ウィリーに挑戦! 

次はウィリーをやってみる。当然もの凄く遅い速度だ。
私のは4ストなのでアクセルをガバっと開けないと難しい。
ゆっくり走って、フロントブレーキをかける。
フロントが沈みきって、伸び上がろうとする時に
ハンドルと体を後ろに引いてアクセルオン。
するとウィリーだ。OK!OK!

しかしフロントを強くかけすぎるとフロントが滑って
メチャクチャ怖いので、あまりかけすぎない事。(怖)
あとウィリーしすぎはリアブレーキで調整すると
ウィリーが収まる。ウィリーは私には難しくて
フロントが浮くとすぐアクセルを閉じてしまうので
ちょっとしか出来ない。練習あるのみか。(続く)

↑はフロントアップといい、ウィリーでは
ありませんでした(^_^;)クラッチの瞬発力を使って
行うものをウィリーというそうです。
あわてて練習して、なんとか出来ました。
クラッチミート前に空ぶかしを使えば楽です。
あとは距離・・(2000/3/5現在、さらに続く)

☆ NEXT
☆ BACK
☆ HOME