神田森莉出版

1999年2月日記 


お名前: 神田森莉   
コンクリートで固まっていた腰をあげ、コミックキューに
原稿を送る=投稿『愛のように孤独』12P。

いきおいがついたので、コミックバースにも、描いたけどヘロヘロで
うっちゃってた原稿送る=投稿、『呪いのヴォコーダー』16P。

さらにいきおいついたついで、という事で
フレイヴァーレーベルというとこにデモテープ送る。
インディーかと思ったら、ちがうようだ。

恐怖の快楽、マンネリなので打ち切りになりそう。あわわわ。
[1999年2月27日 5時15分30秒]

お名前: 神田森莉   
そのせつはどうも。
オフ会に来ていただいてありがとうございました。
また、やりましょう。
[1999年2月26日 5時17分28秒]

お名前: 神田森莉   
おっとっと。
蒼馬社のネーム、絶対恐怖のつもりで書いていたら、オール怪談がしめきり
先だとわかり、いきなり同じ話をレディスホラーから、少女ホラー変える。ひどい。
[1999年2月24日 2時51分41秒]

お名前: 神田森莉   
気が付くと、時間がなくてすぐに、次の蒼馬社のプロットに入り、2日で
話でっちあげる。
[1999年2月23日 1時16分5秒]

お名前: 神田森莉   
仕事が終わって、風邪をひく。
[1999年2月22日 0時8分12秒]

お名前: 神田森莉   
ああっ仕事仕事。
アシスタントがアシスタントの仕事さがしてるそうです。
ある方はどうぞ連絡を。
[1999年2月20日 4時16分13秒]

お名前: 神田森莉   
カドカワの返事来る。ラスト5Pだけ直せばいい。ちょうどいい。イヒヒのヒ。
[1999年2月17日 14時28分33秒]

お名前: 神田森莉   
サタンちゃん、5P。サタンちゃん、中学生になる。
だからもう「地獄小学生サタンちゃん」ではないのだ。
あと5Pで終わるが、実はまだネームの返事来てない。
知らんぞ、カドカワ。
[1999年2月17日 5時57分5秒]

お名前: 神田森莉   
サタンちゃん。人物5P。死ぬ死ぬ。
[1999年2月16日 3時52分29秒]

お名前: 神田森莉   
人物4P。
ヨレヨレで人間ナマゴミになる。
[1999年2月15日 4時5分10秒]

お名前: 神田森莉   
買った本。
安野モヨコ、ハッピーマニア、2
岩館真理子、キララのキ、2、3
南Q太、日曜日なんて大嫌い
ジェイムスエルロイ、キラーオンザロード
ロバートJソウヤー、スタープレックス
ロアルドダール、王女マメーリア
あっ、「えの素」買うのわすれてた。
[1999年2月13日 2時44分17秒]

お名前: 神田森莉   
お腹がへった。
[1999年2月12日 12時48分1秒]

お名前: 神田森莉   
おおっ、眠い。雪だ。
[1999年2月12日 4時55分2秒]

お名前: 神田森莉   
プロットできる。「世紀末だって恋!」笑。
[1999年2月11日 2時30分9秒]

お名前: 神田森莉   
角川のプロットやりつつ、音楽。ジュピター6、音気持ちいい。
[1999年2月10日 4時33分4秒]

お名前: かんだねむい   
買い物。
安野モヨコ「ハッピーマニア、1」
内田春菊「こんな女じゃ勃たねえよ、#1」
南Q太「愚図な女ばかりじゃないぜ」(前に買ったがまた買う。なぜか=
女に貸したら返ってこないような関係になった。警句、女には本を貸すな、戻らない、笑)
フィールヤング。マーガレット。
「ライフ」の写真集=「アフリカ、リフトバレー」「アマゾン」「中米のジャングル」
=古本。1冊200円。
[1999年2月9日 4時44分4秒]

お名前: かんだもり   
恐怖の快楽の原稿できる。
今回から、新神田森莉ということで、画風を変えたんだがどうかなああああああ。
新神田森莉はトーンをはらず、丸ペンでこしゃこしゃ書き込むんだが。
CG処理がふえるなか、時代に逆行してゆくのだ。
打倒!呪みちるだ!!
簡単そうだ。(失礼か)
でも、呪さんのこしょこしょ書込むマンガ見て、ホラーはこうでなくては
と思いを新たにしたのだ。打倒!呪みちる!!変なペンネームだぞ!!笑
[1999年2月7日 21時18分52秒]

お名前: かんだ   
うわ。アシ布施(19才女)が風邪ひいてこない。
[1999年2月6日 13時15分33秒]

お名前: かんだもり   
テーマ。
新しい神田森莉を見せる。
というのでやってます。
4マイ。
変わらなくては。
[1999年2月5日 3時45分32秒]

お名前: かんだもり   
おおっハードディスククラッシュ!!
とうとう来たか!!
[1999年2月4日 15時43分47秒]

お名前: かんだもり   
今日は人物3P。
[1999年2月4日 2時38分44秒]

お名前: かんだもり   
蒼馬社のHP、105人に!
はじめて見たときは、18人(涙笑)だったのに。
誰か注文した奴はいるのだろうか?
[1999年2月2日 15時2分6秒]

お名前: かんだもり   
馬場、死す。う〜む。
今回の休場は、さすがにもう引退して、解説者などになるだろうなあ、
と思っていたのだが。
仕事。4P。
[1999年2月2日 5時1分15秒]

お名前: かんだもり   
さて、2月だ。システムは壊れ続け、毎日OSを、入れ替えるのにも
なれてしまった。
大技として、2つあるハードディスクの1つをバックアップ用にして、
モデムが「ガチャ!」といって、システムがぶっ壊れたら、
さっさと、システムを、コピーペイストしてしまう、というひどいやりかたを、
している。
機能拡張もコントロールパネルも、ギリギリしか入れてないのに
なぜ、毎日コワれるか?
恐怖の快楽、人物4Pかく。
ワープロソフトが、ほしいなあ。
[1999年2月1日 5時21分24秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO