素朴な疑問 

どうでもいいことなんだけど、なんか気になること、ありませんか?
. ログ一覧 .   新規疑問記入
疑問:山登りしますか?
220.49.202.129.softbank220049202129.bbtec.net  匿名希望 さん   07月22日 00時51分
★ 山は登るもんじゃない、見るもんだ:[匿名希望]
★ そこに山があるから…登ったことがあります。:[匿名希望]
★ 小さい山のみ:[匿名希望]
★ 学校行事などで二回ほど登ったことはありますが、登りたいとは思いません。でも山頂から見えた景色は美しかったです。:[鈴]
★ アウトドア嫌い:[匿名希望]
★ 最近はちょっと…、氷柱探索に燃えておりまして、はい。:[かしくろ]
★ 登校と下校時:[匿名希望]
★ 🔯:[匿名希望]
★ この前、雲取山に登ってきた:[かしくろ]
★ ここ数年登ってないです:[Picasso]
★ 山ボーイ:[ぁ]
★ 昔エヴェレストに登りました。文句あっか?:[嘘つき^^]
名前: 返答:
疑問:なんで匿名希望が多いの?皆HN使わないの?
115.162.247.134.pa2f786.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  久々のREI さん   02月15日 14時36分
★ めんどいからね〜:[匿名希望]
★ HN使って痛い目にあった人が多いから。:[匿名希望]
★ あ、いたな。キレた子とか:[匿名希望]
★ マルコ姉さん、元気かな?:[匿名希望]
★ HN?:[匿名希望]
★ ん?:[匿名希望]
★ HN?:[匿名希望]
★ いすみさんがいなくなってもう5・6年経つのかな?:[匿名希望]
★ あたしこのサイトでいろいろやらかしてますけど、懲りずにHN使ってますよ…( ̄ー ̄):[鈴]
★ ぴのさん、ごろ〜んさん元気かな?:[REI]
★ HNって懐かしいなあ。チャットサイト全盛期(?)にはよく使ってた表現だわ:[ゆんこ]
★ コテハン禁止じゃないっけ?:[匿名希望]
★ あああ:[匿名希望]
★ じゃあ...:[Piccaso]
★ 5年ぶりくらいに現れてみました。あまり皆さんに覚えられていないかもしれませんがまたちょくちょく現れてみようかなと思います。:[りも]
★ 15年ぶりに来ましたがまだこのサイトあったんだね!! 当時はモー娘の話題が多かったなぁ。:[匿名希望]
★ 早いから:[匿名希望]
★ 🔯:[匿名希望]
★ むしろコテハンつかうん?:[匿名希望]
★ 今の高校生が生まれた頃からあるって凄いよね:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:治験ってした事ありますか?
220.49.202.129.softbank220049202129.bbtec.net  匿名希望 さん   11月19日 23時43分
★ したかったけどもう年齢制限にひっかかるはず多分。:[108]
★ ないです:[Picasso]
★ 治験 とは、医薬品もしくは医療機器の製造販売に関して、医薬品医療機器等法上の承認を得るために行われる臨床試験のことである。 元々は、「治療の臨床試験」の略であるという:[匿名希望]
★ ないや。たぶんこれからも無いだろうな。将来、治験を行う側になるかもしれないけど。:[経居所 莉亜]
名前: 返答:
疑問:頭の中で音楽がずっと再生され続けることはありますか?今まさに再生されてるという人は、何の曲か教えてください!
153.196.85.187.p245187-ipngn200204toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  私は「ねむいいぬ」です。鈴 さん   05月15日 00時28分
★ オフハウスのBGMです:[匿名希望]
★ ボレロです。昨日からずっと流れてる:[に^]
★ 勇侠青春謳:[匿名希望]
★ 潮騒のメモリー:[匿名希望]
★ よくあります。最近はDisneyのスパカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(英語版)です。一度ハマるとリピート率高め。:[つきみ]
★ あるね:[匿名希望]
★ 最近、宙船が…。:[匿名希望]
★ 疲労が一定レベルを超えると「翼をください」のサビ部分がエンドレスリピート:[REI]
★ ずっとではない必ず消える:[匿名希望]
★ さらりとしたうめしゅ:[匿名希望]
★ 蒼い弾丸(B´z):[匿名希望]
★ 🔯:[匿名希望]
★ lady‐go‐round(B´z):[匿名希望]
★ 前だったら海の声かな…。あともう1つ、アンパンマンのなんかの歌ですw:[、]
★ Return to Zero:[Picasso]
★ 移民の歌:[匿名希望]
★ 水戸黄門:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:おにぎりの好きな具は?
60.62.42.107.60-62-42-107.rev.home.ne.jp  匿名希望 さん   06月12日 22時21分
★ 塩:[ぁ]
★ 鮭、ツナ:[匿名希望]
★ おしんこ:[匿名希望]
★ 納豆:[匿名希望]
★ 神楽南蛮:[匿名希望]
★ ジャム:[匿名希望]
★ ふくしん漬け:[匿名希望]
★ h:[みるく]
★ ここまで定番の梅干しがない!!:[REI]
★ 海老マヨ:[匿名希望]
★ こんぶ!!:[鈴]
★ ツナマヨです。:[つきみ]
★ 🔯:[匿名希望]
★ 山ワサビ(病みつきデス‼):[匿名希望]
★ 明太子:[匿名希望]
★ ごはん:[匿名希望]
★ ツナマヨ一択!:[かしくろ]
★ セブンの「たまごかけごはん」は美味いよ!:[kongou]
★ 焼きたらこ:[Picasso]
★ キャビアマヨ:[つな]
★ ネギ味噌。:[逝]
★ 一流イケメンシェフの気まぐれ謎肉:[美姫茶]
名前: 返答:
疑問:そろそろ鍋も終わりですか?
220.49.194.63.softbank220049194063.bbtec.net  匿名希望 さん   03月06日 20時51分
★ 名残惜しいが、暫しのお別れ(;_;)/~~~また寒くなったら逢いましょう♪:[匿名希望]
★ 季節関係なく食べたくなったら食べる。:[匿名希望]
★ 穴が開いたから捨てます。:[匿名希望]
★ 一年中食う:[匿名希望]
★ 買い替えるなら、やはりステンレスとか、五層鍋がいいわね:[匿名希望]
★ 鍋の終わりのハーモニー:[匿名希望]
★ 真っ最中❗❗:[匿名希望]
★ まだだ、まだやらせはせんぞ!:[かしくろ]
★ すき焼き食べたい:[匿名希望]
★ そろそろ終わりです。:[匿名希望]
★ 4月までは鍋食べてるかも。:[つきみ]
★ 🔯:[匿名希望]
★ そろそろ鍋の季節です♪:[匿名希望]
★ え〜!鍋はこれからのモノですが。寄せ鍋、てっちり、湯豆腐・・・:[鍋奉行]
名前: 返答:
疑問:本日の夕食は?
122.24.143.38.p4038-ipngn11001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   03月10日 22時06分
★ おでん:[匿名希望]
★ 3時間前に食べた:[匿名希望]
★ 🔯:[匿名希望]
★ カレー🍛:[匿名希望]
★ 鯛飯:[匿名希望]
★ カレーパン:[匿名希望]
★ 昼食のような夕食です:[つな]
★ 家主の気まぐれディナー:[匿名希望]
★ ちゃんこ:[美姫茶]
★ 赤飯(めでたい事はないので・・・):[匿名希望]
★ サンマ(去年より高い❗):[匿名希望]
★ やきとり:[Picasso]
名前: 返答:
疑問:クロネコが目の前を横切ったら?
220.49.202.129.softbank220049202129.bbtec.net  匿名希望 さん   03月09日 19時48分
★ なでる。:[匿名希望]
★ 見る:[匿名希望]
★ うちへの配達荷物は無いのか・・と思う:[匿名希望]
★ 気付かない:[匿名希望]
★ 🔯:[匿名希望]
★ 追いかける:[匿名希望]
★ 写真を撮る:[匿名希望]
★ おいでおいでする:[匿名希望]
★ それで?:[匿名希望]
★ お、新巻鮭が来たかな・・・と思う。:[kongou]
★ 追いかける:[Picasso]
名前: 返答:
疑問:何歳まで生きたいと思いますか?
60.114.23.148.softbank060114023148.bbtec.net  かしくろ さん   10月19日 19時41分
★ 850:[ぁ]
★ 851:[ぃ]
★ ∞:[匿名希望]
★ 5ちゃい:[匿名希望]
★ 何歳でもいいや。老害って言われない限り。:[経居所 莉亜]
★ 100:[Picasso]
名前: 返答:
疑問:そろそろ用意するもの
220.49.202.129.softbank220049202129.bbtec.net  匿名希望 さん   11月07日 01時07分
★ アレ:[ぁ]
★ 棺桶:[匿名希望]
★ 指輪:[Picasso]
名前: 返答:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky