■2022年01月28日(金)00:23
差し引きゼロ
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ガチャを引く前と後で石の数が同じなら実質ガチャ禁できてるはずだから(震え声 なんでもいいけどトプロ貯金もしなきゃ(白目
まぁ世紀末覇王いてアヤベさんいてドトウがいるのにトプロがいなかったのがそもそもおかしんだよ。実装は必然。
バレンタイン仕様ブルボンは自前スキルがやばいと思いました。逃げの必要スキル大体持ってくるの卑怯じゃない?距離適性もまぁまぁ改造しやすいし。 フラッシュの方は・・・最終コーナー以降の速度UPだから加速期間をある程度超えた上での発動でないと有効にはならんかなぁと思ったけど、直線が長いところ向けって考えたら東京競馬場で、まぁキャラ的にはあってるのか。
今回のサポカはよくわからんな。でもどうにか根性サポにテコ入れしようとしているのは感じた。 もういっそのこと根性高いとスキルの持続時間も長くなるとかにすればいいのでは? 発動率は賢さが影響、持続時間は根性が影響とかにすれば、もうちょっと根性にステを振るようになるんじゃないかなぁ。スキルゲーだからうっかりバランス崩壊しそうだけど。
しかしブルボンどうしようかな・・・ちょっと揺らいできたなぁ。
余談ですがチャンミはオープンでグループA勝ちました。初勝利ー。 とりあえず必要なスキルをある程度見て距離Sとれば大体勝てると学んだ。 今回のMVPはバクシン。71戦34勝。勝率47%。半分お前が勝っとるやんけワレェ! あとはグルーブが10%、キングが16%くらいで小数点込みだと全体勝率75%くらいだったかな。多分前回の勝率の倍くらいになってる気がする。 前回のチャンミは距離Aばかりだったからゴルシにすべてがかかっていたからなぁ。
そして使ってみてわかった地固めの強さと出遅れの発生率のすさまじさよ。 3頭とも出遅れとか出たレースあって「噓でしょ。。。」ってなったわ。
あとバクシンは集中力すら積まない舐めプスキルだったけど地固めのおかげか出遅れてもそのまますごい勢いで先頭まで行って勝つということもあったので地固めほんと強いな、と思いました。 オープンだとほんと地固め積んでる人いなくて、地固めバクシンの逃げ天国でしたわ。
次はダートか。。。手持ちがなさ過ぎて選択肢ないけど、ファル子、オグリ、エルあたりになるかな?デジたんいたらよかったんだけどいないしね。 ダートの魔改造は修羅場すぎるんだよなぁ。 | | |