神田森莉出版

1998年12月日記


お名前: かんだ   
ノルマ2P遅れてるが、まず
オール怪談の原稿の人物書き終わる。
さっさと、ホラーM18Pの人物にはいる。
年末だ。
[1998年12月31日 2時23分26秒]

お名前: かんだ   
ああっいそがしい。
こういう時にかぎって電話が3本もくる。
[1998年12月30日 3時51分21秒]

お名前: かんだ   
5枚。
ああっいそがしい。
年末に9時間も働いてる。
[1998年12月29日 4時19分22秒]

お名前: かんだもり   
人物描きの無限ローテーションに入る。
4枚描く。
[1998年12月28日 12時6分18秒]

お名前: かんだもり   
さて、年末なので編集がつかまらないので
変則的進行する。まず、オール怪談の人物の下書きとペン入れして
つづけて
ホラーMの下書きとペン入れにはいる。
背景は来年。
きのうは蒼馬社のパーティー。
[1998年12月27日 14時28分13秒]

お名前: か   
腹がへった。今から食べると確実に肉になる。
3ヶ月で8キロ、ダイエットしたのに。

ヤマハの03D、思いのほか音がいい。ディレィやリバーブの細かいとこまで
よくでる。音のハイの高いところが出る。
操作性はまったく期待してなかったので
それを考えるとなかなかいい。
私はマンガオタクでわ、まったくないが、機材オタクだなあ。
レアなラックエフェクターを見るとドキドキする。
[1998年12月26日 5時39分43秒]

お名前: かんだもり   
マンガを描く。
[1998年12月25日 19時7分7秒]

お名前: かんだもり   
クリスマスだが、腰がいたい。
ホラーMのネーム送って返事まち。
[1998年12月25日 0時54分23秒]

お名前: かんだもり   
しょうがないのでヤマハのデジミキ、03D買う。22万。
心情的にはアナログミキサーが好きだが、デジタルデータ扱うことが多くなって
きたのでしょうがない。小さいし。
[1998年12月23日 0時23分19秒]

お名前: かんだもり   
ホラーMのプロットをやる。
[1998年12月22日 12時12分7秒]

お名前: かんだもり   
マウスがベタベタする。
[1998年12月21日 14時5分45秒]

お名前: かんだもり   
ねむい。ホームページやってると、いろんな事がある。
なんかつかれた。
[1998年12月21日 5時26分51秒]

お名前: かんだもり   
日本のテクノ買ってくる。
DJガク サトーの「ポストエコー」
これはいい。ラウンジテクノ。イタリアに住んでるらしい。イタリアのレーベル狙いめか?
大正九年の「最新式ひるね百科」
脱力テクノ。しかも全曲唄ってる。写真見ると高校生みたい女の子だ。
第2のナガイ エリか?

ネームの後半できる。今回へんな進行するので、すぐにつぎのネームに入る。
[1998年12月20日 1時30分51秒]

お名前: かんだもり   
めずらしくネットサーフィンにはまる。
世界の女の子(NOTアダルト)のホームページを見てまわる。
外人も普通の人は、日本人と変わらないなあ、と思った。
英語で書いてるとすごい気がするが、よく見てみると(眺めてみると)
日本のホームページと書いてることかわらん。
[1998年12月19日 1時36分2秒]

お名前: かんだもり   
プロットできる。
DATに取りためていた曲を、マッキントッシュに入れて、L1というソフトの
リミッターかけてDATに戻す。
[1998年12月18日 2時15分56秒]

お名前: かんだもり   
次のプロットをやりつつ、音楽する。鬼のように波形編集する。
いい身分だ。どんどん貯金残高がへっていく。
[1998年12月17日 12時43分56秒]

お名前: かんだもり   
ねむい。編集者に原稿渡して、秋葉原に行く。
中古楽器屋とパソコン屋を定点観測する。
シーケンシャルサーキットのシックストラックスが出ていた。なかなかレア。
[1998年12月16日 0時57分6秒]

お名前: かんだもり   
今日もアシスト入って角川の原稿できる。
ウエラというのをすすめられたので、それでブリーチをする。
音楽、作る。6/8拍子のシャッフルテクノ。
[1998年12月15日 1時25分0秒]

お名前: かんだもり   
ねむい。朝から下痢になる。
[1998年12月14日 13時17分25秒]

お名前: かんだもり   
ハア〜〜〜。
アシスト3人入って仕事。お年玉を1万円ずつあげる。わざわざ、パルコで
お年玉用のフクロを買ってきてつかう。
テレビでアントニオバンデラスの映画やってるなあ。
ヴィデオで見ようと少し見て切る。
[1998年12月13日 22時15分48秒]

お名前: かんだもり   
テクノする。ようやくシャッフルの打ち込み方がわかる。
[1998年12月13日 1時2分41秒]

お名前: 神田森   
人物5日め。人物終わり。とおもったら、1日早く進行してた。
きゅうに1日あまる。ゆっくり描けばよかった。
[1998年12月12日 2時35分20秒]

お名前: 神田森   
人物4日め。今回は体力がもってる。ネームのなおしは2コマだけで
すんだ。もうペン入れすんだとこなので、ハサミで原稿をジョキジョキ切って
なおすぞ。完成原稿をジョキジョキきるのは、サディスティックで気持ちいい
[1998年12月11日 2時52分48秒]

お名前: 神田森   
きょううのおかずはあ、シーチキンナベ〜〜〜〜〜〜〜。
シーチキンナベ〜〜〜〜〜〜〜。
ああっよいよいよい。
[1998年12月10日 2時4分54秒]

お名前: 神田   
編集は留守電になんか入れていったが、めんどくさいので電話しない。
今だネームの返事がきてないのにかかわらず、どんどん人物の下書きとペン入れすすめる。
なるようになりやがれ!おれの知ったこっちゃねえ。
[1998年12月9日 2時58分13秒]

お名前: 神田   
ネームの返事が来ないが気にしないで人物に入る。
[1998年12月8日 1時52分53秒]

お名前: 神田森   
ネーム24ページ書く。2日かけたほうがいいんだけど、明日、遊ぶ。
女子プロレス、豊田と長与戦良かった。卍で決めたというのが、かっこいいぞ。
ビューティペアが2人そろってるのは、とてもめずらしい。ジャッキーかなりわだかまり
ありそうだった。
遠藤賢司と三上寛とコッコと友川かずきを繰り返し聞き、気合いとテンションを
あげて仕事する。プロレスも漫画も音楽も同じだ。
[1998年12月6日 2時34分13秒]

お名前: 神田森   
今日は雨だ。いやだなあ。
[1998年12月5日 13時28分17秒]

お名前: 神田森莉第2部   
レンタルビデオ「フルモンティ」「フラバー」「旅芸人の記録」借りてくる。
インテリじゃん。ちがうか。
[1998年12月5日 2時57分0秒]

お名前: 神田森莉5ミリ   
つぎのザホラーのプロット3日め。
遠藤賢司の「嘆きのウクレレ」と「歓喜の歌」買う。
打ち込みで作ってる曲のアコギターのパートをハードディスクレコーディングする。
[1998年12月5日 0時7分19秒]

お名前: 神田森莉200カイリ   
魂の荒野をさまよえ、カンティデルタピコルノ。
[1998年12月4日 12時40分15秒]

お名前: 神田森莉5万トン   
そういやあ、12月だった。
荒野をさまよえ。
[1998年12月4日 4時25分2秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO