神田森莉出版

1999年1月日記 


お名前: かんだもり   
あっ、2月だった。2月日記に飛ぶ。
[1999年2月1日 5時14分38秒]

お名前: かんだもり   
リンチさん>
はい、わかりました。こんどオフ会しましょうね。
家はどこ方面ですか?

日記>
今日は知り合いと中華街でゴハン食べる。
食べ過ぎでくるしい。くわしくは、書かないよう〜〜〜〜〜〜っだ。
マンゴープリンとよくわからない酒と餃子買って蛙、ゲコ。
[1999年1月31日 3時15分22秒]

お名前: 伊東リンチ    URL
すみません。日記に乱入します。
邪魔だったら削除して下さい。

年齢も言っちゃダメ。
でも、知ってるって、誰から聞いたのですかぁ?
私は、会う人ごとに適当に合わせていい加減な年齢をしゃべりまくっているのですが…。
自分でも、自分が何歳なのか分からなくなってしまった…。
[1999年1月30日 1時7分29秒]

お名前: かんだもり   
よいしょっと、笑。(重い腰をあげる)
26日は角川のパーティーだった。2次会もなくなかなか、しょっぱいパーティーだった。伊東リンチ先生は性別をバラすな、ということだ。では歳はいいんでしょうか?
なぜか知ってる。
見た有名人=車田正美。池田貴族。森川久美(なつかしい!!)
      藤原カムイ(他の人につられて一緒に写真撮った。実は漫画見たことない)
んで、予想外にはやく帰ってきたので、英語のページを作り出す。
なんか、掲示板のやりとりの面白さ、とかでホームページはじめた目標を忘れてたが、
目標は、音楽を世界に向けて発信する、だった。
で、最初に戻り、発信はじめる。
電波発信するのと、あまり変わりない気も。
外国の私と同じ主旨のサイトを、回ったが40分もあるリアルオーディオを
アップしてる、剛胆なヤツとかいる、(しかもつまらない)。
いいぞ、GO GO。
[1999年1月29日 15時24分0秒]

お名前: かんだもり   
おおっ、リアルオーディオ!!
今日はお持ち帰り部隊のアシが、ヨコハマから原稿とりに来て渡す。
テクノ色を前にだしていこうという、ことで目標を立てて、行動に移す。
(1)リアルオーディオでHPで曲が聴けるようにする。
(2)テクノレーベルにテープ送る。とりあえず、大きいところから順に、、、。
(3)ネット上で曲をリアルオーディオで紹介してくれるところに送る。
である。で、まず今日は1と2をまあまあクリヤーした。
リアルオーディオファイル作ったり、送ったりは意外と、すんなりできた。
よしよし。
[1999年1月26日 4時13分53秒]

お名前: かんだもり   
今度はマウスの調子が悪いが、、、、、もういい。
暴力的な南Q太を標榜する短編、8P目まで描く。12Pしかないと楽しかし描いた気がしない。
しかし、こうゆう漫画家生活、いつまで続けられるんでしょうか?
リアリティーのない毎日です。長い夢を見続けてるような日々です(詩的)。
終わりのない夏休みをいってもいい。
夢のなかで、今だ学生で長く休みすぎたから、早く学校に戻らなくてはと
あせっていたりする。
テクノ熱が又高まってきて、リアルオーディオエンコーダーをダウンロードしてくる。
はたして、ちゃんとリアルオーディオながせるんでしょうか?
[1999年1月24日 15時39分11秒]

お名前: 訂正   
インターネットナビゲーター>インターネットエクスプローラー
[1999年1月23日 2時41分48秒]

お名前: 訂正   
インターネットナビゲーター>インターネットエクスプローラー
[1999年1月23日 2時41分38秒]

お名前: 訂正   
インターネットナビゲーター>インターネットエクスプローラー
[1999年1月23日 2時41分14秒]

お名前: かんだもり   
直ったハズなのに、バクダンアイコンが出続け、とうとう立ち上がりもしなくなる。
こうなったら、地獄までひとっ飛びという事で、さっとラオックスに行き
外付けハードディスク(4ギガ、Io-Data)を買ってくる。
そして、どうやって立ち上がらないパソコンでフォーマットするか、頭をつかい
機能拡張を読み込まないようにして、立ち上げたりするうち
インターネットナビゲーターの、3つの機能拡張のどれか(憎たらしくみんなマイクロ
なんとか、という)が
ぶつかってる事を発見。
犯人がわかりそれを捨て解決(たぶん)
ということで、自動的にインターネットエクスプローラーは
使えなくなりました、チャンチャン。
[1999年1月23日 2時39分1秒]

お名前: かんだもり   
ねむい。髪を切ってくる。パルコのTOOで紙とGペンとトーン買ってくる。
投稿ネームできる。
が、ほかの雑誌とかジャンルに進出できるのかいな、という気がしてきた。
このまま、終わるのか????

今回は壮大なテーマとコンセプトである。
テーマは、「暴力的な南Q太」、笑。
[1999年1月22日 4時23分47秒]

お名前: KandaMoli   
毒くえば皿まで、という言葉が浮かんだが。
コンフリクトキャッチャーを買ってきたが、使ってもわけわからないので、
覚悟をきめて、さらにもういっかいマックOS8を入れなおし、使ってるソフト
全部インストールしなおした。
ようやく、動くようになる。がHDはジージー言い続ける。
昨日は秋葉原に行って、ソフマップでキューベースのヴァージョン4を買って
万惣で肉ミソパーコーメンとチャーハン食べる。食べ過ぎで1日食ですむ。
[1999年1月21日 1時58分25秒]

お名前: かんだもり   
えーつと、マックの調子が悪いので、ちょっとシステムを再インストールしようかなあ
ってしたら、とんでもない事になる。
ネッドスケープナビゲーターが使えなくなったのは、困るなあ。
失った物、=古いメール100通。ブックマーク。自作のプロットの時間。
OS08についてきたインターネットエクスプローラーをひっぱり出してきて使うが
これで見るとホームページの大きさが、妙に変だ。掲示板に字を書き込む時やたらと
字がちいさいのはナゼだろう。(大きくならない)
掲示板はIEに完全に対応してないのか?
でも、「使いにくいが丈夫」がトリエだなIE。
フリーズしないからしばらくこれで、いってみよう。
[1999年1月20日 16時46分48秒]

お名前: KandaMoli   
ああっ仕事終わった。次は投稿用の8P〜12P位のやつである。「エルティーンコミック」と
いう、しょっぱい漫画雑誌が出ていて、神田森莉なテイストを感じたのでそれ向けに
描こうとしたが、考えるうちに「コミックキュー」のプロットができてしまったので、
そっちに出すことにしよう。
待ってろよ!!「コミックキュー」。
パルコのウエーブでテクノ買って西友でウニイクラハマチのすし買ってかえる。
オフ会(のようなもの)終わって急に静かな日常。
[1999年1月19日 5時28分32秒]

お名前: KandaMoli   
マックの不調の原因わかる。台湾ウイルスだか香港ウイルスだかの
予防するやつを、機能拡張にいれてたらぶつかったのだ。
はずすと軽くなる。
システムを再インストールする寸前で気付いた。
良かった良かった。
んで、アシスト3匹が2日はいって恐怖の快楽の原稿の仕上げ。
ちょっと流れをかえて、わたしが定規でカゲつけまくる係りになる。
バックに定規のカゲつけるのは8年ぶりくらいだ。
先祖返りしつつある。良い感じだ。仕事が
へるとクオリティーがあがるのでいい。
[1999年1月18日 3時41分44秒]

お名前: Kanda Moli   
6P描く。パソコンがフリーズ寸前でカタカタいってる。
このまえ、読者をいつわって布教にきた宗教団体をネットでしらべる。
なんか暴力カルト宗教団体と出る。おそろしい。
勧誘のため監禁事件をおこしたことがあるらしい。
そういやあ、「話を真面目に聴け〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
とかネエちゃん怒ってたなあ。
美人でも暴力カルトじゃなあ。
前は社長秘書だったらしいが、新興宗教にのめりこんで平社員に格下げになったらしい。
同行のもう1人も(こっちは本当の読者)友だちが1人をいないといっていたが
こんなことしてると、たしかに友だちにげるだろう。
共産主義も宗教も人間を壊すなあ。
[1999年1月16日 5時3分6秒]

お名前: kanda moli   
さて珍しくたくさん人に会って、また日常に戻る。
きょうのノルマは6Pだ。
2日にまた灰野敬二を見かける。
レーニングラードカウボーイズみたい
とがった靴はいてる。
[1999年1月15日 15時9分45秒]

お名前: kanda moli   
1P描いて、オフ会のようなものにいって、帰ってきてまた
1P描く。
来てくれた人どうもどうも。
知らない人にたくさんあったなあ。
美人度がやけに高かった。さてもうひと働き。
[1999年1月15日 3時39分53秒]

お名前: かんだもり   
2日酔いになる。
[1999年1月14日 17時43分25秒]

お名前: かんだもり   
今日はがんばって7まいもかく。
えらいねえ
[1999年1月13日 3時36分36秒]

お名前: かんだもり   
4P。
もはや体力が限界。
[1999年1月12日 3時50分26秒]

お名前: かんだもり   
人物描きにはいる。5P。
そのあとネームの残りやる。
1日中下痢。
[1999年1月11日 2時45分54秒]

お名前: かんだもり   
ネームがつまらなかったのではじめから
やりなおす。
20Pまでできる。
[1999年1月10日 4時9分54秒]

お名前: かんだもり   
「恐怖の快楽」の24Pのネームの前半12Pやる。
意志の力で肉体をコントロールする女がでてくる。
[1999年1月9日 2時35分1秒]

お名前: かんだもり   
部屋の模様替えをする。
広くなる。
[1999年1月8日 0時19分2秒]

お名前: かんだもり   
さすが、我が社の高速アシスタント3匹。
1日で18P描く。
できなかったら明日1人でやろうと思ってたのに。
さて、明日1日でプロット考えて
次のネームにはいる。
[1999年1月7日 2時3分32秒]

お名前: かんだもり   
ねむい。
元川恵美から年賀状がくる。
人物5PやってホラーM終わり。
後日アシスト入れて1日仕上げする。1日で18P背景かけるか?
挑戦である。
[1999年1月5日 13時20分5秒]

お名前: かんだもり   
今日の買い物。
南Q太、「さよならみどりちゃん」田淵由実子「桃子について」
エドマクベイン「警官嫌い」(おおっ)
デヴィットアンブローズ「覚醒するアダム」

ムーンライダース「月面賛歌」
浜崎あゆみ「A Song for XX」

電子レンジがほしい。トースターも。
[1999年1月4日 19時32分48秒]

お名前: かんだもり   
クラというトルコの民族楽器を良く弾く。
ちいさくてかるいので。
でもチューニングがよくわからない。
下からE A Dなのか上からE A Dなのか?
今はなぜかチューニングがD A Dになっている。
これなら上も下もない。民族楽器は弾いてみると簡単だった。
誰がひいても民族楽器の音になる。
[1999年1月4日 15時30分28秒]

お名前: かんだもり   
たしかウサギ年である。
さかもと未明先生から年賀状くるが、、、、、。
なにやら黒いミニスカートはいて耳つけたコスプレ写真が
のってるがこれはもしや、、、、、、、、、、。ネズミでわ???笑

だいじょうぶか?さかもと未明、笑。
[1999年1月4日 3時28分9秒]

お名前: かんだもり   
おおっ仕事仕事。
5Pの予定。
横浜からアシが来て原稿もっていく。
渡辺やよいのHPみたら、自分の名が、、。
しかも漢字をまちがっている。笑。
[1999年1月3日 17時52分30秒]

お名前: かんだ   
おおっばてたばてた。今日は休もう。
頭とお腹が同時に痛い。
[1999年1月2日 21時25分45秒]

お名前: かんだもり   
同じく人物4P。禅のようである、この暮らし。
[1999年1月2日 2時47分29秒]

お名前: かんだもり   
正月である。
ホラーMの人物描き4P。
のびてきたので、ノルマ5Pはこなせなくなった。
ゴルチェのカバン買う。
ポストペットのハムちゃんも買う。
たみさんがインストールするまえにウサギとネコを送ってきたので
気絶?させてしまう。
[1999年1月1日 14時33分10秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO