キリばんに愛をこめて
\^o^/
1~5000~10000 ≪ キリばん最新

1万おねー 2万みゆう

GET No GET者 お礼の言葉
24374 あららー 「西見なよ!(24374)ちなみに、地図で西は アラビア海だったりします。」
さらに西には極楽浄土があったりします。
23518 あららー 「兄さん、来いや(23518)」 にーさんシリーズ第二弾!
「にーさん濃いわ」でもイイかも♪(何が)
23194 あららー 「にーさん、行くよ!(23194)」 さて、にーさんはどこへ行くのでしょう? そして、にーさんは何をするのでしょう? 果たして、にーさんとは誰・(x_x)☆\(`´)どーでもいいンだっつの!
ちゅーこって久々の語呂合わせだわーい♪
22222 ゆうじ ゆうじさんは、かづこの(廃)ゲーム仲間です。(笑)
未来の獣医さんがオール2ゲットなのだw
20001 うっしー 忙しい合間をぬってカキコしてくれてありがとう。
そして、20001番目のアクセスありがとう。(^^)
20000 みゆう。 2004.12.25.23:45.20000ばん記念〜♪
もう この日は永遠に来ないのではないかと思うほどに長い年月が過ぎていました。(笑)
自己中&自己満足のかづこんちを 優しく見守ってくれていた
みゆう。ちゃん、ありがとう。 本当に嬉しいです。 みゆう。ちゃんもお仕事がんばってね。
そして 教壇に立つ喜びと苦しみを、これからもお互いに分かち合っていこう!
ありがとー!(^-^) ≫記念画像
19001 Ritter 19000前後賞特別企画第二弾!
銀河英雄伝説・前後賞ゲッターの名に賭けて!!はらたいらさんに全部っ
18999 おねーま 19000前後賞特別企画第一弾!
最近キリばん申告が無くてさみしーのー(T T)
13718 あららー 「意味ないや。。。(13718)」 あはは。意味ない語呂合わせだー(^^)
13579 おねーま 「奇数!記数!キス?」 ・・・強引なキスね(-_☆)それは。
13000 おねーま 2002.5.6.13000ばん記念〜♪
(ってお礼言うのに半年以上も経ってるし。)
日付↑メモしておくの忘れてて慌ててBBS探したらマダあったのよ〜(^^; で、いつ頃だったかなぁ?って見たら去年の5月。かづこってばビックリしたわぁ〜 (←アップが大きく遅れたことをごまかそうとしている) (が、何のごまかしにもなっていない)
12436
12351
じゃっきー
おねーま
「胃にしみる(12436)。朝の一杯のテキーラ」 朝は一杯のテキーラから始まる。(キビシすぎ)
「良いにーさん来い(12351) byおねーちゃん」 おねーちゃんの心の声でした。(笑)φ(..)☆\(`´)アンタもでしょ!
12345 おねーま おねーちゃん、12345ゲットありがと〜ん(はぁと)
さぁ次は123456だわっ。(あり得ない(^^;)
12321
12001
おねーま 「行って戻ってって感じですかい?(12321)」 出戻るなんて不吉だ〜!(言ってないし)
「12000!の次だった〜(o_ _)o」 かづこは12002だった〜(o_ _)o(←実話)
12000 じゃっきー 2002.1.9.12000ばん記念〜♪
一万越えてから初の千番台キリばんデース。
私だけの感覚かもしれないけど、同じ千番台でも万の位があると なんかありがたみが薄れてしまうような気が。ダメ。いけない。 こんなことでは!初心忘るべからずなのだわっ。
11710 じゃっきー 「良い納豆(11710)♪」 納豆すき〜♪小粒のヤツが特にすき〜♪♪
11705 おねーま 「井伊直子(11705)? 井伊直弼の娘はきっとそういう名前だったに違いない!」
うん。違いないっ!でももし井伊直美だったら惜しかったよね。(惜しいって)
11589
11528
11515
11510
(×2)
おねーま
ももなつ
おねーま
おねーま
じゃっきー
「いい子は喰う(11589)」
「いい子には(11528)サンタさんがくるんだよ〜♪」
「逆から読んで「恋来いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(11515)」(かなりムリ)」
おね>「イイ恋を(11510)」
じゃ>「いいコト(11510)(はぁと)」
以上、いい子に贈る「115」シリーズでした〜♪
11334
11201
じゃっきー 「イイ耳よ(11334)(はぁと)」 耳ってねー・・・うふふ。
「イイニオイ(11201)(くんくん)」 うん。いい匂いがする人っているよねー
11111 おねーま 「おーる1だわっ!」 オール1だ〜〜〜\^o^/♪(なんか笑える)
10946 じゃっきー 「得しろ(10946)」 オトクってとてつもなく美しいヒビキだわぁ〜。
10740
10722
おねーま
じゃっきー
「オトナよ〜(010740)(はぁと)」 おとななのよ〜〜!(たぶん)
「オ・ト・ナ・・・ふふ(010722)」 私タチ、もう子供じゃないのね・・・ふふ♪
10260
10104
10080
あららー 「いーオツムおー!(10260)」 オツムにオムツをかぶろ〜♪(なんのために)
「いーわ♪いーわよ♪(10104)」 とってもいーわよ〜〜〜お♪
「マンパワー(10080)だね。」 略してマンパ。←なんか略すのが気に入ったらしい
10006 はな 「略してマンロク。」 あ・・・。かづこの心のツボにグっと。

1~5000~10000 ≪ キリばん最新

(キリばんだったかたは、もしよろしければメールかBBSで教えてください。)