■ みんな- CGIで たのしもうよ♪ ゲームするもよし、おもしろいこと書込むのもよし、 ほかの人のカキコを読んで笑うもよし、あなた次第の楽しみ方で。
くるくるぱ せるふ さーびす SELF SERVICE
セルフサービス
self service
たのしいサ‐バ〜エラー 楽しいサーバエラー
Last update
'2012/07/22
【利用規約】
Copyright(C)2000 micky All Rights Reserved    since 2000/03/01     フレーム表示  .

【ダウンロ-ド】 【CGIレンタル】 【管理掲示板】 【ゲストブック】 【ブックマ-ク】 【リンク】 【FAQ】
~~且_(^-^*) [ 喫茶店 ] [ 苺茶 ] [ 柿茶 ] [ 桜茶 ] 入室情報
★しりとりをしやすくしてみました。 みんなでしりとり 〜もじらくstyle〜
林檎ちゃん

★利用規約★
iモード用ページ
フォトストーリー
荒らしについて
特殊文字コ-ド一覧
表bP 表bQ 表bR
カラーサンプル
ショートカット集

レンタルゲ-ム

今: 昨:

せるふ さーびす
・ ・ + + * * CGI CONTENTS * * + + ・ ・
  併セしりとり  絶叫岬   推理しりとり     選択しりとり
   文付妙  アナグラム  Maid Out  配色リサーチ  試作案 スピード 符号 
■ トランプ系 【ガンダム エンドレス バトル】
BET POKER ポーカー・ハンド 7ならべ 神経衰弱 
■ ことば系 IDカラ-チェック
WEBしりとり  その2
webシリトリ とりかえっ語  その2
WeB BeST
WEB謎掛け その2
WeB NoVeL 語尾取り    その2
web二文字しりとり
伝言ゲーム   その2
web逆しりとり 五文字尻取 webSHIRITORI
■ 疑問系 IP ⇒ HOST変換
webアンケ-ト 素朴な疑問 web定番ショウ もしも…
あなたなら? ジャッジメント webランキング ★web投票2 
■ ランキング系 - 書き込み禁止者登録 -
あいつはどこだ つぎはどうなる  G じゃんけんポン Typewriting
イントロどん 漢字検索試験 HOP STEP CLICK ぷちぷち
WORD writer 危機一髪 +−×÷=10改 迷惑迷宮迷路'改
あみだくじ 25マス計算    アルファベットパズル 15ぱずる  
■ 対戦系 ■ クイズ系■ ビンゴ系
対戦リバーツ その1  その2 クイズ ビンゴ
■ うらない系
魔法の鏡 免許所発行 かってに異名 讃美花
表彰状 ガンダムカ-ドくじ 魅力発見! あだ名メーカー
運命の人 新MSV開発   カラーリサーチ    言語イメージ
■ 表示系
ニュース速報 顔アニ運勢予報 迷言集   詩集 次回予告
■ 投稿系
文書作成(仮) 回文 クロスワード2 外来日訳語
たべたいな ぴーぷるず なぞなぞな さくぶん   俳句
4行マンガ HIT BIT 王様の耳はロバの耳
なぜなに?  いつどこ?
連結語 連結文 くろすわーど 真四文字熟語 アスキ-ア-ト劇場
■ バトラー系 ■ 似非実用系
勝ち抜きジャンケン
IPバトル 未完成 みずましカウンター てきすとかぅんた
■ −−−系 ★チャット禁止者登録
現代俳句 ほんとの…家系図
旅にでようよ
お肌の触れ合い
全サイト総合カウンター ■ この欄の上にある[名前登録]を押して名前を登録すると、閲覧履歴に名前が表示されます。
■ 荒らし,迷惑発言,違反行為を発見したら掲示板に該当箇所と内容を書いてください。対処します。
■ 特殊文字コード一覧を修正しました。
■ 選択しりとり、推理しりとりが追加されました。
■ 併セしりとりが追加されました。(テスト中)
■ お絵かき系と各種掲示板の設置サイトが利用できなくなりました。
  設置場所を検討してから再開したいと思います
ネットでは大人として行動してください。    荒らしは無視、これ基本です。   
ダウンロードして使いたいが、CGIがわからない 使えるサイトでない方はこちらをどうぞ → ぷらっとボックス

このトップページへのリンクはご自由にどうぞ。しかし、各コンテンツへの直リンクお断りします。
当サイトの全ての内容及びデータの無断複製・無断転載・無断転用等を禁止します。
このホームページは、Internet Explorer 5.5 で動作を確認しています。
最適な表示サイズは800×600ピクセル以上にしてください。
日本語(シフトjis)のフォントサイズをです。
バナ-リンクのペ-ジにあります。
たのしくねっ♪
  ▽