素朴な疑問 

5クラシックの魅力って何ですか?匿名希望
2トイレの上と下は何故、開いてるの?
2「さとうとしお」が変換キーを押すと「砂糖と塩」ではなく「佐藤敏夫」になるのって何故なんですか?ビタミンB1
4白い粉と言えば?匿名希望
6人は皆、何かの信者?匿名希望
2ここに書き込んでまともな答え返ってくることってどんぐらいなんでしょうね
260歳が23歳と結婚すると今まであった次元はどう変わるんですか?ビタミンB1
5マッチングアプリについてどー思う?
24月16日は本当にポムポムプリンの誕生日ですか?間違っていますか?ビタミンB1
6せるふさーびすに書き込みしている人って10代が多いよね?ビタミンB1


4今年はかなりの厄年ですね⁉️匿名希望
5諸悪の根源って誰?
1ゲテモノの例をあげよ
3怨霊に憑りつかれたら匿名希望
2岸田の息子はまた秘書に復帰しとるな?匿名希望
5調べたい事をふと思いついたけど、いざネット環境の前にくると調べたいことを忘れてる。って事はありますか?匿名希望
2筋子の🍙は何故旨いの???
2私の使っているPCがWindows10なんですがあなたのところは何ですか?ビタミンB1
2政治とカネの問題じゃなくて、自民党と裏金の問題だよね。匿名希望
3どうしてネット民は他人同士の揉め事に上から目線でコメントするのが好きなのだろう?匿名希望


1好きなお笑い芸人でツッコミ担当というと誰ですか?ビタミンB1
2あんた スケベでしょ
4「脚が長いとカッコ良くて、短足だとカッコ悪い」っていうのは、古い価値観ですか?ビタミンB1
5農民ですか?
6牛の乳は美味いのう匿名希望
2手足が豚足の芸人って誰?こてつ
3ヒルナンデスとラヴィットの違いは?匿名希望
5お母さんっていったい誰なの?ビタミンB1
2隠れキリシタンを見つけないといけなかった理由は幕府の言うことを聞かないからで合ってますか?ビタミンB1
4あなたにとって第二の故郷は?


4歩きタバコをする男は、何故 減らないの?匿名希望
1「ヤギと大悟」って面白いですか?匿名希望
4世の中の決定事項は「好き」か「嫌い」で成り立っているんですか?ビタミンB1
7どんな勲章が欲しいですか?匿名希望
4いつも誰が決めているんですか?ビタミンB1
2「個人情報保護法」は2024年現在も施工される方針でよろしいですか?ビタミンB1
3他人の自堕落が許せない人って、どこまで他人にキビキビして欲しいんでしょう?他人に厳しくする事で自分を怠けさせて自分が快楽得てますよね?匿名希望
3彼女の胸を見たい💘匿名希望
5初めて聞く話だったら存在していないも同然なんですか?ビタミンB1
3「要領が悪い」の要領って何だと思いますか?ビタミンB1


4YOUの知能は猿並ですか?
1特攻隊に対して「彼らの犠牲のおかげで今の平和がある」みたいなこと言う奴いるけど、嘘だよね。それも最悪の。 戦争が終わって平和が訪れたのは日本が降伏したからでしょ。そして特攻は降伏のために行われたものではない。全く逆に、何としても降伏したくない奴らが若者にやらせた悪あがきが特攻です。匿名希望
5寒い?
4恥とは何ですか?
2ぶんしゅんほー は、国民の味方ですか?匿名希望
2殺し屋匿名希望
2性犯罪で逮捕されそうな有名人は誰?
4みなさんは、大阪府の道頓堀を知っていますか?ビタミンB1
3劇症型溶結性連鎖球菌って何?
3事件の全容を明かす番組って必要なんでしょうか?警察や人質の動きが視聴者に分かってしまえば犯罪者側にも有益な情報になってしまうのに匿名希望



トップに戻る
webアンケート by micky