キリばんに愛をこめて
5001−10000
1~5000 ≪ ~10000 ≫ キリばん最新

GET No GET者 お礼の言葉
10000 おねーま 2001.9.1.10000ばん記念〜♪
思えば長い道のりでしたー
幾多のHP閉鎖危機(?)を乗り越え、 管理者不在になりがちなこのサイトを 暖かく支えてくれたのは、 まさしく、おねーちゃん、この人ですっっ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとー!(^-^) ≫記念画像
9986 あららー 「くっく(99)、ハロー(86)・・・」 「ようこそここへくっくっくっく。。。ハローっ」
・・・ダーリン?ってかんじ〜♪
9979 じゃっきー 「ク・・ク・・・(泣)(9979)」 さ。涙を拭いて。
笑って?わらって〜、わらって・じゃあっき〜♪(キャンディ風味)
9955 あららー 「(現在の気温19度)」・・・秋よねぇ。(なんのこっちゃ)
9800 ちさりん 8月9日になんかいいことあった???
9617
9584
あららー 「黒いな・・・海は黒いな(9617)・・・←ちがーう。」 最近の海は黒が定番←それもちがう
「救護はよ(9584)・・・・・」 早よせんと!人工呼吸っ!(マウス・ツー・マウス!)(^^;
9392
9361
9358
裕にいさん
かづこ
おねーま
「そして久美(93)子は急に(92)・・・」完結編
「さらに、あの日久美(93)子は・・・」(61)省略編
「そして、その時久美子は(9358)・・・」久美子衝撃のデビュー編
空前の大ヒット!(勝手に)久美子シリーズ三部作でした〜。
9371 あららー 「かづこちゃん・・・ 休眠(93)中じゃない(71)の?」 そうなの。(^^;サボってたの
9000 jacky 2001.5.15.9000ばん記念〜♪
そういえば、jackyちゃんの正真正銘キリばんゲットは初めて?(かしら???)
うれしいよぉぉぉおおおお!(はぁと)(はぁと)
・・・ふむ。今年はjackyちゃんに何かがあるかもしれない。(-_☆)
(天城越えももうすぐだ。)(それは一万越え)
8998 おねーま 前前祝いありがと〜ん♪
8889 あららー 「ややや・・・くぅ・・・(8889) お茶碗洗ってる間に、8888はゲットされたのね・・・」
・・・お茶碗(笑)。掃除洗濯洗い物、かづこは最近マッタクやってませ〜ん! (アカンて)
8888 裕にいさん 「ややややっ!(8888) 既にGWは終ってたのね?(T_T)(終ってる)」
ロボコン!8000番台ゾロ目ゲットありがと〜!もうすっかり夏だね。(^-^)
8800 複勝の魔王 「今度の競馬は、8−8のゾロ目で勝負なんちゃって(笑)。」
勝負。ロトもゾロ目勝負っ。クイズミリオネアでたーい!(飛躍)
8789 おねーま 「はな、ハ○(自粛)(8789)はなちゃん、 飲みすぎは身体に良くないわ!」
「はな、焼く(8789)でもイイのね?」 ・・・花博でもいいのよ?(←なんやねんソレは)
8782 jacky 「はな、ハニ〜♪(8782)」 はなハニ〜〜〜〜〜!!はなちゃんっ、見てる?!!(私信)
8717 あららー 「花・・・いいな・・・(8717)」
花の色は 移りにけりな いたづらに 我が身世に経る 長雨せしまに ・・・今年の梅雨は早く来るそうデスね。(^-^)ふふ
8666 jacky 「ハロロロ・・・(壊れ気味)」
ハロウィンにはマダ早いわぁぁ。うーん、それともハロ〜♪ダーリン? (/フィンガー5)
8282 裕ぢいさん 「ハニ〜♪ハニ〜♪(8282)うーん、ハニ〜募集ちう(猛自爆)」
かづこも大募集ちゅ〜!♪
8266 あららー 「ハニー!むんむん・・・(8266)」
やはりハニーは、ムンムンじゃなくちゃねっ♪(ムレムレじゃなくて)
8181 おねーま 「可愛いベイビィ♪ハイハ〜イ♪(8181)なんて状態でもナシ。 『ハイハイ』してる頃の子供って一番好きなんだけど、そんな子供がいるわけでもナシ。 それ以前に『愛の手』を差し伸べてくれる素敵なダーリンもナシ。 『合いの手』シリーズ総集編でした。(笑)」 ・・・かづこのコメントをはさむ余地がありませんデシタ。(笑)
8159 あららー 「やい悟空〜♪(8159)」 夏目雅子の三蔵法師は美しかった。・・・うん。(懐古)
8080 Ritter 「晴れ晴れ(8080)」 心もカラダもはればれ〜〜〜♪(になりたい)(大願望)
8033 jacky 「半耳〜♪(8033)」 ってなんだ?・・・法一?(それは両耳なし)
8000 おねーま 2001.3.11.8000ばん記念〜♪
「正真正銘、由緒正しき8000」ばんはおねーちゃんがゲットー♪!
末広がりの数字です。由緒正しき七転び八起きですねー。(意味不明)
何度転んでも起き上がってしまう。そして転んでもタダでは起きないっっっ。
不撓不屈の精神なの。(←また話が逸れてる)
7999 あららー 「なく・・・・・くーくー(7999)」 よおこそココっへ〜♪くっく・くっく〜♪(いや)(なんとなく)
7974
7900
おねーま 「泣くなよ!(7974)と、 誰か優しくハグしてくれないかしら?」
「泣く王!(7900)にはなりたくないね 無理をすればウクレレ! 何処がウなんじゃ〜(x_x) ☆\(^^;)」・・・・・・ ウクレレ、うくれれうくれれ〜(泣けた)(笑)
おねーちゃん、もう涙は消えた?以上、おねーちゃんんの泣くシリーズでした〜
7800 あららー 「なんや、おお!?(7800)」 おお。これは大阪弁ならではの語呂合わせだっ。(^^)
7799 おねーま 「奈々子、笑う。なな、ククッ(7799)(x_x) ☆\(^^;)」 おねーちゃんは九九が得意なのです。(5599↓参照)
7623
7586
あららー 「なろう。にいさ〜ん(7623) みんなで、にいさんになろう。(謎)」
ヤだ。にいさんになるのは(笑)。うるわしのオネーサマになりたいわぁぁあああ。(願望)
「名古屋・・・むぅ(7586)・・・そろそろ名古屋だぎゃ・・・」
次は〜、京都〜、きょうと〜〜♪おーはらさんぜんい〜〜〜〜〜ん♪(以下自粛)
7474 おねーま 「ナヨナヨ(7474)としたオトコは大嫌いじゃあ〜〜〜!」 ・・・同感じゃ〜!(笑)
7384 あららー 「波・ヤシ(7384)・・・うーん、ハワイって感じ・・・」
ハワイって行ったことないー。日本人なら一回は行かなくちゃね!(?)
7373 おねーま 「ナミナミ(7373)と注がれた○○○○○が飲みたいわん♪」
それはやっぱ「なまビール」???(←どうしても「なま」へもっていきたいらしい)
7315 じゃっきーん 「7315でNASA行こう〜♪」フラァ〜イ・ミ・ツゥ・ダ・ム〜ン♪ て曲すき〜。 (関係ないけど)
7102 あららー 「ない、ぜに(銭)・・・(7102)」 この季節、身も心も寒いのはつらいのよ(T-T)
7000 おねーま 2001.1.24.7000ばん記念〜♪
+サイト開設一周年記念〜〜〜♪
今世紀最初のキリばん!しかもラッキーセブン♪そして一周年!\^o^/ヤッター
今世紀のおねーちゃんはナニかが違うの。きっとナニかが待っているの。(はぁと)
さあ、あとはおねーちゃん次第。(けっきょく自力かい(^^;)
6789
6696
おねーま 「(6789)ときたら次は0・・・」
そう。新世紀を迎えてゼロから出発なのよっ!そうなのよ〜〜〜〜っっ(笑)
「むっ?むくむ・・・(6696)」うふふ。どこがむくむのかしら??(^^)
6666
6600
jacky 「むむむむ・・・」6000番台ぞろ目ありがと〜〜〜♪ がばぁっ!(抱擁)
「むむ・・・(思案中)・・・おおっ!!(閃き)(6600)」 おおっ!!それは!(で、何(^^?)
6565 裕にいさん 「ムゴムゴ(謎)(6565)」 ・・・あ、裕じいさん入れ歯が。((((((猛逃)(^^;きゃー
6518
6511
あららー
jacky
「婿イヤ(6518)」とあらしゃんは言ってますが とってもらぶらぶ夫婦なのよ〜ん♪(^-^)
「婿いい(6511)」jackyちゃんは らぶらぶ夫婦有力候補ゆえに素直な発げ〜ん♪(^-^)
6480 おねーま 「虫歯を(6480)・・・全部治し終わりました。(これマジ)」
おねーちゃんは着々とナニかへの準備を進めているようです。(笑)
6440
6432
おねーま
あららー
「であ6440・・・蒸し塩・・・(そんなんあるのか?)」
「狙っていたのに・・・6426・・・蒸し風呂・・・(そんなん狙ってどうする!?)」
以上、蒸しシリーズでした(笑)。
6363 おねーま 「もみもみ(6363)?あ〜、誰か肩揉んで〜!」
ただいま熟女の肩を揉ませてやるぞキャンペーン実施中ー♪!
6226 jacky 「じゃっきー『むふふ(622)』/おねー『むっ!(6)』」
こ、これは・・・!5802のリベンジね(−_☆)(笑)
6137 あららー 「無意味な(6137)キリ番 ・・・(って、キリ番じゃないやん!)」そう。 キリばんの意味を見つけることは永遠に見果てぬ我々の夢なのである。 (誰やねん自分)
6111 おねーま (さ) むい〜〜!(6111)」 ・・・もう冬よね。(しみじみ)
6000 みゆう。 2000.12.4.6000ばん記念〜♪ (←日付は定かではありません)
6000ばんゲット者が判明しましたっ。大事後申告オッケ〜よー(^^)
みゆうちゃんは、4月から先生になるそうです。事務職から教職へ華麗なる転し〜ん♪
一回ダケ会ったことがあるのですが、とっても優しいオンナの子だった(ような気がする) (おいおい)。とにかく、先生がんばれ〜!!
5989
5802
おねーま 「告白(5989)・・・出来るような事は何もナシ ・・・(T.T)」・・・(T T)以下同文。
「こわ鬼(5802)・・・邪鬼のことかな?(逃)」 ・・・邪鬼って誰かな?←見捨てる人(^^;
5783 あららー 「こなやさん(5783)・・・・粉屋さん・・・製粉会社?」
コレは苦しい・・。マズイわ!あらしゃんっ。○ーチクピンクの名にかけて!(笑)
5674
5672
5671
5665
jacky
おねーま
jacky
jacky
「ゴム無し!(5674)」
「ゴムってなに?(5672)」
「ゴム無い!(5671)」
「ゴム6個!(5665)」
以上、ゴム好き姉妹によるゴム四部作でした。
5651 jacky 「ゴロー来い!(5651)」 ・・・どこへ(^^?(そしてゴローって誰)
5599
5534
おねーま 「ここってククッ・・・(5599)午後は九九よ!(教育ママ)」
では次、七の段いってみよう!!(笑)
「ここ見よ!(5534)青あざになっている。」 若くないから(T_T)アタシたちってば。
5500 裕にいさん ・・・だから百番台のキリばんは無しだって。 (^^;言ったモン勝ちなのね
5400 jacky じゃっきーちゃーーーーん! クール宅急便は送ったわっっ!!!!(10/29現在) 明後日には着くと思う。(・・・こんな所に書いても(^^;)
5332
5300
おねーま 「小耳に(5332)」挟んだんだけど、 おねーちゃんは○○○なんだって・・・?!
・・・(答:婦女子)(^^;まねっこ
5252 こりゃさん 「コニコニ」?「ゴツゴツ」?(笑)
こりゃりゃーさんは、言わずと知れた「あららーさんのダンナさま」ですっ♪ かづこのHP作りのテクニカル面で大変お世話になっております。m(_ _)m
5151 おねーま 「コイコイ」(5151)。 オトコも恋も幸せもみんな来ぉ〜〜〜〜〜〜い!!!(笑)

1~5000 ≪ ~10000 ≫ キリばん最新