ソフトウェア置き場

Flash版チェスビューア
Release 1.1.2 2005/09/18

ウェブサイト上でチェスの対局を再現するものです。あちこち探してみたけどいいものが見つからなかったので自分で作っちゃいました。(^^;)

説明ページへ

Kiki Action
Release 1.1 2002/05/23

どちらかというとソフトではなくCGIなのですが、これはウェブサイトでオークションを行うプログラムです。

もともと、これは僕が通っていた学校の卒業研究として作ったもので、それを少し改良して公開しています。改変、再配布は自由です。

あと、パッケージに含まれている説明書は主に自分でサーバを立てて設置する方法を解説しています。そのため、わかりにくいところがあるかもしれませんがご了承ください。

Download kiki11.zip 83KB