神田森莉出版

1999年3月日記 


お名前: 神田森莉   
ゲンコ、6P。

野口せんり=野口先生です(限定情報)
[1999年3月24日 4時10分27秒]

お名前: 神田森莉   
起きると5時半。人間ゴミである。
[1999年3月23日 17時15分32秒]

お名前: 神田森莉   
さむいなあ〜〜〜〜。キューティーはゲンコがさっとうしてる〜〜のかあ〜〜
キューテーのげんこ〜を5Pかくう〜〜〜〜。
[1999年3月23日 3時32分2秒]

お名前: 神田森莉   
今日も雨だ。野菜が底をついてしまった。ツナとかサバとかで
飢えをしのぐ。このままでは壊血病で死んでしまう。
[1999年3月21日 16時49分19秒]

お名前: 神田森莉   
雨が2日も降っている。雨が降るとコンビニまでしか外出しないので
運動不足だ。食品も不足している。
今日は起きると夕方4時半だった。
[1999年3月20日 17時37分57秒]

お名前: 神田森莉   
おや、ホラーMのしめきりを1ヶ月まちがっていた。わはははは。
今月なのか。
唐沢俊一のあたらしい本でまた悪口が書いてあるらしい。
読みましょう。
衝撃の未発表マンガをアップしました。カラー付き31P。
重いので昼間に見ましょう。
[1999年3月20日 5時14分39秒]

お名前: 神田森莉   
さてとお、。キューティ向けの話を考え始めるが、なにもいいのができない。
やはり、むいてないかも。でも時間をあけてしまったし、また、雑誌にのらない
マンガを描くことになりそうだ。これはすでに、趣味かもしれない。これでいいのだろうか?質より量でいく。とりあえず、2本はなしをつくった。
たくさんつくれば、1つくらいいいのができるだろう。
[1999年3月19日 13時43分45秒]

お名前: 神田森莉   
眠い。
[1999年3月19日 3時54分25秒]

お名前: 神田森莉   
さて、キューティーに出す原稿だ。
確定申告も書く。今年ははやい。
まだだしてない。これで、封筒をかくのに
2、3日かかったりするのだ。
とある人に会う。面白い。
[1999年3月18日 17時26分59秒]

お名前: 神田森莉   
原稿を送っていたコミックキュー編集部から返事のメールが来て(早い!)
原稿はつまらないが、ホームページは面白いということだった。
キュ〜〜〜〜〜。
[1999年3月17日 15時42分27秒]

お名前: 神田森莉   
20P。つぎの大沢企画の原稿ができる。
アシスト、フセ、イソベ、イケダ。
真神田森莉計画は続き、トーンはほとんどはらず、ひたすら
野口せんりのようにかきこむ。なにか、なつかしい。
[1999年3月17日 3時0分52秒]

お名前: 神田森莉   
さあ、パワーマック7200が死んだぞう。どうしよう、金がない。
2日間ネットにつなげれなかった。
ネットも生活の1部になってしまったなあ。
アシスタントが来て仕事をする。2時から9時まで。
[1999年3月16日 4時9分24秒]

お名前: 神田森莉   
夜の8時から仕事をはじめて、朝の5時に終わる。
人物5P。
蒼馬社が原稿とりにくる。
絵の処理がかわったので驚いていた。
いい傾向だ。新鮮味をだそう。
蒼馬社から単行本がでるようだ。脳みそちゃんも、こっそりまぜてだそう。
このあと時間あくので、キューティー(NOT鈴木)に投稿原稿描こう。
まあ、ダメだと思うが、ダメだというのをたしかめるために
だそう。
[1999年3月14日 5時29分39秒]

お名前: 神田森莉   
働く働く。
終わったのが、朝の7時。
仕事を優先すると、生活がくずれる。
[1999年3月13日 7時2分41秒]

お名前: 神田森莉   
きのうはプロレスだった。
観戦記はあとでアップしよう。
恐怖の快楽の絵にはいる。
サーバーがこのごろ重いなあ。
メールの返事がなかなかこないとおもったら
それはサーバーがつながらなくなってるのです。
[1999年3月12日 3時22分41秒]

お名前: 神田森莉   
さらにエディットを続ける。
恐怖の快楽のネームの前半をやる。
どんどん、機能拡張をへらす。うちのマックには、
クイックタイムもはいっていない。
[1999年3月9日 4時35分23秒]

お名前: 神田森莉   
昨日も今日もシンセの音色のエディットを、しつづける。地味。
1週間くらいかかりそう。
つぎのプロットつくる。
文学になった。まったく、娯楽作品にする気すらない。
[1999年3月7日 3時14分12秒]

お名前: 神田森莉   
原稿ができる。「ブラックナイト」20P。
オール怪談。アシスタント=フセ。イケダ。イソベ。
昔のアシスタントが精神病院がら電話をかけてくる。
[1999年3月6日 6時54分8秒]

お名前: 神田森莉   
仕事仕事、いそがしいそがし
[1999年3月4日 5時36分8秒]

お名前: 神田森莉   
ああ、いそがしい。
[1999年3月3日 5時17分38秒]

お名前: 神田森莉   
狂ったように金使いまくる。
ミディコントローラーのファットマンを買う。がすごい変なコントロール
チェンジナンバーを出す。
なんだお前は。
あと、ドイツ製のクラフトワークなステンレスの時計、=丸井。
デジミキのオプションのデジタルインアウト。
[1999年3月2日 6時14分51秒]

お名前: 神田森莉   
3月だ。人物、4p。
[1999年3月1日 5時50分8秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO