webアンケート 

他の人に聞いてみたいことありませんか?
. ログ一覧 .   新規質問記入
質問:好きなドラマ主題歌
58.91.125.241.p1241-ipad301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   06月04日 18時37分
★ あまちゃん:[匿名希望]
★ Mr.Children「sign」、福山雅治「I am a HERO」 どちらもドラマ自体は観てないんですが…(ぇ:[鈴]
★ ラブストーリーは突然に:[匿名希望]
★ ド:[匿名希望]
★ Do You Ever Shine? :[匿名希望]
★ アリよサラバ:[匿名希望]
★ あなたに恋をしてみました:[匿名希望]
★ 猫侍:[匿名希望]
名前: 返答:
質問:道の駅にあると嬉しいもの
60.62.42.107.60-62-42-107.rev.home.ne.jp  匿名希望 さん   09月15日 21時55分
★ フードコート:[匿名希望]
★ 椅子:[匿名希望]
★ 燕の巣:[たみ]
★ 美味しいコーヒー。:[匿名希望]
★ 車いす:[匿名希望]
★ キレイなトイレ:[匿名希望]
★ その土地ならではの食べ物。:[つきみ]
★ 温泉:[匿名希望]
★ トイレ:[匿名希望]
★ ソフトクリーム(どこでもあるのかな?):[匿名希望]
名前: 返答:
質問:年賀状、もう書きましたか?
220.49.194.63.softbank220049194063.bbtec.net  匿名希望 さん   12月16日 00時19分
★ さてと:[ぁ]
★ まだ考えてもいません。:[匿名希望]
★ PCで書きました。:[匿名希望]
★ ごめん。新年明けてから書いた。しかも、来た人だけに返した・・・。こんな年は初めてだ。まぁいっか!(笑):[つきみ]
★ PCで作成だから書かない:[匿名希望]
★ 買ったまま放置。丸投げしたい。:[匿名希望]
★ 画像もまだ決まっていない。いつから始めよう:[匿名希望]
★ デザインの印刷だけはしたけど宛名書きと一言コメントはまだ…ってつまり書いてないってことか:[匿名希望]
★ 喪中ハガキを:[匿名希望]
★ まだ書いてない。デザインはだいたい決まってるけど:[経居所 莉亜]
名前: 返答:
質問:持病はありますか? 差し支えない範囲でどうぞ。(私は胃腸関係とアトピーを…)
153.130.68.25.p19025-ipngn100107toyamahon.toyama.ocn.ne.jp   さん   01月09日 21時34分
★ スマホ依存症:[匿名希望]
★ ネット依存症:[匿名希望]
★ コミュ障、金欠病:[匿名希望]
★ 更年期障害、糖尿病、頻尿:[匿名希望]
★ 花粉症:[匿名希望]
★ くも膜下出血、右片麻痺、失語症(軽度):[匿名希望]
名前: 返答:
質問:SMAPに一言
211.135.148.160.FL1-211-135-148-160.hkd.mesh.ad.jp  匿名希望 さん   01月18日 22時18分
★ ハゲても現役で。:[匿名希望]
★ ずっと元気でいて下さい:[匿名希望]
★ どちらさまですか:[匿名希望]
★ おばんです:[匿名希望]
★ もーほっほっほ:[匿名希望]
★ 何の略?:[匿名希望]
★ 両〜津う〜☆:[匿名希望]
★ ほー:[匿名希望]
★ 人気もお金もあるのに幸せではないのですね:[匿名希望]
★ こんばんは♪:[匿名希望]
★ こんにちは:[匿名希望]
名前: 返答:
質問:前に進んでいますか?
111.217.73.76.p6fd9494c.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp  松野 さん   03月27日 11時00分
★ BBAだが確実に前に進んでるよ:[匿名希望]
★ 前方から頭頂部にかけて進行しています:[美姫茶]
★ 去年から進めてない感じです:[つな]
★ ほふく前進!!:[匿名希望]
★ 後ろ向きに前進しています。:[匿名希望]
★ 今は待ちの時間、って感じ…本当はさっさと進みたい…:[匿名希望]
★ いいえ。巨大な氷の壁に阻まれています。:[匿名希望]
名前: 返答:
質問:風邪引いとき簡単に仕事を休めますか
221.18.67.81.softbank221018067081.bbtec.net  匿名希望 さん   07月24日 07時33分
★ ここ数年風邪ひいてないけど、大学を休むわけにはいかない!:[経居所 莉亜]
★ お昼は休めますが、お泊りは休めません:[美姫茶]
★ 簡単に休めるけど休まないです:[つな]
★ 1日目思いきり苦しそうに咳をして翌日から休む♪:[匿名希望]
★ 休めませんねぇ…:[匿名希望]
★ 難しそう:[匿名希望]
★ 休もうと思えば休める:[かしくろ]
★ かなり気まずい:[匿名希望]
★ 休めません。嘔吐した時はさすがに休みましたが。:[鈴]
★ 休まないです。:[つきみ]
★ 言いづらいけどね:[匿名希望]
★ 自営業なんで自由に休めます。その分収入なくなるけどな:[匿名希望]
名前: 返答:
質問:オタク趣味楽しいですか?
118.240.38.215.fp76f026d7.knge103.ap.nuro.jp  (´・ω・`) さん   09月13日 23時35分
★ もちろん!(ゲームオタク)そのせいか、好きなゲームキャラばっか描いてますw:[経居所 莉亜]
★ 猫オタクです。抱き締めたい。:[匿名希望]
★ …楽しい!!私の場合は西洋占星術かな。ハマって早8年、分からないこともまだ多いけど、占星術の話ができる人と話すととても楽しいです!!:[鈴]
★ 楽しい。今は健康オタク。人と一緒に食事するときは、栄養素の話ばかりしないように慎重になるけどな(苦笑):[つきみ]
★ 聞くまでもない:[匿名希望]
★ オタクになるほど好きなんだから楽しいに決まってるじゃん:[匿名希望]
名前: 返答:
質問:最近感動したもの
60.62.42.107.60-62-42-107.rev.home.ne.jp  匿名希望 さん   04月27日 23時23分
★ もう、ず〜〜〜っと感動していない。:[匿名希望]
★ ハワイの夕日:[匿名希望]
★ 音楽理論にふれる機会がありました。音楽の奥深さの一端を垣間見ることができました。:[鈴]
★ なでしこジャパン 澤穂希選手の結婚報道:[匿名希望]
★ ↓気になる^^:[匿名希望]
★ 昨日、夜中の2時頃、インターホンが鳴ったので出:[美姫茶]
★ ズッキが痩せたこと:[つな]
★ 一番最近では岩崎恭子の金メダル:[匿名希望]
★ なでしこジャパンの決勝試合:[匿名希望]
★ 大逆転裁判で:[匿名希望]
★ 応援しているアイドルが成長したこと。:[つきみ]
★ 楽天日本一(いちばん最近のものでは):[匿名希望]
★ 武蔵丸「もうやりたくな〜い」の一言:[匿名希望]
★ 和歌山アドベンチャーワールド:[匿名希望]
名前: 返答:
質問:花火のおもいでは
60.62.42.107.60-62-42-107.rev.home.ne.jp  匿名希望 さん   09月14日 21時26分
★ 隅田川の花火:[匿名希望]
★ 顔面直撃:[匿名希望]
★ 高校生の時、(中学時代)海にキャンプに泊まって、花火をしたこと。楽しかった(年に1回クラス会をしています。):[匿名希望]
★ 最前列で見てたら火花が飛び散って来たこと:[匿名希望]
★ 大昔、田舎の祖父母の家から見えた花火、最近では木が伸びてしまって見えなくなってしまいました:[匿名希望]
名前: 返答:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky