素朴な疑問 

どうでもいいことなんだけど、なんか気になること、ありませんか?
. ログ一覧 .   新規疑問記入
疑問:岐阜ラーメン誕生する日は、いつ?
203.165.126.118.203-165-126-118.rev.home.ne.jp  匿名希望 さん   05月06日 18時20分
★ 誕生したらいけばいいじゃん!:[マスト]
★ 尿道カテーテルを挿入する:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:ゲテモノの例をあげよ
110.1.175.215.215.175.1.110.ap.yournet.ne.jp   さん   04月10日 13時21分
★ もしかして失業者ですか。こう答えても、別に責任とれないのに質問しないでください:[マスト]
★ 自作自演氏:[匿名希望]
★ ゲジゲジ:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:ここに書き込んでまともな答え返ってくることってどんぐらいなんでしょうね
14.101.144.226.KD014101144226.ppp-bb.dion.ne.jp   さん   04月16日 23時22分
★ 殆どかえって来ないしむないいだけなんだけど ぴえん:[マスト]
★ 全てマトモです、君に読解力がないのでしょう:[匿名希望]
★ そもそも正答を求めるサイトじゃない:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:「さとうとしお」が変換キーを押すと「砂糖と塩」ではなく「佐藤敏夫」になるのって何故なんですか?
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   04月21日 16時28分
★ さとうとしおだけがしっている:[匿名希望]
★ いとうとしおが伊藤登志夫になるのと同じ理屈だ。何で怒ってるのか意味不明だ:[マスト]
★ 変換されたから:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:クラシックの魅力って何ですか?
60.117.61.236.softbank060117061236.bbtec.net  匿名希望 さん   03月24日 12時33分
★ 奏者の数だけ音に一人一人の人生が詰まってる。数名のバンドでは出せない臨場感:[匿名希望]
★ 3冠馬かな:[匿名希望]
★ 落ち着く:[匿名希望]
★ 癒されます:[マスト]
★ ダービー:[匿名希望]
★ 盛大で優雅なところ:[カパッチ32]
★ 人それぞれ:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:60歳が23歳と結婚すると今まであった次元はどう変わるんですか?
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   04月16日 01時07分
★ そーぷらんど:[匿名希望]
★ そんなドラマがあれば面白いなあ。でもないか:[マスト]
★ かトちゃんち?:[匿名希望]
★ 繁県が変化するの?:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:特攻隊に対して「彼らの犠牲のおかげで今の平和がある」みたいなこと言う奴いるけど、嘘だよね。それも最悪の。 戦争が終わって平和が訪れたのは日本が降伏したからでしょ。そして特攻は降伏のために行われたものではない。全く逆に、何としても降伏したくない奴らが若者にやらせた悪あがきが特攻です。
49.96.41.196.sp49-96-41-196.mse.spmode.ne.jp  匿名希望 さん   12月10日 22時09分
★ 確かに。:[か]
★ よく勉強してますね。すごいです(^▽^)/:[マスト]
★ 抵抗しないで敗北して奴隷未満にでもなりたかったか? 一人でやってて:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:あんた スケベでしょ
59.156.29.117.117.29.156.59.ap.yournet.ne.jp   さん   03月11日 15時00分
★ 自分を棚に上げて何を言っておる👴:[匿名希望]
★ 岸田やし:[匿名希望]
★ だとしても、相手がNOといえばそれまで、シビアなの!:[グッドラック]
名前: 返答:
疑問:みなさんは、大阪府の道頓堀を知っていますか?
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   01月23日 20時11分
★ 華麗に飛び込んだ人が激写されてたのをネット記事で見た:[匿名希望]
★ やらしいトコでしょ:[匿名希望]
★ 名前だけ:[匿名希望]
★ お好み焼き:[匿名希望]
★ この場合実際行ったことがないのでしらないと答えます(^▽^)/:[マスト]
名前: 返答:
疑問:ヒルナンデスとラヴィットの違いは?
60.117.61.236.softbank060117061236.bbtec.net  匿名希望 さん   02月20日 21時10分
★ 予算:[匿名希望]
★ 人:[匿名希望]
★ 字が違う:[こてつ]
★ 正直どうでもいい。その二つを見てる場合仕事してないことになる:[マスト]
名前: 返答:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky