webアンケート 

1好きなアニメは?
18嫌いな芸能人を教えてなーーーーーーーやまし
11今日は十五夜ですね。月を見るたび何を思い出しますか?経居所 莉亜
17腕時計を貰えるなら、どこのがいい?匿名希望
20どんな時にテンションがあがりますか?つな
17好きな番組は?匿名希望
15今年のオフにメジャーに挑戦しそうな投手は誰だと思いますか?匿名希望
8時代を超えてカラオケで盛り上がる曲は?
16きれいだと思う女性(橋本環奈、志田未来、深田恭子が私は好きです。)
1AIが人間に恋愛するとしたらどんなタイプのヤツを好きになるの???


18好きなドラマ主題歌匿名希望
62018年に起きて欲しい災害は何?匿名希望
15何か言おうとしたら、別の言葉が思い浮かんでそれらが混ざった言葉を言ってしまったことはありますか?(自分でなくても可。私の母はドンキーコングとゴリラが混ざって「ドリラ」と言ってしまいましたw)経居所 莉亜
17障害者どもはどんな方法でポアしたいですか?匿名希望
5得意料理は?
11LINEスタンプはどんなのをよく使いますか?つな
14この冬、氷柱匿名希望
13ゴールデンウィークはどこに行きますか?匿名希望
12カーブミラーって、掃除してるんでしょうか?匿名希望
12目的のない一人旅をすることはありますか?つきみ


12自分の色は何色?
1今年は良い子にしてましたか?サンタ
10街路樹の横に置いてあるセブンのコーヒーカップについて、どう思いますか?山下タケル
5食べ放題(飲み放題)皆さんは元は取れていますか?つな
15ヒートテック(風)インナーは何枚持ってますか?マネ
14リオ・オリンピックで感動した場面匿名希望
21皆さんのやっている体に悪いことは何ですか?マネ
14花粉症ですか?匿名希望
10ライブに行ったことはありますか?もしよければ誰のライブかも(アーティスト名、バンド名など)教えて下さい。
22一番最近、現金で買ったものは?匿名希望


18年賀状、もう書きましたか?匿名希望
14サンタコスをしたことはありますか?なっくん
21嫌いな おにぎりの具は?匿名希望
21前に進んでいますか?松野
14あなたが好きなものを一つと、好きになったきっかけを教えてください。
22心身ともに疲れたときのストレス解消法は?つきみ
20車やバイクのナンバー前につく「好きなひらがな」は?自分は「も」。匿名希望
146年ぶりくらいに来ました。誰か覚えてくれてるひとは居るかしら?匿名希望
22川や海で出会いたくないもの匿名希望
11皆さんは何が好きですか?夜光


5ポケットチーフ好きですか?匿名希望
23次の元号は何になると思う?
7好きなゲームは?匿名希望
11京都での、見る食べる遊ぶ、オススメは匿名希望
6一年間頑張った 自分へのご褒美は?匿名希望
4空耳?幻聴?経験ある方、聞こえたセリフを教えてくださいつな
9好きな映画は?匿名希望
15カーディガンってよく着ますか?年間通して着る鈴
115年前と違ってる事は何ですか?自分は転職しました。にに
7職場にとんでもない美人さんはいますか?(うちは居ます。目の保養してます)匿名希望



トップに戻る
webアンケート by micky