みなえのチェコ日記 14

前の日の日記> <次の日の日記><チェコ日記トップページへ

 

11月27日(火)

すっかりくたびれています。

風邪ひきそうです。もう、疲れて、たくやを恨んでます(核爆)

だー、なのに、拓弥は毎日のように外へ行きたがって、

あっちでごそごそ、こっちでがたん!

椅子がたくさんあるので、いろんなところへよじ登っています。

あぶなーい。、おちたら困るからやめなさーい。

今日も雪の合間にお外で遊びました。

お外は極寒なので、着替え5分、遊ぶの10分(T-T)

それから食堂にあるトマシュのパパのピアノをかってに弾いて、

あれは小さいのに大きく音が響いて、個人的には良いピアノだと思います(素人)。

 

お昼は、昨日の残りの本格ピラフ(まだ言ってる 笑)で、

手抜きしてごろごろ・・・のはずが、拓弥ザウルスの昼寝中に日記執筆。

まあそれでもゆっくりできたからいっか。