みなえのチェコ日記 27

前の日の日記><次の日の日記><チェコ日記トップページへ

 

12月10日(月)

みなえのチェコ日記、本日でだいたい終わりです。

明日は、朝からここを出て車で国境を越えてウィーンへ向かいます。

だからきっと日記は更新できません。

(そんな時に限って更新したりして?いやわからんな)

日本に着くのは12日の水曜日の午後成田着。

そのまま国内線で伊丹空港へいきます。そしたらだいたい夜の7時半です。

その日は姫路には帰りません(きっぱり)。

無理して夜に帰っても、うちの中がどうなってるかわからないし、

布団も めいっぱいぴえぴえだと思うし、(虫はいないと思うけど、カビてもいないよね??)

ストーブの灯油もあるかわからないし、隙間風が寒くて凍えて死んじゃうと思うので、

おうちには次の日に帰りまーす。

パソコンはスーツケースに入れちゃって宅急便で送っちゃうから、

空港宅急便が着いてからでないとHP更新はできないでーす。

(またクロネコかー、やだなー)

 

拓弥が寝てる間に荷造りしなくちゃ。

ああ、拓弥に何着せよう??

おむつは3日で何枚必要なんだろうね? ああ、謎だらけ。