webアンケート 

2もんすたぁがあらわれた!どんな?匿名希望
5かっこいいと思う台詞は?
4ダイエット薬使う?
62023年から2024年に変わって一番良かったことは何ですか?ビタミンB1
4お花見の時にブルーシート以外に何を敷いていますかビタミンB1
3自分自身より不幸で尚且つ図太い神経で生きてる人は苦手ですか?苦手です
4「ナルシスト」という単語をまだ使用していますか?ビタミンB1
3「私は政治のことには興味ないですし、中立です。ただし政府のことは悪くいうな」みたいな人が多すぎ。匿名希望
2生まれた時から外国はあるし、同じクラスに外人もハーフもいて兄弟の人数も違うのに何を頼りに今まで無事にやってきたんでしょうか?ビタミンB1
5商売人になりたい?


4好きな肉料理は?匿名希望
4好きなタイプの洞窟は?
4生まれてきた事自体、間違いだったのかな?匿名希望
3安倍総理の怨霊に憑りつかれました(実話)匿名希望
4法螺吹きと言えば?
3年功序列制度は今の日本社会にも適用されていますか?ビタミンB1
7毎日誰と比較した場合の話をしているんですか?ビタミンB1
5お嬢様になりきってる痛い人に遭遇した事はありますか?匿名希望
6岸田総理にニックネームを考えてあげて下さい匿名希望
7なにかと他人をディスっていたい人って多すぎませんか?匿名希望


9好きなユーチューバーは?
72月22日 猫の日になんかした?
6今どこ?
7好きなタイプの甘いモノは?
5間違っても「自粛」なんかしたらいかんよ。初売りに行ってお金をつかって経済を回すんや。それがゆくゆく復興につながるんやで。匿名希望
4「エゴ」か「マナー」かで考えれば全ての人類はどっちつかずの半端者ですよね匿名希望
5真冬でも日焼け止め?匿名希望
3顔も性格も良い日本人は100人中、何人?匿名希望
7人殺しをしたいと思った事あります?匿名希望
5増税メガネという呼称に対して、眼鏡をした一般人たちはどう思っているのだろう?金に目がねぇ


3今年消えそうなタレントは?匿名希望
4誕生日プレゼントをもらった後に、お礼の手紙を出したことがありますか?ビタミンB1
3大丈夫マイフレンド?
6街中で何かに困り、他人に助けてもらった事はありますか?匿名希望
10平和と言えば?匿名希望
7110番とか119番に電話をかけた事はありますか?匿名希望
5有名人が現れてファンを熱狂させる系のドッキリ番組ってやたら多くないですか?匿名希望
6パイナップルと林檎は美味しいと思っていますか?ビタミンB1
6自分の両親が今までの人生で誰と交友関係があったか本当に知っていますか?ビタミンB1
5ヤマザキ、春のパンまつり、参加してますか?匿名希望


52月の出来事。(予定や予想)匿名希望
6日常で頻繁にかつお節を摂取しますか?ビタミンB1
1血中関西人濃度匿名希望
3松本人志の騒動の件では、火のないところに煙は立たないって言いますが、それでも冤罪なのでしょうか?匿名希望
1ナノプラスチックをペットボトルや衣類、不織布😷からを体内に取り入れまくった人類こそプラスチックゴミではありませんか?匿名希望
6あなたの本名は?
5何故シルクハットが多いと思いますか?ビタミンB1
5弓木奈於って天然?匿名希望
4鶴瓶の家族に乾杯匿名希望
5卵について



トップに戻る
webアンケート by micky