャックスのアルバムでは歌詞を差し換えて歌われてた、「ロールオーヴァーゆらの助」
が、オリジナル詩のまま歌われてます。
また、かの有名な全日本フォークジャンボリーでの、
三上寛の「夢は夜ひらく」が入ってます。歌うというより、ずっとドナってます。
[1999年12月31日 4時20分36秒]

お名前: 神田 森莉   
あっ。
月星さんかえもいました。
追加。
これでサイトのある人は全部かな??
[1999年12月31日 1時14分23秒]

お名前: 神田 森莉   
えー。
昨日は4つくらいのサイトの合同オフ忘年会ミレニアム。
くまおの無国籍料理と、
ウチと、春咲小紅の秘密基地Paranoia or observer(ただし、サファイア本人お芝居の稽古のため不参加。)です。
15人くらい、新宿で。
太郎丸が2人いました。
スター又吉究と太郎丸が
絶叫型のキャラがカブリあっていたのです。
地獄のようでした。
コイルはでかかったです。
Hモデルのノイは、バックレて来ませんでした。
コイルが妙に残念がってました。
AVと漫画と歌手と古本と普通の人関係でした。
たいへん、盛り上がって面白かったです。
今日の日記は、文中リンクたくさんはって、時間がかかりました。
[1999年12月31日 0時42分31秒]

お名前: 神田 森莉   
うー。
風邪が治らない。
少し働いては、たくさん休憩。
だらだら働いてたら、正月がなくなってしまった。
2000年なのに。
[1999年12月29日 3時24分31秒]

お名前: 神田 森莉   
どうも、風邪なのに胃が変だ。
でも、焼肉をたくさん食べたら、治った。
焼肉は身体に良い。
どうも、最近運動不足解消のために、夕方散歩していたが、
それで風邪を拾ってきたらしい。
やはり、運動は身体に悪いのだ。
たとえば、スポーツ選手とか、運動のしすぎで、引退するころには、
身体ぼろぼろで短命らしい。
元マラソンの増田明美なんで、すごく身体酷使しすぎて、歳のわりに
すごくやつれてる。
[1999年12月28日 1時12分10秒]

お名前: 神田 森莉   
風邪だあ
風邪だあ
身体がだるくて、しかも同時に胃も痛いぞう。
昨日は、具合が大変悪いので、はやばやと2時にふとんにはいったが、
やはり眠れない。
んで、五時から、元川恵美さんとチャットを
しました。
しかし、あらたまって、プロレスラーと面をむかっても、なにをはなした、ものでしょうか?
得意技はなんですか?(いや、もう知ってるし)
ちなみに、元川さんの得意技は「えみちゃんスープレックス」と
「2階からニャンニャンプレス」です。
かわいいでしょう?
今日は起きるといよいよ具合が悪く、ずっと寝てました。
どうも、体調は風邪と言ってるのに、胃が痛いのはなぜ?
[1999年12月27日 0時30分27秒]

お名前: タバスコです   
そうですね、

もう体がスライムですなー、それ

おっぱいもタレまする?

三上寛は五所川原高校で生徒会長してた、

むかしから目立ってたよ!
[1999年12月26日 4時52分48秒]

お名前: 神田 森莉   
うーん。クリスマスだねえ。
普通に仕事していました。
最近、溶けるように眠たいのは、なぜでしょうか?
ゲル化して、時折、身体の組織がクズれて、ボチャっと床に落ちたりするんですが。
医者に見てもらった方がいいでしょうか。
私は自宅労働者ですが、あまり家に閉じこもっていると、
妖精とかが、頭の回りを飛び回りはじめるので、
夕方、散歩をします。
運動。
今日はラーメン屋さんが、サンタのかっこうをしていました。
暑苦しいよ。
女子プロレスラーの元川恵美さんから、メールが来ましたが、幻覚でしょうか。
[1999年12月26日 1時23分17秒]

お名前: タバスコです   
そうですよね、

クリスマスなので激しい Hはないよね

♪潔し、この夜〜だもの
[1999年12月25日 6時9分49秒]

お名前: 神田 森莉   
たいへん、眠いです。
今日はクリスマス!いぶ!
たのしーなー!
コンビニでイチゴ生ケーキという名の、ベチャッとつぶれたイチゴとクリームを
はさんだ、カステラと、牛乳を1パック買ってきて、たべました。
むしゃむしゃ!
おいしーなー!
しあわせだなあ!
「クリスマスなので、今日は、はげしくHしてきました」
というメールが、とある女性から来ました。
ウワーーー!
超たのしー!
報告するなー!
あおおおおん!
サンタに吠えてみました。今日は、ネームをずっとやっていました。良いネームができました。
[1999年12月25日 0時35分24秒]

お名前: 神田 森莉   
今日は、金をたくさんドブに捨ててきました。
散財して買ったもの。
CD。
三上寛「このレコードを盗め」
浜崎あゆみ「LOVEppears」
メガデス「ユースアネイジア」
なんか、とても食い合わせの悪い組み合わせ。
三上寛のこれは、デザイン学校の頃聞いて、衝撃を受けて、一気に三上寛好きに
なったなつかしのアルバムだが15年ぶりに聞いて見ると、
案外オーバープロデュースかつ80年代ぽくて、それほど、、、。
最近のエレキギター1本の、「危険な弾き語り」のほうが、スリルがあって良いな。
メガデスは、最近ヘビメタを聞こう週間という事で、
メタリカとか、聞いたことのないものを、聞いてるのだ、チャレンジ。
面白い。ジャケが、赤ん坊を逆さ釣りにして、洗濯ヒモにほすという
かなりのバカジャケで大変良い。
[1999年12月24日 0時54分23秒]

お名前: 神田 森莉   
入金がありました。
だいたい、毎月20日前後に各社入金してきます。
ありがたやありがたや。
爪の垢に火を灯すような生活苦ですが、大袈裟、
贅沢をしました。
カシオの8000円のキーボードを買ってきました。
小さくてかわいいです。
机のまわりにおいといて、ちょいと弾くという使い方に良い大きさです。
トーンバンクMA-120。
これのドラムループが、信じられないくらい、ドラムに聞こえなくて、最高です。
CR78みたいチープな音がします。
ピアノも絶対にピアノではありません。かっこいい!!
 今日は角川に原稿渡して、蒼馬社の次のグリムシリーズのマンガ「赤ずきんちゃん」の
プロットに入りました。
元川恵美をめぐるライバルの tennさんから、
「ホソキン、ガンバレ」というメールが届きました。
えい!
2階からニャンニャンプレス!
くるくるくる。
ベチャ!
潰れました。
[1999年12月22日 0時17分37秒]

お名前: 神田 森莉   
今日はセルビデオを2本買ってきました。
椎名林檎の「性的ヒーリング」と、
モーニング娘。の「LOVEマシーン」です。
なぜ、今頃、ラブマシーンのビデオというかんじですが、
動いてるとかわいいですよ。たくさんいるし。
今日は高円寺に住んでる自称スーパースターという方から、
メールがきました。
こいつです。
面白いですね。
仲良くしてね。
 で、「ホソキン企画」で大変反響の大きかった、
NARITALの成田さんの達磨のチェーンメールだけど、チェーンメールの部分は本当だそうです。
んで、創作はそのメールを編集したら、達磨がでてきた、という部分だそうです。
怖いね。怖いね。
[1999年12月20日 0時26分17秒]

お名前: 神田 森莉   
運動不足で体調がわるい。
ホソキンネタは、そろそろあきてきた。ので、また、地味な企画物シリーズに戻ろう。
ホソキンでアクセスを、稼ごうと言うのが、アザトいと、
神奈川の主婦の Mさんに言われた。
でも、ホソキンライトが続くかも。
リードミーや日記猿人の中で、まったく誰もよりつかないないような、
アヤしいサイトを見て回る企画というもの、
お化け屋敷に入るみたいでおもしろいかも。
今日は、ザホラーの直しの3Pを、たらたらやったり、ホラーMのプロットやったりする。
[1999年12月19日 4時42分57秒]

お名前: 神田 森莉   
今日はなかなか、サイトがにぎわっている。
達磨のネタは人気があるようだ。
達磨を見たという人のメールまできた。
週間プロレスを見る。
天龍が武藤をやぶり、IWGP王座につく。
おおすごい。
天龍の堅そうな、身体が好きだ。
今日は、秋葉原にいって、
スタインバーグ社の「オレンジボコーダー」という
ソフトエフェクターを買う、というかようやく買う。
私はなかなか、行動力がないので、一年くらいほしいほしい
と思ってから、ようやく買う。
仕事をしなくては。
[1999年12月18日 3時20分43秒]

お名前: 神田 森莉   
サーチエンジンのJOYだか、ドラゴンだかに登録したときに、
その褒美?にメルマガを送るか?など、いろいろチェックする欄があって、
「日経MAC」を送ってもらう、というのをチェックしたら、本当に
日経MAC、1200円を送ってくるようになった。しかも毎月。
たかが、登録しただけで、こんなにちゃんとした雑誌をただでバラまいて大丈夫なのか?
または、あとで請求書がきたりしないか?
お徳というか、なぞである。
ホソキン企画に応援メールまで来た。
でも、もうネタはない。リス釣りクラスの妙なサイトがたくさんあるわけない。
面白いサイトがあったら、紹介してください。
または、自分のサイトを笑い者にしてほしい人は連絡ください。
[1999年12月17日 3時14分38秒]

お名前: 神田 森莉   
えーと、今日はなにしたかなあ?
12時くらいに、起きてHPを更新する。
さて、今日は何をしようかな、と思いつつまた寝てしまう。クズ。
6時からホラーMの打ち合わせ。来年も一年、また描くようだ。
腐れ縁。テンション低いまま、打ち切られもせず、ダラダラ続く。
それから、買い物して帰って、さて何をしようかなあ、
と思ってるとまたも、寝てしまう。バカ。
深夜に起きて、ザホラーのネームの直しをやる。
それから、音楽の時間。
エフェクトを掛けて、マイクに向かって、いろんなヴォイスネタを
しゃべってMTRにとる。
コンピュ〜タ〜とかテクノ〜とか。気持ち悪い姿。
あまりうまく取れない。
[1999年12月16日 4時13分39秒]

お名前: 神田 森莉   
よいしょっと。
おおっホソキンマジック!
それは、なにか?
リードミーや日記猿人の更新のコメントに、一言「ホソキン」という文字を
忍ばせておくと、アクセスがいきなり、爆発することをいう。
 163位!
おおっ、サナマニアを抜きました。
風俗嬢の日記を抜くとわ!?
 「風俗嬢の日記ではありません」なんかもう敵でわありません。バーン! 
私のメールを捨てるような女はいりません!
てっとりば早くアスセスを倍増させたい方は、なんでもいいから、
コメントに「ホソキン」をいれましょう。
ホソキンはみんなに嫌われてますが、使い方しだいでは
人間の役に立つこともあるのです。
良い人ですねホソキン。

さて、今日はアシ3人がはいって仕事。
どうでもいいが、そのうち2人が、生足でミニスカートだった。
それで、ザホラーの16Pができあがって、やれやれと思ってたら、
編集部から電話が来て、ラスト4Pが描きなおしになる。アウチ!
ネームの返事をまたずに、どんどん描いてしまうからこういうバチが
あたるのですよ。
もう、アシは帰ったので、明日から独りさみしく4Pを描く。
諸行無常の脳みそ。意味不明。
[1999年12月15日 1時49分34秒]

お名前: 神田 森莉   
さいとう邦子は借金大王になって、かろうじて生活してるらしい。
と、メールが来た。
さて、昨日はアシが来て仕事。
角川の16P。
そのアシの1人がやめるので、記念に??イタ飯屋にいって食事をおごる。
一年間、ごくろうさまでした。
だいたい、一年くらいいると、どんどんうまくなっていきますねえ。
今日はお嬢さんのアシさんが、面接にくる日だ。
普通の日常をくりかえす毎日。
もう、2000年だ。SF。
[1999年12月14日 13時48分15秒]

お名前: 神田 森莉   
よいしょっと。
三上寛はいいなあ。
ミカミヒロシじゃないよ。
ミカミカンだと。
聞いてるとたいへん、冷え冷えとさみしい気持ちになる。
収入少なそうだねえ、、、、。
今日も「すき焼き少女。」を4P描く。
そういやあ、さいとう邦子から、メールが来た。
生きてたかああああ。
最近マンガ見て無いよ。
生活だいじょうぶか?
[1999年12月13日 2時13分37秒]

お名前: 神田 森莉   
単に仕事をする。
多少やる気はあるようだ。
ちゃんと4P、描いた。
今日は、牛にされてしまった少女が、
「あたしは牛だけど、スキヤキは好き」
とかいう、シーンを描く。
今日の音楽。
昼間、TR606のいろんなパターンを作って、カセットテープにめいっぱい、
オーヴァーレベルで、録音する。テープコンプというやつで、聞いてみると
とてもいい感じにとれた。
カセットデッキはリミッターも内蔵されてるはずなので、これがいい感じに
ひずむ。
あとで、ハードディスクに取り込んで、切り刻んでループさせるのだ。
一昨日は、集めていた旅行案内のとかのバカビデオの、音声から
曲に使えそうな部分を抜き取ってあつめる。音ネタを作る毎日。
だんだん、音楽的な毎日になってきた。
金にならないものは、健康にとても、良い。
[1999年12月12日 2時59分36秒]

お名前: 神田 森莉   
絶不調!
ドーン!
まるで、やる気にならない。ちょっと人生に疲れた。
というわけはなく、身体が働いてもいないのに疲れ気味。
これは、もしや単なる運動部不足!?
というわけで、今日は4Pも描けていない。すこし積み残し。
唐突だが、私はオタクが嫌いだ。
特にオタクのどこが嫌いかというと、ロリコン漫画誌で描いてる同人上がりの漫画家が
「**せんせい!お手伝いありがとう!」
と、ワクセンの外に手書きで書くところが、実に嫌いだ。大嫌いだ。
オタクの他をすべて許せるのだが、美少女誌もよく買うのだが、けっこう好きだが、
「**せんせい、ありがとう」
と、書く習性だけは、神に誓って許しがたい。
オタクと言えばネットオタクだ。
ネットオタクをラオックスに行って、投げナワで首にロープを巻き付け、
捕獲してみたところ、ネットオタクは
「萌え萌え!」
「つーか!」
「どーよ!」
という鳴き声を出すことを発見した。
強制収容所に入れるべきである。
これからは、「萌え萌え!」と「つーか!」と「どーよ!」を
ネット上で使う事を禁ずる!
もし「萌え萌え!」「つーか!」「どーよ!」を一言でも使ったら、
その者は、今日から一生、ヤキゴテで顔に「ネットオタク」と
イレズミをされ、結婚も就職も引っ越しも政府の許可なくできないようにすべきだ。どーよ!?
あっまずい!
[1999年12月11日 4時25分23秒]

お名前: 神田 森莉   
ようやく、編集部から電話来て、次のページ数が16Pとわかる。
その前に天命力で予知して、たぶん16Pだろうと、あて推量して、すでにネームは
書き上げてあるのだ。しかし、順番がまるで逆。
それから、絵を描きはじめて4P描く。
描き終ってから、ネームをファックスする。
うーむ。流れが逆だ逆だ。
スキヤキとトンカツについてのホラーである。
一日に二度更新という愚行を繰り広げてるせいか、
最近リードミーと日記猿人から、客が良く来る。
カウンターは良く回るが、掲示板には誰も書いていかない。
どうも、うっかりしたこと書いたら、かみつかれそうと、
怖がられてるようだ。
噛み付きませんよう。ナメるくらいだな。
アングラ系サイトでもありませんよう。
[1999年12月10日 3時47分23秒]

お名前: 神田 森莉   
そういうわけで、今日は残りの8Pを書いてネームができたが
これでだいじょうぶか?
「次はトンカツが食べたい」とか言っている。
タイトルは、「猟奇スキヤキ娘。」
だ。
もちろん、娘のあとには、丸が付くのだ。
お約束だ。
明日は燃えないゴミの日だ。ゴミだしがめんどくさい。さむいし。
[1999年12月9日 3時40分16秒]

お名前: 神田 森莉   
ぼちぼち働いてる。
まず、角川のザホラーの16Pのネームのうち8Pを描く。
昼は、ほぼ一年くらいかかったエフェクターとシンセの
全プリセットをエディットするという愚行が終わったので、
ぼちぼち音楽作りに入っていく。
が、久しぶりなのでまず、セッティングの調整や配線をいじったりして
終わる。
去年は月に4曲ペースでたくさん作ってたが、今年は欲がでてきて
なかなか作れないなあ。
夜は、曲のデータとかをCDRにバックアップしたり、データのCDRのジャケット?と作ったりする。
こういう地味な作業は好きだ。
[1999年12月8日 3時41分47秒]

お名前: 神田 森莉   
今日もなにも働かない。
そろそろ後ろめたくなってくる。人間が小物。
今日は新大久保に行ってきた。
目標は「クロサワ新大久保店」と「中古楽器屋」だ。
「中古楽器屋」という名前なのだ。
「中古楽器屋」はすごかった。まず、楽器がみんなホコリまみれになってる。
見たこともないジャンク楽器が山程あまり整理せず置いてある。
特においしそうなのは、昔のエフェクターだ。
グヤトーンやボスの初期の30センチくらいあるデジタルディレイがかっこいい。
テープエコーもすぐこわれそうなのが、たくさんあった。
「クロサワ」はコンディションのいいビンテージものが中心。
渋谷の「えちごや」見たい感じ。
値段は相場より高め。
マクソンのアナログディレイのAD200が金ぴかで、かっこいい。
両方の店は100mくらいしか、はなれてなくて便利。
すばらしいことに最近、赤貧なのでただ見て眺めて観察して帰ってくる。
新大久保は土地が三角形?に開発されてるので、道路がへんなぐあいにつながっていて
歩いてるとへんなとこにでる。
韓国人が多いが、韓国人は女性2人でうでをくんで歩く習慣がある。
[1999年12月5日 3時2分19秒]

お名前: 神田 森莉   
久しぶりに休日。
仕事をまったくしない。
本読んで秋葉原にいく。
秋葉原を散歩して運動する。
つまり何も買わないという意味だ。
夜は待ち人来たらず。
その人から電話来て、10万円払って、自己啓発セミナーに行くと言う。
ここまで、ばかだとは思わなかった。
[1999年12月4日 3時12分13秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO