2000/4/22河川敷自主トレ

足着きフローティングターンに挑戦。
これは助走なしでウィリーして同時に
体を捻って、180度ターンする奴なんだけど
難しいー。半端な90度ターンや高さ不足ターン
ばかり。吹かし過ぎると勢いつきすぎて転倒。
壊さないようにケチってマシンをかばうと
着いている足が挟まれて怪我するので
諦めてあっさり離しましょう。
ハンドルが足の甲直撃で痛い・・。

この練習でハンドル曲がり(修正不能)
Fフォーク曲がり(例のごとく足で蹴って修正)
リヤフェンダー破損(テールランプが斜めに)
チェンジペダル曲がり(また交換)
左右ステップ破損(とうとう交換か)
左右レバー曲がり(またまた交換)
足着きフローティングターン練習するには
壊れてもいいバイクでやりましょう。
買ったばかりのバイクでもいいですが
倒した時は出費がつらいっす。
3時間かかってやっと2・3回満足の行く
ターンが・・疲れた(@_@)
とりあえず、転倒はしなくなったので
次回は成功率をあげよう。

しかし、今までの練習で壊しすぎてバイクがまっすぐ
走らない・・。いい加減Fフォークの歪みが限界に。
金があれば、壊れた部分を以下のように替えたい。
ハンドル、グリップをRENTHALへ(9500)
クラッチレバーをDRCウルトラライトクラッチへ(6000)
クラッチワイヤーをHARDYステンレスワイヤーへ(2800)
ステップをHARDYワイドステップへ(8800)
シフトペダルをHARDYへ(4800)
ミラーをラジカルミラーへ(3800)
リアタイヤをDUNLOP K460へ交換(10800)
リアスプロケット丁数変更。サンスターへ(7500)
チェーンをRK強化Oリングチェーンへ(8980)
合計約6万。買い替えた方が良いかも。
とりあえず、動くのは動くけど、そろそろ限界かな(^^;)

(2000/4/22河川敷自主トレ終わり)

☆ NEXT
☆ BACK
☆ HOME