神田森莉出版


9月の日記 



お名前: 神田 森莉   
おおっ。すごい。今日はアクセスが971もあった。CD配ってちょうど、今日あたりとどいたのと、
なつみひかるの日記でリンクされてた、
効果だ。もう一生こんなに人がくることはあるまい。アダルトサイト並みだ。
今日は残りのCDを作り送る。60枚焼いて55枚さばけた。
漫画は4P進む。
今日は、ドアの郵便受けから、50センチのチンポがでてきて、顔に精液をかけられるシーンを
描く。
NHKでアニメ化されそうなマンガだな。
[1999年9月30日 2時21分38秒]

お名前: 神田 森莉   
エロ漫画家の春咲小紅氏の意向をえて、
タイトルをさらに「変態ハードレイプ」に変える。
今日、書いたすてきなせりふ。
「トイレの壁に精液が、、、。盗撮しながら、おなにーしたのね。でも、なんて量なの。
1リットル以上あるわ!!」
漫画、4P。
[1999年9月29日 1時36分10秒]

お名前: 神田 森莉   
タイトル、もうすこし、刺激的に変える。
「変態ハードセックス」
どうですかねえ?
今日は秋葉原にCDRのジャケット用紙を買いに行ってから、仕事。
ダイエット中なので、疲労困憊で天使がピヨピヨまわりを、飛び交い、
なんか黒いイキモノが足を地中に引き込もうとするなか、働く。
ネームののこり10まいと、絵4P描く。
[1999年9月28日 0時21分39秒]

お名前: 神田 森莉   
今日はなぜか、235アクセスもあった。なにが起きたか?
最近70とか50???とか、ワビサビだったのだが。
雑誌でみて、気になってきました、とゆうメールがあったが。
描いてる漫画雑誌のことかもしれないし。謎だ。
漫画の題を変える。

「アニマルハードセックス」

ネーム少しねってみたりしたので、今だあと、10枚。
絵、時間ないので、2枚ほど描きはじめる。
[1999年9月27日 0時47分6秒]

お名前: 神田 森莉   
さて、仕事をしようとしたら、ねこいという奴から電話が来て、井の頭公園で飲んでるから来いという。
行ってはやめにかえったが、酔いがさめて頭痛がしてきて仕事をしない。
[1999年9月26日 1時41分35秒]

お名前: 神田 森莉   
次の漫画の題は、「太くて長いのがいいわ」。
ネームを書く。きょうは前半15P。
仕事のミスした、OLが万年筆をおま*こに入れて、おなにーをする。
うーむ。
明日は、38階だての、マンションから逆さ釣りになってのレイプシーンを書く。
すごいエロを目指したが、どうもギャグマンガにやはりなってしまったようだ。
特異な資質の漫画家だ。
原稿おくってた、コミックビームから、断りの電話がくる。
わざわざ、電話をくれるとは、親切だ.
今は精神的にタフで戦車のように、まわりを見ずに進んでいるから、
なんでも、かかってきなさい。大丈夫だ。
今日はCDのレーベルのデザインをして、プリントして、張り付ける。
[1999年9月25日 3時5分43秒]

お名前: 神田 森莉   
今日もひたすら、CDのジャケットを印刷する印刷する。
一枚一枚手差しで印刷する。
同時にCDを焼くCDを焼く。この世の終わるまで焼き続けろ青春だ。

仕事。次は、ぶんか社から新しく出るエロレディースの漫画だ。30P。
ただのエロレディースはスキャンダルアイ以来だ。なつかしい。
編集がさらになつかしい、恐怖の館の時の編集プロダクションだあ。5年ぶりくらいか?
えーと、蒼馬社の次のオール怪談のグリム童話シリーズは、ページを増やして、30Pになった。
最近30P以上の長篇の依頼がおおい。たいへん、良し。
[1999年9月24日 0時55分0秒]

お名前: 神田 森莉   
ゼンの修行のように、ひたすらCDを焼き、ジャケを印刷する。
厚紙のジャケなので、一枚一枚手差しだ。
しかも、両面印刷で、どういうわけか、見開きジャケットを左右別々に
版下をつくってしまったので、一枚につき計4回印刷するのだ。
おおーっゼ〜ン。
[1999年9月23日 2時40分50秒]

お名前: 神田 森莉   
今週のばか画像というコーナーをつくりました。
アップしたら、大きさをまちがえたのが、わかりました。
でかい!
でも、うけたので、このままにしておきましょう。
今日は、恐怖の快楽の原稿「死体愛」32Pの仕上げ。3日め。で、完成。
アシ、イソベ、フセ。
[1999年9月22日 1時24分6秒]

お名前: 神田 森莉   
さてと、寝るか。
今日はアシの女の子2匹(生足ミニスカとジーンズ)がはいって仕上げの2日目。
あとアシを募集もしてないのに、なぜか、2人も男がアシしたいときたので、
面接する。
1人は暗いよ暗いよー。ニコリとも笑わない。まったく社会生活とか、できなさそうな
まま、30過ぎたようなオタクな人で大丈夫か?人生。
もっと、外交的にね!生きてねっ!女の子とでーとしたりしてねっ。
もう1人はジーンズアシの友だちの友だちという、男。
ああっ、女の子ばかりだったのに、急に男くさくなる。きたないくさいくさい〜。
汚染がひろがる。自然保護がたいせつだ。
[1999年9月21日 1時8分59秒]

お名前: 神田 森莉   
雑誌にエッセーを書きました。こっそり載せます。

「私の遭遇した恐怖事件」
 残暑でまだ暑いのですが、神田森莉です。もう、漫画界ではクリスマス
ネタの漫画とか描く季節になりました。早いですねー進行。
 恐怖事件といえば、新声社という漫画の出版社がつぶれたんですが、
私が描いてる、とある社(もちろん蒼馬社ではありません)があぶないあぶない、とあちこちで、聞かされて、それが一番恐怖ですよ。
危険分散しなくてわ。生生しすぎますか〜?
 恐怖といえば、身体ではない所を直す病院に強制入院させられていた
女が、退院してきてさかんに
「アソぼうよぅ〜」
と電話が来るのです。うっ。これも生生でしたか〜?というか、
大人すぎですか?子供たち!大人になればわかりますよ。面白さが。
教訓『簡単に手がとどく所にある実はニガい』。
もうこういう話題はやめましょう。
 恐怖といえば、とある女にウラミを買い、ある日起きてエレベーターで降りようとしたら、床にマッ赤なマジックで
「殺す!!」
と書いてあったことです。いやー、シャレになりませんよ。そのうち刺されますね。
子供たち、こういう大人になってはいけませんよ。
 
うちに来たら見てみましょうね。
[1999年9月20日 0時59分17秒]

お名前: 神田 森莉   
さて、寝るかあ。たくさんものをかった。400円の韓国の3人アイドルグループ(ジャニーズ系)
の中古ビデオ(誰なのか、ハングル字でよめん)
ファーストチェックインという、今はなき大陸書房の出した、海外旅行ガイドの中古ビデオ350円。
どっか、外国製のホンコン旅行のガイドビデオ中古300円。
わしもDATゾイドに対抗して、ゴミビデオのコレクターになるのだー!
(サンプリングに使います、こういうビデオ)
[1999年9月19日 2時16分10秒]

お名前: 神田 森莉   
おくれるおくれるー
がんばって、描いてると、脳の圧力(脳圧?)がどんどん高くなるのを
感じる。なんか、脳がギューとふくれあがる感じ。
ああっ!多田かおるになってしまう!!(本当に)
命かけてます。
[1999年9月18日 1時56分58秒]

お名前: 神田 森莉   
ああっ、しごとがおくれてる〜
きのう、やりのこした8Pのかおのぺんいれして〜きょうのぶん4Pをかきはじめたら
おわらない
またもあしたにつみのこし〜
おわらないなつか?
[1999年9月16日 0時59分45秒]

お名前: 神田 森莉   
昨日は2日ぶんはたらくつもりが、脳内で出血がおこり、ややザセツ。
だから、今日2日ぶんなのだ。
[1999年9月15日 10時16分23秒]

お名前: 神田 森莉   
鵜ー、暑い暑い。
今日は2日分はたらく。
次々と、漫画の書き方の本を出して、ぼうりをむさぼるグラフィック社だが、
こんどは「オカルトの描き方」だ。
ミミズの書き方とか、描いてあって、もう企画がないんだね、でも、出せばバカな漫画家脂肪の
ひととか、かならず、かってくから、とにかくだそうよう、、、という、
会議の会話が、幻聴で毒電波にのってきこえてくる一冊だ。
もちろん買う。これは使える。実は。ミミズの書き方にかんしては、これをしのぐ本はもう
あらわれないであろろ。
[1999年9月14日 16時32分22秒]

お名前: 神田 森莉   
ああ、いそがしい。今日は吉祥寺はお祭りで、ふだんはかくれている、下町っぽさが出てくる日。
吉祥寺青年団などというものが、あるらしい。
昼間からおやじが酔っぱらって、いい顔になってる。
年に一度東京育ちの地元民が土着性をはっきする日だ。
ローランドのジュピター6のMidiパッチチャートをさがして、ネットをさまよう。
誰か知ってたら、おしえてください。フィルターとレゾナンスのエクスクルーシブナンバーを
しりたいんだが。
[1999年9月13日 0時54分47秒]

お名前: 神田 森莉   
今度出すCDをCDRで焼きつづける。40枚焼く予定だか、修行僧のようだ。なぜならば、
4枚に一枚はエラーで出て、捨てることになるからだ。
CDRには、相性というものがあり、ソニーのドライブでソニーのCDRを焼いていたのだが、
5枚ほどミツビシのCDRで焼いてみたら、あとで聞いたら音がとぶとぶ。
だめだー!!ミツビシ!!
で、5枚捨てて焼き直しの旅に再出発する。
恐怖の快楽ネームできたので、絵にはいる。
4枚。未完成。
[1999年9月12日 0時7分53秒]

お名前: 神田 森莉   
今日は秋葉原に行く。とても暑い。
CDRを10枚とヒップホップのサンプリング用CDを買う。
恐怖の快楽のネームは予想を上回って、変態のかぎりをつくす内容にある。
ここまで、狂ってるとまずいかもしれない。
[1999年9月11日 0時32分41秒]

お名前: 神田 森莉   
ただただ、次のプロットを考える。ヘンタイのかぎりをつくしたエロ猟奇ホラーをかく。
恐怖の快楽では久しぶりに長い32P。実はその次に描くのも30Pもある。
最近長いページの依頼が多い。良いことだ。新神田森莉作戦が成功だった。
英語の掲示板にサンチョさんが来た。すごいなあ、サンチョさんなどという、マカロニウエスタン
にでてきそうな人をかかわりあうとは。ネットはおもしろい。閑古鳥も鳴いてるが。
[1999年9月8日 20時45分49秒]

お名前: 神田 森莉   
やれやれ。朝型の生活は続き、9時に起きるとはげしい下痢だった。
アシストが二時からきて、オール怪談の「本当は怖くて悲しいグリム童話、白雪姫」20P
の仕上げをする。アシイソベが原因不明の二日酔いで駅でゲロをはきながら、半日おくれて
来るが、なんとかできる。けっして、しめ切りにおくれないナゾのウチの仕事、何がおきても
最後はできてる。神が俺を気に入ってるにちがいない。
[1999年9月7日 21時57分24秒]

お名前: 神田 森莉   
アシスタントが来てしごと。白雪姫。10P。
どうという事なく進む。
アシのネーちゃんがミニスカートでおいしそう。
[1999年9月6日 22時14分53秒]

お名前: 神田 森莉   
ただの駐車場のカメラ映像
のサイトを発見。どうしろというんだ。
あと、ライブカメラのサイトを見て彷徨っているが、マークというただの、おじさんの
生活が見えるサイトなど、謎のサイトがおおい。
昨日は4P+描きのこっていた顔のペンいれも4P。
[1999年9月5日 10時47分12秒]

お名前: 神田 森莉   
パブロンSとチャベ2コーワと新ワカ末A錠を、飲んでから居酒屋にいって酒を
飲むと、体表がマダラに赤くなった。
たちまち気持ち悪くなったので、トイレで吐こうとするが、上澄み液しかでない。
が、たちまち気分がすっきりし、今度は全身がまっしろくなる。
30秒でマダラが消え、白いロウのようになる私。面白い。
[1999年9月4日 11時52分32秒]

お名前: 神田森莉   
たんたんと生きる。
白雪姫、4P。
ビデオを久しぶりにみる
「ロスト イン スペース」
宇宙家族ロビンソンのリメイクだが、元の宇宙家族ロビンソンが
どんなものだったか、ボンヤリとしか憶えていないなあ。
愛嬌のあるロボットが出てきた遠い記憶があるが。
[1999年9月3日 6時39分40秒]

お名前: 神田森莉   
オール怪談の白雪姫を描きはじめる。4p。
めずらしく新しい雑誌の依頼がくる。出版社もプロダクションも
おなじみのところであるが、30P描く予定だ。
[1999年9月2日 6時58分35秒]

お名前: 神田森莉   
十年ぶりに眼鏡を買う。吉祥寺マルイ。
関係ないが、小樽ではデパートをかならずサン付けで呼ぶ。
マルイはマルイサンと呼ぼう。
場末のインチキデザイナーのようになった。
[1999年9月1日 6時55分8秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO