神田森莉出版


  3月のハムスター  


お名前: ハム▲スター   
こかこおら!(あいさつ)

『日記猿人日記』

ところで、JOYさんって、誰?
急に票が、集まったけど、もしかして、正体がわかってないのは、私一匹ですか?アンダースタちゅう?

『あにき系日記』

やあ。起きてるかい?アニキだよ。
今夜も、さびしい君のために、日記を書くよ。

日記を書くためには、環境運動も考えなくては、いけないね。
失敗しても、いいんだよ。だって、人間だもの。
君のがんばりは、アニキが、見ているよ。
文句をいう奴に、限って、がんばってない奴なのさ。

何を書きたいか、よくわかりません。
さて、たんたんと、働いて生きてます。
今日は、とても寒いです。なぜでしょう。

それに、しても、フェイクと本物の違いは、なんでしょう?
例えば、遠藤賢司が、

「プロレスが八百長という奴にかぎって、会社では自分の本音じゃない事を言って、
あれを買って下さい、これを買って下さい、と、へこへこしてる、それが八百長じゃなくて何なんだ。」(輪島の瞳)

と、いうとたいへん説得力があって、そーだ!と思いますが。
南こうせつ、が

「地球環境ときちょうな宇宙船地球丸あたたかい家庭を守る愛、すばらしいですね。」

とか、とか言うと、何言ってやがるんだ、このインチキヤローとか、思ってしまいます(私見です)。
南こうせつ、というのは、個人的趣味なんで、「326」「相田みつを」(同じ)に置き換えてもいいです。
なんなら、「村上春樹」「村上龍」でもいいです。

遠藤賢司なんて、そのあと、

「がんばるって、すばらしいねっ!」

とか、まで言い切ってます。すごい。でも、説得力は失いません。
同じ言葉、なんですが。
お答えしましょう。

ニオイが違います。インチキヤローは、そういうニオイがします。
それが、わからない人もいます。でも、私は、だまされませんよ。ニセモノは信用しないからね。

真剣な真面目な顔をして、意見を言う人なんて、信用しませんよ。
意見なんて言うんじゃありません。
どうせ、この世なんて、意味のないアブクのようなものです。

『輪島の瞳日記』

これは遠藤賢司が、元横綱の輪島の、プロレス日本デビューの「タイガー ジェット シン戦」
について歌った、というか実況中継した歌です。
恐ろしいことに、25分もあります。
しかも、実質的にコードが一個しかありません。途中、30秒くらい転調しますが。

情念のカタマリの魂の名曲です。遠藤賢司が、25分間、どなってます、といか怒り続けてます。

もえろーもえろー

これを聞くと、この世の物すべては、テンションがすべてであるとわかります。
普通の人は聞かなくていいですが、プロレス者は死ぬまでに、一度は聞かなくてはいけませんよ、tennさん。

猿人ボタン
[2000年3月6日 16時55分42秒]

お名前: ハム〜スター   
知恵熱ハナジぶー

『ふざけるんじゃないぜ動物じゃないんだぜ日記』

動物でしたね。

ハナジと言えば、子供の頃は私は、キング オブ ハナジ大王でした。(二重表現)

人にぶつかっては、ハナジ。物をぶつけられては、ハナジ。むんっと力を入れたらハナジ。
常に、その鼻には、コヨリ状のチリカミが、絶えることなし。

こう、鼻のなかを、鉄臭いものが、ツツツー、と来たら、また出たか、と思ったものです。
ハナジとわ、なにか???

血が多いのか?血管がうすいのか?
なぜか、チリカミでセンをしても、なかなか、とまりません。

大きくなったら、出なくなりました。なぜかなあ?

「ふざけるんじゃないぜ動物じゃないんだぜ」というのは、いきなり古い話になりますが、
『頭脳警察』の「ふざけるんじゃないぜ」という歌の歌詞です。

そのあとは、「ふざけるんじゃないぜ、いつかぶっとばしてやる!」
という、大変わかりやすい、暴力的な歌詞です。

これは、ようするに、パンタが、大麻をやって、警察にタイホされて、オリにいれられて、
動物じゃないんだぜ!と、怒ってる歌です。

しょうもないおっさんですね。

『頭脳警察3』というのを、買ったのです。1972年のアルバムです。
聞いてみたら、リバーブが、まったくかかってない、ドライな録音でびっくりしました。

『また、やらかしてくれたな日記』

iRingという、iモードサイトのリング集入ってるんですが、この管理人が、
困ったさん、なんですが、また、やらかしてくれました。
今度のは、すごいです。

メール無断引用。

>メールリスト、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
>一週間ぐらいかかり、連絡があるとのことだったのに、急に始まってしまいました。
>また、最初のメールが送り返すかどうかによって、入会、脱会が決まるし、前の、同報メール
>において、脱会の仕方をメールしたにもかかわらず。こんなことになって残念です。
>全ては、私の責任です。メールリストは辞めました。iRingも辞めたいと思ってます。

>お腹立ちのこととは思いますが、私で償えることなら何でもします。
>良くなるようにしたことが、こうなって残念です。
>刑事告訴、民事告訴起こされるなら、受けさせていただきます。
>また、死んでしまえ、という方がいたら、無抵抗で、殺されます。
>全て私の責任です。ごめんなさい、どうか許してください。
>〒5*0-00*6 大*市*等*-5-*1 *口*明 077-***-****
>で訴えてください。

事情を説明しよう。
いらん事ばかりする、管理人が、今度はメーリングリストを、はじめたのだ。

ただ、いかにもやり方がまずい。
参加者全員に、メールを送り、このメールを送り返さないものは、自動的に、メーリングリストに
参加されることに、してしまったのだ。

ほっといたら、参加になっているとわ!?!?!?

メーリングリストって、メルマガみたいものかと、思ったらちがうのですね。
投稿された、メールが、一通一通バラで、やってくるとわ!?

iRingは、大きいのである。1000サイトもあるだ。
だから、あっと言う間に、50通くらいメールが来てた!一時間くらい間に!

そうしてる時にも、次々とやってくるメール!笑!

あわてて、断りのメールを出そうとしたら、つながらない!
他の知らないうちに参加になってた、参加者も、あわてて断わりのメールを出したとみえる!

断ろうにも、断れないので、つぎつぎと、嵐のように来るメール!
もしかして、これは、1000通くるのかあああ!?

3時間後くらいに、ようやくつながりました。
うちは、パソコンで受けてたからいいけど、携帯に100通もメールが、殺到した他の参加者が、
激怒するのも、これはしょうがないでしょう。

携帯、メール受信も金かかるのかな?。御愁傷様でした。

今日のとほほな人でした。

猿人ボタン
[2000年3月5日 15時12分4秒]

お名前: ハム$スター   
大頭人!

『金星人ゾンター日記』

ちゅう?
見ましたか?昨日か昨日の前、深夜朝方にやっていた、「金星人ゾンター」。
あれは、有名なゴミ映画なのですよ。ゴミサイトとゴミ映画にかんしてわ、うるさいです。
ビデオに取ってもってますもの、ゾンター。

ゾンターですからねえ。言葉の響きが未知の驚異のファンタスティックを、感じませんか?
感じませんよね。怪獣映画のマニア本とかには、よく載ってる映画なんですがねえ。
紹介とか、写真入りで、見てる分には面白い映画ですが、一時間半これを見るのは、
拷問に等しいですねえ。

金かかってないですからねえ。しかし、昔の映画なので、「ああ、昔のアメリカ人だなあ」
と、古き良きアメリカ映画をしのぶことができます。それだけですが。

ゴミ映画といえば、「巨大アリの逆襲」、、、、、。
タイトルはあやしいです。「巨大アリ帝国の謎??」
ビデオにもなってませんからねえ、バカバカしすぎて。レンタル屋にはありません。
深夜映画で、前にたまたま見て、心の傷になってしまうほど、すさまじいゴミかげんでした。

アリさんがたくさん出てくるんですよ。
巨大アリですから。でも、それが、単にガラスの水槽に入った、アリさんを合成してるだけなんですよ。
だから、海辺に巨大アリ、出現!なんてシーンでも、
アリさんが急に何もない空に歩いていったり、するのですよ。水槽のガラスを這い上がったのですね。
空飛ぶアリならともかく、空歩くアリさんですよ。恐ろしいですねえ!

アリさんは、演技指導できませんからねえ。
アリさんが、人間めがけて、集団で襲っていくというシーンでも、適当に反対方向に歩いていくアリさんが、
 必ずいるのですよ。

こんなゴミですから、一生情報が、入らないと思ったら、ゴミ映画本、買ったら載ってました。
その道で有名な、ゴミ映画監督夫婦(?)らしいです。これはそんなに昔ではないですよ。
もう、特撮とか、びんびんにできる技術のあった時代なんですが、単に金をかけなかっただけらしいです。

こういうのを、見たら我ら(誰?)が、ゴミ映画の帝王「ロジャー コーマン」なんて、
実は、一流の監督(プロデューサー?)だったんだなあ、と思いますね。
なんと、ロジャー コーマン、新作がでるそうです。

『ヴァンピネラ』

だそうですわ。アホホホホホホッ!
まだ、生きてたんですか、ロジャー コーマン。アホホホホホホッ!

猿人ボタン
[2000年3月4日 16時6分32秒]

お名前: ハム=スター   
腹へった。

『ハイター日記』

いきなり、地味な話だが、フキンがよごれてきたので、キッチンハイターに漬けた、半日ほど。
恐るべき利き目である。

赤いフキンが、黄色になった。というか、黄土色であるか。

我が家では、フキンとかダイフキとゆうものは、洗濯をしない風習になっている。
汚れたら、脱色である。
汚れを落とさず、汚れの色を薄くして、見えない見えないしようという、
悪徳官僚のようなやり方である。

しかし、このキッチンハイターの魔法のような利き目である。絶対に身体に悪いと思うなあ。
こういうのはどうだろう。
ハイターカクテルとか作るのは。

「ハイタートニック」。「ジンハイター」。「ウーロンハイター」。「ブラッテイハイター」。とか。

この世には、自殺予告日記を書く酔狂な人間も、多いのだから、
こういう飲むと不健康になるカクテルは、流行ると思う。

あこがれの死に近付けて、さらにおいしいハイターカクテルはいかがか?

いや、おいしいというのは、疑問だな。

『aiko日記』

なんか、ネットで、とにかく評判が良かったので、aikoの「桜の木の下」を買った。
これはいい。
シングルの「カブトムシ」も良かったが(買った)、aiko化けたねえ、、、。

カブトムシはプロモーションビデオが、良かった。

単にバンドを後ろにして、歌ってるだけなのだが、変な踊り。
こう、両手でカブトムシのツノのポーズをつくり、ニョオオオオッ!を突き上げる、
文章で説明しにくい踊りをするのである。
妙に面白い。

ネット人気のある歌手っていると思うなあ。
特にネットの人に受ける系の歌手、シイナリンゴとかコッコとかaikoも。

あと、動物ではハムスター。私じゃなくて、本物の方。
なんか、ネット見て回ると、異常にハムスターの画像をアップしてるサイトが多い気がするのは、
被害妄想であろうか? 害はないが。

やはり、世界征服を狙う悪の秘密結社、ハムスタークラブは実在しているのであろうか?
ナゾは深まるばかりである。

イーーーーーーーーッ!!

猿人ボタン
[2000年3月3日 17時8分35秒]

お名前: ハム?スター   
わからん。

『空メール挫折日記』

今までは、ビッグローブのcgiを使ったメールフォームを付けていたが、
なんとなく、ハムスターでも、空メールを付けられるような、妄想にかられて、
某ジャンピングハニ*さんとかいう、噂では足のサイズが29もある人のサイトから、
空メールフォームを盗んできて、付けた。

だめだった、、、、、、。なぜ?ちゅちゅううう(鳴く)。

文字化けする、、、、。

これは、やはり、げっ歯類ごときは、空メールを使うな!という事だろうか?
でも、インデックスの方には、ちゃんと付けることができた。

なぜだろう?

日記は掲示板をカスタマイズして、使ってるから、具合が悪いのだろうか。
サイトというのは、ひとついじると、あれもこれも、と果てしなくいじりたくなるもので、
いろいろ変えてみた。

とりあえず、この日記を書く欄が、大きくなったのは、見晴らしがよくていい。
あと、掲示板も、また変えた。
テーマはシンプル。
前回の掲示板は、iモード用だったので、タグもなにも使えないという、スーパークールな物だったが、
それを引き継いで、余計な装飾はいっさいない。

ああ、でも携帯の人が掲示板を見られなくなってしまった。
うむむ。すべての人を満足させる事は、むづかしい。

投票ボタンも、かわいいのに変えた。
そういえば、前のくどくどい、投票ボタンのフォームは、ロザン*さん、から盗んできたものだった。

時間差で、のがれたが、ロザン*さんの投票ボタンにジャンピングハニ*さんの空メールである。
なんという、縁起でもない組み合わせだろうか?

考えただけで、恐ろしい、、、、。
押すとクラッシュしかねない。
猿人ボタン
[2000年3月2日 18時5分46秒]

お名前: ハム‰スター   
良く寝た。

『巣ごもり日記』

たいへん、よく寝た。
起きたら、夜だった。たくさん寝るには、二度寝をするに限る。
若い人には、わからないだろうが、高齢になると、寝たくても、長く続けて深く眠れなくなるのである。

これは、悲しい。
やはり、寝るのは気持ちいいからだ。
しかも、睡眠が少ないので、日中ずっと眠いのである。
それを打破するには、一度起きて少しうろうろ動いてから、また寝るのに限る。
二度寝健康法である。とくに、昼間に寝るとよく寝られるようである。

健康になるには、不健康な生活とするのが、一番だ。
この文章の流れを無視して、ふと思ったが単なる運動不足かもしれない。

『新たまねぎ日記』

まだ、風は冷たいが、スーパーには、早くも春の到来をつげる、新たまねぎが入荷されていた。
なんか、家庭の奥さんというか、61歳(だったか?)マサコさんの日記のような、
生活的しぶい話題だな。

新たまねぎはなかなか好きだ。
見た目がおいしそうである。食べると、けっこう、どうという事もないのであるが。
さわやかな、野菜だと思う。ナマで食べるには、薄く切って、前もって水にさらしておかなくては、
ならないのだが、だいたい思い付きで暮らしてるので、そういう時間はとれない。

そこで今日は、良い思い付きが浮かんで、大きめに切った新たまねぎを、スパゲティーを茹でる時、
金のザルに入れて、そのまま熱湯にブチこんだ。
そして、微妙に火が通った状態で、取り出してサラダ化する。
新たまねぎのレアである。からくなく、かつ生でよろしかった。

高校の時の先生が、授業の時に言っていた話を、唐突に思い出したが、アメリカ人はたまねぎを
生でバリバリ食べてもからくないそうである。
たしか、進駐軍が家に来て、

「ギブ ミー オニオン」

とかいって、そのへんに転がっていたたまねぎを、ナイフで切ってバリバリおいしそうに
食べたそうである。
考えただけでも、からそうである。
文化の違いというか、体質の違いか?
韓国系の人が、生のニンニクを、酒のつまみに、パリパリ食うというのも、からそうで、
胸焼けがしそうな話であるが。
胃に穴が開かないのであろうか?あれ。

そういえば、今日で巣ごもり2日め。起きたら、もう夜なので、外出する気にならない。
さて、また朝まで仕事だ。
猿人ボタン
[2000年3月1日 19時6分27秒]

お名前: ハム¥スター   
あわわ。日記が消えてしまった。書き直し。

『眠い日記』

へげろばべるぶー!
まったく、同じ日記を2回書く程、この世に非生産的なことは、なのではないだろうか?
ないですとも!

あおおおおおおおおおおおん!
あまりの眠さに思わず吠えてしまった程、眠いのである。

眠くて、何も気のきいた事が思い付かない。
マクガイヤーブラザース対ヤマハブラザースとか、ヘイスタック カルホーンとかいう、
無意味な単語しか、頭に思い浮かばないのである。

というか、書いた日記が消えてしまったら、情けなくなって目がさめてしまった。
まあ、いい。

今日もいいことや悪いことをして一日が過ぎる。

そんでもって、さて、はたらこうかのう、、、
と135歳の老人のように、精気なく動き出したが、さて、少しゴハン食べてからにしようかのう、
と、先代が作った呉服問屋を潰す2代目のバカ旦那のような発想が浮かぶダメ模様である。

という事で、コンビニにいって、カップヌードルカレーと天ムス3個を買ってきて、食べたが、
たいへんな事態になり、食い過ぎで、胃が朝の山手線状態の超過密になってしまって、
死にかける。

世界初の食い過ぎ死である。

いや、ムツゴロウこと、畑正憲せんせいが、いったい人間はゴハンを何杯食べられるか?
実験にいどんで、救急車に運ばれたそうだから、他にもそれで死んだやつが、いるにちがいない。

どうでもいい雑学である。しかも、2回も書いた。ばからしくて死にそうである。

まあ、とにかく横になると、胃がつぶれて耳から内容物が飛び出そうになるので、
タテになって苦しむ。
もう、仕事にならない。というか、仕事するためのアドレナリンがすべて、
胃で消化のために、まわされてしまった。

人間いざとなると、アドレナリンで消化できるようになるのである。
人間、訓練がたいせつじゃ。くだらない。しかも、書くの2度目。

で、働かない。
とりあえず、週刊ゴングを読む。

『えみほ日記』

どうして、「とりあえず」なのか、文章の流れが変だが、ゴングである。

FMWに再就職もきまり、怪我も癒えて、復活の狼煙をあげていた元川恵美さんの前に、
強敵が出現である。

「工藤あづさ」である。

なにしろでかいのである。ゆうに、元川恵美の三倍はあるのである。
あやうし!元川!

なんで、でかいかというと、元男だからである。タイで性転換して帰って来たのである。
前は「五所河原吾作」という、なかなか、でかいわりに弱いレスラーであったが、
知らぬ間に引退し、いなくなったなあ、と思ったら、性転換復帰という、カジワライッキが
舌を噛んであの世からよみがえってきそうな、東スポ的展開をして、
元川恵美の前に、立ちはだかったのである。

なにしろ相手は10Mを越える大女である(東スポ的誇張あり)。

うっかり、「あっ」とか言って、転んで、元川恵美の上に落ちてきたらたいへんである、
ブチュと潰れてしまうではないか?

これを防ぐには、元川恵美も身長をのばし、12Mくらいになるしかない!
カジワライッキには可能だが、人間にはむりである。

しょうがない、横にのばすしかない。
太って太って、体重300キロを目指すのだ。
カルホーン化するのだ。

これで、つぶれにくくなる。

『ヘイスタック カルホーン日記』

さて、というわけで、ヘイスタック カルホーンである。
カルホーンと言えば、小学校の頃の雑誌のフロクの、「プロレス辞典」とかゆう
タグイのインチキ本を思い出さずにいられない。

プロレスファンタジーである。
「ザ マミー」なんてレスラーは、生き返ったエジプトのピラミッドのミイラのレスラーである、
とか、めちゃくちゃな事が、平気で書いてあった。
そんなファンタジーを、子供らは本当に信じていたのである。

やはり、子供はバカなのである。これで、証明された。

なにがうれしくて、蘇ってまで、戦うか?ミイラ?
痛くないのか?それとも、死体だから、痛くないのか?

そもそも、どうやってヴィザをとったのか?
ミイラの考えることは良くわからない。

わかる者は、おそらく、そいつもミイラであろう。

そんな、プロレスファンタジーの中でスーパーヒーローと言えば、
ヘイスタック カルホーンという常人ならざる巨デブである!

これは子供心にすごかった。

なにしろ、大食いで、朝ゴハンに鶏の丸焼きを、50羽食べてしまうのである!
そう書いてあった!絵付きで!
絵が描いてあるから、真実にちがいない!
考えただけでも、胸焼けがする。

鶏の丸焼きを、50羽食べるのは、夕食にすべきだと思う。
[2000年2月29日 6時21分23秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO