神田森莉出版


  10月  

お名前: 神田 森莉   
明日のために今日も寝る(おとこおいどん)
[2000年10月31日 2時30分14秒]
お名前: 神田 森莉   
風邪hやや、よくなってきたなり。
精神的にヘビーになり、眠れず、ハルシオンのせわになるなり、秋のさむさかな。
[2000年10月30日 13時23分10秒]
お名前: ハムスター   
なんかボロボロになって、泣きそう。
ちゅう〜。

仕事、もくもくとこなす。
[2000年10月30日 2時10分37秒]
お名前: ハムスター   
さて、働くか、はなみずだらだら。
[2000年10月29日 12時54分26秒]
お名前: ハムスター   
おなか、くだる。眠い。明日からアシ。
[2000年10月29日 0時43分4秒]
お名前: ハムスター   
1日に2つも雑誌で、i modeサイトを紹介させてくれと、
メールがきた。すごいな、やはり、i modeサイトは絶対数が少ないのだな、
とくに漫画家のサイトなんて、ほとんどないんじゃないか?、まあ、
画像をのせるわけにも、いかんからな、まあ、うちは、例外的なサイトで、
漫画家なのに、テキスト勝負だからな。

 (1)株式会社アスキーより12月中旬出版予定の『iモードサイト人
気ランキングブック(仮題)』
(株)アレフ 担当: 
〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-10-4千代田ビル2F
Phone:  / Fax: 
E-mail: imode5@.jp
※弊社は旧称オウム真理教およびその関連団体とは一切関係ありません

(2)媒体:「iモードしようよ!」vol.3
発行:日本文芸社
体裁:AB判・96頁・オール4色
発売:11月22日
部数:15万部・全国の書店、コンビニエンスストアで販売

しかし、(株)アレフというのは気の毒だな、びっくりしただろうな、
レストランチェーンだかで、アレフというのがあるというのは、新聞でみたが、
ここにもあったか、電気関係の雑誌や本を出してるオーム社だかいう固い出版社も
気の毒だったが、あれは電気のオームなのだがな、名前を変えれば迷惑になり
変えないでも迷惑であるという。
[2000年10月28日 0時1分32秒]
お名前: ハムスター   
はあああああ。
ずいぶん、つかれてる。

というか、鼻炎の薬と風邪の薬を飲んだら、眠い。
昼間、それで、ふらふらと、ふとんのうえによこになったら、
意識を失い、眠ってしまう、寝てしまったので、おおいに時間が
たりなくなる、仕事の時間が、おお、こまった、というか、
仕事しかする時間がない、ほかにも、いろいろやらなくてはいけないことがあるのだが。

常に、時間が、背後から追いかけてきて、止まることがない、いつか
追いこされてしまうのだろうか?時間との追いかけっこは、勝ち目がないな
なにしろ向こうは24時間営業である、かつ、大昔から、時間は
走り続けているが、こっちは、宇宙の時間から見ればほんの、まばたきの時間くらい
しか、生きてきてないのである、はじめから、負けがきまったデキレースである、
勝つやつはいるのか?

追い付かれるまでは、走り続けるのだろう。誰か、変わってくれ。
[2000年10月27日 23時38分51秒]
お名前: ハムスター   
今日の相田みつを的一言
『新日本福岡ドームでは、あごの長い白覆面男を援軍に、人間だもの』
[2000年10月27日 10時32分33秒]
お名前: ハムスター   
ああ、眠い。
大雨が降っている。
そういえば、先日、大雨のテレビを見た。
自家用車くらいの岩や、木が、ごろごろ流されて、
鉄砲水がでる。
死んだ人は、溺れたのではなく、こういう岩などで、
死ぬそうだ。
歌をとってから、一ヶ月以上たったが、
モグラさんのボーカルの「モグラ娘。」
ようやく、出来た。
あとで、ミックスダウン。
しかし、果てしなく時間がかかるようになってきた。
こういうものか?
最初は、2日3日で、できていたものが、
はてしなくこりだして、数カ月はかかる、プロジェクト(プロジェクト?)
になる。
物理の法則か?
[2000年10月23日 11時37分38秒]
お名前: ハムスター   
休憩。
英語のマンガのサンプルは、書き終わったが、次はアメリカを
舞台のマンガ描いてる。
それで、アゴの割れた大男がでてくるだ。
マイケル・ダグラスとか、外人には多いが
日本人には、あまりいないなあ。
アゴが割れた男を描いてもいいが、
うわ唇が、割れた人を、描くと、差別になって、いしはらしんたろう
に、逮捕されルのである。
しかし、最近は、その、上唇が割れた人の話を
しても、しらない人がおおい。
というか、私も見たことない。
昔は多かったらしい、、、差別規制として残ってるところをみると。
休憩終わり。
[2000年10月22日 17時18分27秒]
お名前: ハムスター   
はら減った。
昔、はらいっぺい、というものまねタレントがいた。
それだけ。
冷凍ハンバーグがとけるまで。
きょうもきのうも、朝、8時おきだ。
だんだん夜がたに戻るかと、思ったら、逆転現象だ。
いつまでも、もどらんな。
テッレホ契約したとたん、朝がたになった。
金がかかってしょうがない。
銭の世の中だ。
[2000年10月22日 9時10分40秒]
お名前: ハムスター   
英語のマンガを描いてるが、わけわからない。
原作があって、ダウンロードして、翻訳ソフトで訳して
描いてるが。
翻訳ソフトは、例によって、大意しか訳せない。
それで、その章がなにについて書いてるかはわかるが、
章と章のつながりがわからない。
なにをいいたいかとかが。
まいったねえ。
とりあえず、サンプルだけ描けばいいので、5P。
頭から5Pくらいは、わかるので描いたが。
まあ、サンプル描いただけで、それ見せたら、
ボツになって、流れるか、企画。
流れるままにだな。うまい。円楽をいちまい!
[2000年10月22日 8時34分32秒]
お名前: ハムスター   
歯が痛いー歯が痛いー。
3日がかりの、歯痛である。
昨日がピークで、もう一日くらいかかるかな?
奥歯が、がたがただ。
しかし、歯がかたがわしか、つかえないと
ずいぶん不便である。ものが噛みにくい。
歳をとって64才に(ビートルズ)なったら、
こんなふうに不便になるのだろう。
[2000年10月22日 8時27分12秒]
お名前: ハムスター   
歯が痛いー歯が痛いー。

ノイズという映画を見る。
低予算ぎみの、できのいい映画。
しかし、歯が痛いので、なにも考えられない。
[2000年10月21日 23時51分53秒]
お名前: ハムスター   
映画『ショーシャンクの空』を見た。
スティーブンキング原作。

私も忘れてるが、知らない人もいると思うが、
そういえば、私は、ホラー漫画家だった。
それで、ホラー小説は、よく読むが、スティーブンキングは、恐すぎるので
読まない。

恐いというのも、幽霊が出て恐いという程度なら、
まったく霊は信じないので、ハムスターににらまれてる程度の、
恐さしか感じないが、スティーブンキングは、それより
人間の恐さを描くのが、とてもうますぎて、
キリキリと緊張感がありすぎるので、読むのがヘビーな体験すぎるのだ。

そして、この映画だが、きっと刑務所に長期間とじこめられすぎて、
ファンタジーの世界に住むようになった主人公が、
そのファンタジーを実現してしまう、、、、という
話しかと、思ったら、ぜんぜんちがったいた。

やはり、まったく、ファンタジーな要素いっさいなしの、
スティーブンキングであった。
モーガンフリーマンは、どんな役をやっても、いい人に見える。

刑務所の話いいなあ。マンガに描くのに。おもしろくなりそう。
あと、デズニーランドでの連続殺人、、、。
これはレイブラッベリぽい感じで、いいかも。
次に描こう。
[2000年10月20日 22時28分12秒]
お名前: ハムスター   
なぜ、歩いてるだけで、筋肉痛になるのか?
と、聞かれた。

歩いてるだけでは、すまない。
恐い早い落ちるとか曲がるとかいう、乗り物は、Gに抵抗して、
足に力をいれて、体重移動しなくては、ならないので、
筋肉痛になるのである。

こういうジェットコースター系の乗りかたは、
今回、発見した。
バイクやスキーを同じで、曲がる時とか、
体重を移動して、ひとり運転すればいいのだ。

必要は発明の母。
[2000年10月20日 22時18分49秒]
お名前: ハムスター   
デズニーランドに、行ったメンツは、敬称略
お茶漬け海苔、せんのないふ夫妻、いながきみさお、みきやん、こばやん、小田一生、
みずぶー、H×Kである。

そういやあ、カレー屋さんで、東京ガイドブックを
置いて、席とりして、カレーをとりにいって戻ったら、
そのわずかな時間の間に、ガイドブックの本が、引き裂かれていた。
なんか、閉じておいたのに、開いてるので、変だな、と思ったら。

誰か、開いてると、思って、座ったら、ガイドブックがおいてあって、
怒ったのだろう。

架空の町、デズニーランドの陰湿な悪意の存在。
[2000年10月20日 13時35分17秒]
お名前: ハムスター   
おもったとおり、筋肉痛になった。
運動不足のせいである。

おまけに、寝てるときに、足が、つった。
痛い痛い。
寝ぼけながら、動かないように、凝固して、ひきつきが、なおるのを
待つ。
[2000年10月20日 13時28分25秒]
お名前: ハムスター   
はぐきが、はれてる。
奥歯の奥である。
そこには、親知らずのあとが、あるのである。

それで、よくカギの字型にまがった、特殊なツマヨウジで、
つつっいたりして、清潔にするのだが、バイキンがはいったようだ。

朝、おきたら、大きくなっていた。
昨日から、なんかはれてると、思ってたが、、、。

奥歯にものが、はさまったような、言い方というのがあるが、
なにもはさまってないのに、はれたはぐきの体積が、なにか、
はさまってる、または、たべものかすでも、ひっかかってるような
感じがして、実に、いずい、のである。

いずいいずい。
[2000年10月20日 13時25分36秒]
お名前: ハムスター   
それにしても、デズニーランドは、きけんでおそろしい乗り物ばかりですね。
プーさんのチョコレートを買ってきました。
[2000年10月20日 1時49分3秒]
お名前: ハムスター   
それにしても、スペースマウンテンで、岩井小百合の恋人が、心臓発作で、死んだという
ことは、みんな知ってるんだねえ、、、。
[2000年10月20日 1時31分57秒]
お名前: ハムスター   
デズニーランドに10時間もいて、筋肉痛になりました。
[2000年10月20日 0時49分12秒]
お名前: ハムスター    URL
裏系サイトが、情報元ですか、サトシトミイエのBBSで、
自分の曲を盗作されたと、騒いでる人がいるそうです。
なんでも、以前にMIDIデータを、郵送したら、勝手に使われたとか、、、。
有名になると、いろんな人が、まわりにわいてきてたいへんですね。ちゅう。

一日ビデオ一本見よう運動続行中。
今日はトムハンクスの「アポロ13号」です。
脇役のEDハリスが、大好きです。EDハリスは、「ライトスタッフ」という
この「アポロ13号」より20倍くらいいい映画では、「アポロ13号」の乗務員の
方をやっていました。
でも、50分くらい見たら、以前これを見たことに、気がつきました。
しかし、50分も気がつかないとは。
テレビで途中から見たのかな?ちゅう。
[2000年10月18日 20時7分1秒]
お名前: ハムスター   
改造してみました。
[2000年10月18日 12時7分14秒]
お名前: ハムスター   
うむ。また、場所を変える。
[2000年10月18日 10時15分57秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO