キリばんに愛をこめて
1−5000
1~5000 ≫ ~10000キリばん最新

GET No GET者 お礼の言葉
5000 あらしゃん 2000.9.17.5000ばん記念〜♪
あっというまに2000年も3/4が過ぎてしまいました。・・・・早いー。
いろんな記念日をこれからもつくっていきたいと思っています。日々是記念日♪
萬珍楼おいしかったね。(私信)(^-^)
4634
4633
4616
ハクション大魔王
裕にいさん@長老
あららー
【意味不明】。。。(o_ _)oドテッ♪
「死む〜〜、散々な目に・・・(4633)」←M育ちの裕にいさんデシタ。(笑)
「白色・・・(4616)」は〜〜〜♪涙いろ〜〜〜〜〜〜ぉぉ♪ (それは水色)
4545
4444
おねーま 「ヨコヨコ(4545)、タテタテ、○書いてちょん!」
ねぇ?これって「ヨコヨコ、タテよこ」じゃなかったっけ????(←絵描き歌論争)
4444ありがと〜〜〜っ(はぁと)
4001 おねむ 「よお〜い!(4001)ドン?」。 はーい!位置について、ゴール目指してっ!(笑)
いつの日か、おねーちゃんに追いつくよう頑張るわ〜〜っ! おねーちゃんもヘバっちゃダメだぞ〜!!!
4000 ??? 2000.7.3.4000ばん記念〜♪
おねーちゃんのゲット時間(↑)が朝の10時前だったので、 4000ばんも同じ日だと思われます。 (申告漏れは無期限で受けつけてますのでよかったら教えてね?)
3939 おねむ 「さんきゅ〜さんきゅ〜(3939)」 ・・・サンキュ。といえばドリカム。(歌詞忘れたけど)
3900
3800
こま(・ω・)さん
おねむ
100番代のキリばんは、 語呂合わせ「込み」じゃないと認めません!
(って前にjackyちゃんを却下しちゃってるのよ〜〜〜) (jackyちゃん、ごめん!)
3434 じゃっかる 「見よ!見よ!!(何を?)」(3434)。 jackyチャンの愛が感じられます。(←思い過ごし) (も恋のうち)(・・・お〜も〜い〜こんだら〜〜も〜お〜♪)(←サザン)
3400 おねむ 「みよ〜〜!(3400)この部屋の汚さを(笑)」。 かづこの部屋もキチャナーーーァイの。(^^;誰か助けてください
3388 じゃっかる 「耳ぃ〜、やや〜♪」(3388)。 ややチャ―――ン、元気?(私信)。(x_x)☆\(`´)
3333 じゃっかる 「耳!みみぃ〜〜〜!!(甘え声)」(by jacky)
3000番台のゾロめキリばんゲットはjackyちゃんでーす♪
3304
3303
3302
ハクション大魔王
おねむ
じゃっかる
「耳をかぶ〜〜〜〜〜♪」(3304) ←なんナンだろう?・・・今も分からない。
「耳をみ〜〜〜〜〜〜!」(3303)←バカうけっ(笑)。かづこはこーゆーのに弱い。
「耳をふ〜〜〜〜〜〜っ」(3302)←うふふ。
3000 裕にいさん 2000.5.9.3000ばん記念〜♪
裕にいさん、堂々のキリばんゲッターロボです!
(ちなみに2800もロボコンが涙のゲットでした)(ロボコンて)
「最近ちょっぴり幸せの予感(謎)」とは何なの?!とっても気になるところ〜。 キリばんを取ると、みんな絶対ハッピーになるんだよぉ!(^-^)
2606
2555
じゃきくけこ 「はぁとをあげるわ“フローム(2606)” じゃっき〜」わーい!(^-^)
「にこ♪GO!GO!!(2555)」そうだ!行け行け〜〜突き進むのだっ。
(こちらも合わさせて頂きました)(^^;決して手抜きではなく
2600
2500
八方おね 合わせ技(おねーちゃんの優しさ込み)、一本!!!
2222 あらしゃん 「テレホ前あたり。」という宜保あららの予言が見事的中〜!
2050 じゃきすけ 無礼講♪(2050)。ここはいつでも無礼講だよー(^-^)。 しかも未練尼連会員は特別待遇。(フルーツサービス付き)(税込み)
2020 ちさちゃん ツーツーレロレロ記念〜♪(?)
サイトのお引越しも完了し、ちさりんもベテラン新妻となりました(関係ない?)。
2000 あらしゃん 2000.4.2.2000ばん記念〜♪
うふふ。なんとか2000ばんまでもったよ。(笑)
記念すべきこの番号をあらしゃんにゲットしてもらえてウレシー! 本格的に厄年もあけて(だっけ?)、 今年はあらしゃんにとってハッピーな一年になるよ〜!ヤッター!!!
1855 おねーちゃん 1855(イイワ、ココ)♪。 管理人を喜ばせながら、キチンとキリばんにもってくあたり、 さすが年の功。。。φ(x_x)☆\(`´)(x_x)☆\(`´)墓穴でしょ!
1800 裕ねいさん 裕ねいさんが、「初めて」キリばんをゲットしました(笑)。 ねいさんには沢山ヒミツがあるの(はぁと)。祝!お誕生日♪
1666 jacky右衛門 jackyちゃんは、見た目ラテンですが実は和な女の子です。 義理と人情ハカリにかけりゃ人情が圧勝なのダ。祝!お誕生日♪
1600 とらさん どうやら、とらさんは狙っています。 野生のカンではなく。(笑)
1500 とらさん 実は元祖キリばんゲッターが、とらさんなのです。 各HPを野生のカンで渡り歩き、要所要所で確実にキリばんをゲットする。 ネット界のフーテンの寅さんとはこのおっちゃん(笑)のこと。
1414 ちさちゃん ちさりんは、メチャメチャハートフルな新妻(♪)です。 いつもかづこの心を癒してくれるの。ひ〜りんぐアドバイザ〜〜。
1400 裕にいさん お別れの時が近づいてきました。たとえアメリカに行ってしまっても、 裕ねいさんは皆の心に生き続けます・・・。(x_x)☆\(`´)行かんちゅーとん。
1331 おねーちゃん いつも、かづこのことを見守ってくれて、ありがとう (^-^)。でも、決して抜け駆けだけは許さなくてよっ? 結納が入った時点で連絡を。(マジ)
1300 船橋のパパさん 船橋のパパは、理想の「パパ」です。 ステキな奥様とカワユイ二人のお子様に囲まれて、 日夜PS2に励む日々・・・。(^^;
1212 おねーちゃん おねーまちゃんは、とっても優しい女性です。 長女の私にとってまさに心の姉。人生は水前寺清子なのだと教えてくれました。(笑)
1000 はなちゃん 2000.2.28.1000ばん記念〜♪
はなちゃんは、身も心もおっきいめちゃくちゃイイオンナです。
(イオナではありません)(しかも、リオナですらない)
777 裕にいさん キリばんゲッターロボの本領を発揮してみました。
666 裕にいさん 裕にいさんは、たまに「裕ねいさん」になります。 そして裕ねいさんは、みんなの心の中にいます。
400 あらしゃん あらしゃんは、かづこにとって HP作りのスーパーバイザーであり、ネット界の指南者です。 (褒めすぎ(^^?)(でもマジなの。)
100 とらさん とらさんは、スゴい人です。 いかにスゴいか。・・・しみじみ。(くどい(^^?)
じっちゃん ネットジプシーさんは、ジプシー軍団の団長です。偉いんだぞ〜。 HPはただ今作成途上。完成までの過程を見て楽しもう!(笑)
あらしゃん お客サマ第1号です。(^-^)
かづこ 2000.1.24.開設記念〜♪

1~5000 ≫ ~10000キリばん最新